Quelle・:*:・奏で逢い・:*:・

告知・日々のあれこれ・などなど


テーマ:
本日は真昼の月夜の太陽さんにて、
細川和雅くん企画のライブでした!

来て下さったお客様、
共演のじぱんぐ今中さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

楽しい一夜でした。

細川くんの人の良さが伝わるライブだなーってのが感想です。

ほんとにありがとうございました!

{29D68BC1-2619-43C3-9B55-50F195A43F0F}

素敵なグランドピアノもありました。

{2F9C01CF-E1B3-4537-B70D-24BCAA9F82D2}


セトリスト。

a beautiful life
不思議な夜の街
紗々
茜色
ぜつぼう
花かんむり
白い夏の思い出
Rain

でした。


ピアノ協奏曲のCDはみんな飛び立ってくれて、作ってよかったなーと思ったり。
でも近代クラシックに理解あるだろうかと心配になったり。
でも本職はそちらだから是非お手に取って頂いた方には聴いてもらえたらな、と思います。


次はいつライブやるかまだ分かりませんが、
またやる時は告知します。

ありがとうございました!

{378E45FC-315B-48AE-82E0-6569C933A05E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。