クラン☆Passion☆の日常

クラン☆Passion☆では、基本的にクラメンを募集していません!!それでもなお「入りたいなあ」なんて考える奇特な人は、だめもとで「りゅうとうだび」さんまで耳をしてみてくださいーw

    ブログ更新 する気なし

   しばらく お酒に溺れます。



テーマ:
ひさびさの更新&突然のお知らせです。



くうぃさん引退宣言。



最近はまともにインもせず飲んだくれる日々が続いていましたが、ついに流行の最先端である垢ハックに遭遇しましたーw


被害は甚大なんてものではありません。アイテムもノアもごっそりとーw



潮時。



一部のファンのみなさまに愛されたクラン☆Passion☆ブログでしたが、わたしはここで終わりにしようと思います。


もちろんわたしは感傷的になるつもりはありません。なぜならクランぱっしょんはこれからも続いていくだろうしねえーw



ぱっしょんファンのみなさん。クラメンのみなさん。本当にありがとうございました。


わたしが本当につらいとき、笑いを運んでくれたこのクランを誇りに思います。超ty。



みなさんのKO人生に幸あれーーそれではラストのしのしのしw

クラン☆Passion☆の日常


にせものさんにも心から感謝ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休日だったので、ひさびさの更新です。



ブログも書かずにいったい今まで何をしていたかというと、

クラン☆Passion☆の日常


新技の開発にいそしんでおりました。



NPどろぼうの次は間違いなくこれが来るはず。流行発信クラン☆Passion☆くうぃさんです。みなさんお久しぶりーw


そんなナウヤングな相変わらずのぱっしょんですが、このたび国境防衛隊クランさんと縁あって連合の運びとなりましたーw



さっそく連合チャットで、国防のアニータさんから「くーちゃん^^」と呼ばれるなど(初対面)

クラン☆Passion☆の日常


混乱が続いていますw(クラメン総員大爆笑のうず)



けれど連合のおかげで、さらににぎやかに。

国境防衛隊のみなさん。これからもよろしくお願いしますねえーw



というわけで、報告をかねての更新はここまで。

クラン☆Passion☆の日常

爺のチャットミスでお別れしましょうーのしのしw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
それでは前回のあらすじです。


祇園衆クランに叩きのめされたわれらが☆Passion☆


対祇園ログのためにエデン盾+8をげっとしたくうぃさんは、にやにやしながらロナークランドに足を踏み入れたのでありました・・・



クラン☆Passion☆の日常

               ボコボコwww


くわあーーー対ログ盾の意味なしwww(注・アマギンさんはwiz)


しかしなんとか辛くも一勝をもぎとることができました。


クラン☆Passion☆の日常


みそ汁で顔を洗って出直してきてあげます。悪魔だねえーこの人はw



というわけで、いまいちストレス解消できなかったわたくし☆Passion☆くうぃさんですが、なんと先日ぱっしょんに道場やぶりが現れました。いい度胸です。


ガララニョロロ「クラン戦やらない?w」


強いとうわさの大人クランご一行様です。



しかし大人さんは同族エルモラド。ともにカルスと戦う、いわば友人です。

そんな友人を相手に☆Passion☆は本気で戦えるというのでしょうか?




「はい。戦えます」(即答)




こっちはねえ、禁煙のイライラ・思わぬ出費などストレスを抱えまくっているのですよ!!


燃えよGoぱっしょんGOーーー

クラン☆Passion☆の日常


にらみあう両陣営。



ぶつかりあって数秒後の出来事→ぱっしょん全滅www



「あ、あれえ?」→全滅。


「おかしいなー」→全滅。


「そろそろ本気を出しましょう」→全滅。


「これは夢ですね?」→現実&全滅。


「今回の敗因はFlaimさん」→言いがかり&全滅。


「今日もくうぃさんは」→魅力的でしたが、全滅。



ボコボコその2。10回ほどぶつかってみましたが全敗です(1タゲも落とせずという体たらくw)


大人クランのみなさんいわく「うちは一切、手を抜いてませんから!」



抜いてもいいんじゃないでしょうか。むしろ積極的に抜くべきだと思います。おそろしいクランですよ本当に。がくがくw


勝負はいい所なしの完敗でしたが、とてもいい勉強になりました。大人のみなさん、また手合わせよろしくお願いしますーw



そんなわけで今回はRUTEさんに急かされての更新となりました。

くれぐれも言っておきますが、おっほん。わたしも暇ではありません。えっへん。


お酒を飲むのに忙しい忙しい。というわけでーーのしのしのしw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。