• 12 Oct
    • ホットフラッシュがなくなり快適です♪

      沖縄県 石塚きみえ様 51歳  私は1年ほど前から、女性ホルモンのお薬とザクロを飲んでいました。 50歳を過ぎて閉経した時期から、急に身体が火照ることが1日に5回ぐらいありました。これがホットフラッシュというものなのか・・・と思い、ザクロを飲む回数を増やしてみることにしました。 ホットフラッシュは、みずからのエストロゲンが出てこないと、エストロゲンが出るまで脳の視床下部が卵巣に信号を送りつづけるため、近くにある自律神経が信号の影響でおかしくなり、ホットフラッシュが起こる、と聞いたことがありました。 そのため、人間と同じエストロゲンの構造を持つザクロを飲んだら、補充されたことになるのではとないかなーと思い、1日に3~4回ほど、濃い目に作って飲むようにしたところ、身体が急に火照ることが3日ぐらいでなくなりました!それには、本当にびっくりしました。 参考までに私の飲み方をご紹介します! 朝は、豆乳180mlにザクロを少し多め目に入れてよく混ぜて、お昼は、お水に薄めて飲み、夕方も、会社を出る前にお水で薄めて飲みました。夜も、寝る1~2時間前に豆乳ザクロを飲んでいます。 おかげさまで、更年期の恐怖が薄らぎ毎日楽しく過ごせております!  

      テーマ:
  • 16 Aug
    • エステシャンにも驚かれました♪

      T.N 様 東京都 45歳 年齢的衰えを、ここ最近感じたので、 エステサロンの紹介で、 クィーンズザクロを飲み始めました。 飲み始めて1か月ぐらい経った後、 いつものエステサロンに行ったら、 「何かやりました?」と エステシャンから聞かれました。 どうやら、 お肌がプルッと、ふっくらハリが出ていたようで、 今までと変わったとのことでした!!! いつもお肌を見てもらっているエステシャンの方に そんなことを言ってもらえたので、 とてもうれしかったです♪ お肌の調子はもちろん、 体調もいい気がするので、 しばらく飲み続けたいと思っています!

      テーマ:
  • 24 Jun
    • 赤ちゃんめでたく授かりました!

      多賀井 亜季 さま(東京都・37歳) お子様 (1歳) 結婚して10年間、 お子さんができず不妊治療に励む中、 クィーンズザクロを飲んで、めでたく赤ちゃんを 授かった多賀井さまに詳しくお話を伺いました。 私は24歳の時に結婚しました。 はじめは、そのうちできるだろうと のんびり構えていましたが、 あっという間に10年経ってしまいました。 このままで子供ができるだろうかと不安になり、 35歳の時に思い切って、 不妊治療をしようと病院に通いはじめました。 そして、治療の結果、 人工受精をすることになりました。 まず、排卵時期を調べて、 その時期に子供を作る努力をします。 人工受精の1回の料金は高額なので、 できなかった時は、 気分が落ち込み精神的にきつかったです。 今は可愛い子を授かり、 忙しいけれど楽しい日々を送っています♪ 身体も元気になるし、これからも飲んでいきたいです。 【気になること、ご質問してみました♪】 Q クィーンズザクロはどこで知りましたか? そんな時に、通っていたエステサロンの方から、 妊活にいいザクロエキスがあるよと勧めて頂きました。 「お客様でクィーンズザクロを飲んで 40代の方が妊娠したのよ」 と聞いて、飲んでみたいと思いました。 Q 飲み始めてどのぐらいで妊娠されましたか? クィーンズザクロを飲みはじめて半年ぐらい 経った頃、妊娠がわかりました! 治療と並行して飲んでいました。 Q 何回ぐらい、人工受精の治療をしましたか? 3回しました。1、2回目は残念で、 2回目の後クィーンズザクロを 飲み始め、飲み始めてから行った 3回目で授かりました。 治療だけではなく、クィーンズザクロを飲んで、 身体の中からもホルモンバランスを 整えたこともよかったのだと思います。 Qどのぐらいの頻度で飲んでいらっしゃいましたか? 飲み方は、朝、晩、1回 15CCぐらいを 1日2回、お水で薄めて飲んでいました。 ※実感には個人差があります。

      テーマ:
  • 13 May
    • 前立腺の数値が良くなりました

      私の体験談 (埼玉・川越) タカオカ ヒデキ様私とクィーンズザクロとの縁は、2015年秋ごろからになります。今まで、自分は病気という病気をせず、常に健康体であると自信を持っておりましたところ、ある日近所の医院で定期健康検診を受け、後日結果を聞きに行きましたところ、医師より紹介状を書くので専門医に診てもらうようにとのことで半信半疑で専門院に伺いました。専門院で診て頂くと、当医院では手におえないので、大きな大学病院に行くようにとのことで、後日、大学病院を訪れ検査をした結果、前立腺がんであることを告げられました。何回目かの通院の時、病院から帰宅すると、娘がインターネットで検索したのだと思いますが、前立腺がんにはザクロが大変良いのだということが分かり、探してみたところ、クィーンズザクロが大変効果が有りそうだと、娘が教えてくれました。早速購入し、毎日、朝食後と夕食後に愛飲しておりましたところ、検査結果の数値に驚く変化がみられたのです!前立腺特異抗原(PSA)とよばれる、前立腺がんの指標となる数値があり、このPSAの基準値はと言われているのですが、昨年9月の初期検査で【75.52ng/ml】の数値が出ており、高すぎると医師からいわれておりました。10月半ばから毎日飲み続けたところ、12月の検査では、【7.21ng/ml】まで検査数値が下がりました。これでもまだまだ数値が高いため、クィーンズザクロを欠かすことができませんでした。年が明けて2016年2月の検査結果では、【5.85ng/ml】まで数値が下がりました。そして、3月の検査数値は、【5.17ng/ml】と、また下がっておりました。まだまだ医師からはオーケーをもらうことはできないでしょうが、正直自分でも驚いております。*【追伸】* 後日5月12日に数値が下がったご報告をいただき、 お医者様から「数値が4.45に下がったのでよかったですね」との お言葉をいただけたとのことでした!もちろん、病院で治療も行っているため、その効果も大きいとは思いますが、これも、クィーンズザクロを毎日愛飲しているおかげだと思っております。私と同じ病をお持ちの御方は、高齢者の社会と言われる世の中ですので、同じ病を抱える方が何人もいらっしゃるかと推測いたします。同じ病を持つ者として、どうか悩まず気落ちせずに、思い切り食生活を変えてみるなど、明日への希望を捨てずに一緒に頑張りましょう!私の経験の一つとして、クィーンズザクロを飲んでみて本当によかったので、体験談を書かせていただきました。また、医者にはクィーンズザクロを飲んでいることは告げてはおりません。≪弊社スタッフとの電話インタビューにて≫スタッフ 病院では主にどのような治療をされたのでしょうか?高岡様 抗がん剤などは行ってません。 3ヶ月ごとに1度リュープリンという 注射をしてました。スタッフ 主にどのような食事をしていらっしゃいますか?高岡様 動物性たんぱくの豚、牛は食べてないです。 鶏肉を少しほど食べ、 主に玄米と野原菜中心の食事です。 食後にクィーンズザクロ15ccを、 朝と夜ミネラルウォーターで 飲んでいます。その後、高岡様からご連絡を頂き、数値の経過を教えて下さいました。平成27年9月初期検査の結果 75.52ng/ml平成27年12月3日検査の結果 7.21ng/ml平成28年2月4日検査の結果 5.85ng/ml平成28年5月12日検査の結果 4.45ng/ml

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ザクロを飲んでの変化

      OL久美子さん(東京都・40歳・仮名) クィーンズザクロを飲み始めてから、身体やお肌、メンタル面でとても良くなったとご報告を頂いた久美子さんに、詳しくお話を伺いました。Q.どうしてクィーンズザクロをお選びいただいたのでしょうか?久美子様 ザクロは女性ホルモンに良いと知っていて、 近所のスーパーでザクロジュースを 購入して以前から飲んでいました。 友人にクィーンズザクロを薦められ、 インターネットで詳しく調べてみたら、 種に含まれる成分がよいと知り、 クィーンズザクロを試したところ、 思った以上によい変化があって、 本当にびっくりしています。Q.どんなよい効果があったのでしょうか?久美子様 まず、【ドライアイ】が解消されました! 事務職をしていて、これまで重症なドライアイだったのですが、これが改善したのです。 コンタクトを入れたら充血して痛くなってしまうため、 いつもメガネを使用していましたが、 コンタクトを長時間いれても大丈夫になりました コンタクトを入れた時は目の乾燥が怖くて、メガネをいつも持ち歩いていましたが、 クィーンズザクロを飲み始めてからは 心配なくなりましたQ.それ以外には、ありますか?久美子様 【不眠】も改善されました! 特に生理前は体温が上がり、 不眠に悩まされていました。 睡眠導入剤も飲んでいましたが、 飲み始めて2週間ぐらいたった頃から薬を飲まなくても朝までぐっすり眠れるようになりました お薬を飲まないほど改善できたのは 本当にありがたいです。 よく眠れたからかもしれませんが、 自律神経が整う感じ。 不安定な気持ちがなくなり、最近気分がとても明るくなって! 飲み始める前は、人と話すのがおっくうな時も ありましたが、コミュニケーションを取るのが、 楽しくなりました。Q.飲み始めてまだ2週間なのに、それはすごいですね!気分も上がって、お友達に会うのも楽しくなりますね。久美子様 そうなんです! 今までの市販のジュースでは変わらなかったのに、 気持ちも前向きになってきて、お肌は内側からハリが出て、髪の毛もツヤツヤしてきました。 つい先日も同僚に、最近キレイになった、 明るくなったよ♪と、褒めてもらえました。 以前は、鏡を見て20代の頃の自分と比べて、 ため息をついては日々、自信がなくなっていました。 何をしても楽しくないというか… つまらないというか…。 それが、クィーンズザクロを飲み始めてから、 まだ2週間ですが、気持ちが前向きになり、 20代の頃のように楽しい気分でルンルン♪ と、明るく楽しい気持ちになってきました。 感情の変化に驚いています。 こんなに心身ともに調子がいいのは 本当に久しぶりで!!!! ザクロで正直言ってこんなに変化する とは思ってもいませんでした Q.どのように飲んでいらっしゃいますか?久美子様 私は豆乳やヨーグルトに クィーンズザクロを入れて、 1日2回毎日飲んでいます。 甘くて美味しいので、お腹がすいた時や夜に。 いつまでも若くいたいので、老化防止のために ずっと飲み続けていきたいです。 ※実感には個人差があります。

      5
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 還暦を迎え、ますます美しく♪

      長戸エリナ 様 東京都代官山在住 60歳今年60才、還暦を迎えました。飲み始めて7年、毎朝欠かさず飲んでいます。そのおかげか最近は病気ひとつせず毎日明るく健康で過ごさせてもらっています。健康のため、体操などもしていますが、めったに風邪もひかず元気でいられるのも、クィーンズザクロのおかげと感謝しています。以前は、更年期の症状でホットフラッシュが何回もありましたが、今は軽くおさまっています。60才になった今も、血色も良く肌にシワがありません。年齢を言うと皆さんに驚かれます。これもクィーンズさんのおかげでは、と思います。毎日のお化粧も、下地だけでファンデーションはつけていませんが、お友達にお肌をほめてもらえます。これからの人生を健康でハツラツと過ごすために、クィーンズザクロは私には欠かせないものの1つです。これからも、健康と若さのために飲み続けていきますので、宜しくお願いします。

      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • うれしいご懐妊のご報告をいただきました♪

      こんにちは!!!今日は嬉しいご報告をさせていただきます。10月に、2人のお客様からご懐妊の喜びのご連絡を頂きました。★Kさま 30代1人目を産んでから6年間2人目ができませんでした。心配してくれた友人から、「このザクロエキスは値段はそれなりにするけれど、ザクロ種子まで入っているので通常のザクロエキスとは違うんだよ」と1本頂きました。1本飲み終わっていないうちに、妊娠したことがわかりました。★「妊娠しても飲み続けても大丈夫ですか?」と、ご質問のお電話を頂きました。【回答】ご懐妊、おめでとうございます。クィーンズザクロはザクロジュースですので、1日1杯ぐらいでしたら飲んでも問題はありません。ザクロの原産国イランでは、つわり止めの目的でザクロジュースが飲まれているようです。ですが、もしご心配なようでしたら、赤ちゃんがお産まれになるまではおやめになってもいいと思います。お産まれになってから、健康、元気、若々しさのために、ぜひまた、クィーンズザクロを宜しくお願いします♪

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 若年性更年期から復活!20代より美しくなりました★

      埼玉県 梅津容子様 49歳 ≪2015年10月撮影≫私は、17才、19才、20才で3人子供を産みました。早くに子育てを頑張っていたせいか、20代の時は動機、息切れがして疲れやすく、若年性更年期のような症状がありました。そして、45才の時に、突然生理がこなくなり、自律神経が乱れてしまったのか、今思えば、本当に若年性更年期だったかと思われる症状で、1日に2回ほどベットに寝込んでいることがありました。その頃は、特別何があった訳でもないのに、精神的にとても落ち込んでいました。夕方になると訳もなく悲しくなり、涙が止まらなくなることもあったりしました。主人が帰ってきても、座ったまま元気なく「おかえり~」と答えるのが精一杯で。。。。そんな私の姿を見て、「背中も丸まっているし、おばあさんみたいだね」と、言われてしまいました。覇気がない表情で、顔も細かいチリメンジワがあり、自分で鏡を見ても、本当にお婆さんと言われても仕方がないかも。。。。なんて思い悲しくなりました。そんな、すぐれない私の様子を見て、娘がインターネットで検索し、クィーンズザクロを注文してくれました。初めは、半信半疑だったんですが、飲み始めて1週間で生理がきたのには驚きました。そして、髪もすぐツヤツヤになり、さらにビックリ!毎月カラーリングしているのに、まわりのお友達からはツヤツヤだね!と褒めて頂いてます。体調も良くなり、徐々に気分も落ち込むことがなくなり、気づけばクィーンズザクロを飲んで4年弱。今年49才になりましたが、生理が狂わず毎月きっちりときているだけでなく、すっかり前向きに、しかも年々若さを取り戻している感じで、見た目だけでなく、身体の中から元気な毎日を過ごしています!飲み始め当初は、月に2本飲んでいましたが、今は月に3本を飲んでいます。2本の時は、まだ生理の時に気分が沈んでいたんですが、3本になってからは、それもなくなって快適に過ごしています!ドン底状態の私は、クィーンズザクロ以外に生活を変えていなかったので、私にとっては三食より大切で、もう手放せなくてとにかく、毎日欠かさず、朝起きたら飲む、気付いたら飲み、寝るまでの間に、4時間ごと位にこまめに飲み続けています‼︎おかげ様で、今は性格は明るくなり、いつもルンルンして胸が高鳴っている感じです。スタイルも年々若返っているようで、全体的に弾力が出てきました。娘が20代の人と変わらないくらいキレイだねと言ってくれています。朝は4時に起きて、お肌のお手入れ、家事をしてから、カフェで働いています。そんな生活をしていても、疲れ知らずで動けています(o^^o)お化粧も、仕事中でさえ、フェンデーションはつけず、素肌にお粉だけをつけています。クィーンズザクロを飲み始めてから、20代のころより今のほうがキレイと、家族や友達から褒められて嬉しい毎日です。遠くない未来、閉経する時がくると思いますが、クィーンズザクロのおかげで、年をとるのが怖くなくなりました。クィーンズザクロがあってどんなに助かっているか!本当に出会えて良かったです。これからも飲んでいきますので、ずーと作り続けて下さいね!ちなみに、クィーンズザクロを探してくれた娘は、結婚して10年も赤ちゃんが授からず悩んでいたので、今度は私がクィーンズザクロを勧めたところ、なんと4ヶ月で妊娠しました‼︎本当にこれには驚きました。無事孫も生まれて、親子で幸せいっぱいです。

      3
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 10年不妊を経て、クィーンズザクロを飲んで4ヶ月でご懐妊!

      埼玉県 佐々木 唯 様 29才私がクィーンズザクロに出会ったのは、更年期障害に悩んでいた母からの勧めでした。母はこのクィーンズザクロに出会って更年期症状がほとんどなくなり、髪の毛も私から見ても見違えるぐらいツヤツヤに綺麗になり、お肌も綺麗になってイキイキとしていました。そして、私がずっと不妊に悩んでいた事を知っていたので、飲む女性ホルモンとも言われているクィーンズザクロを勧めてきました。私は子供が大好きで、十代の時からずっと、子供欲しいという願望が強く、早く子供が欲しいと思っていました。が、なかなか授からず、いつか出来たらいいなという気持ちを持ったまま、気がつけば、十年という時が過ぎてしまいました…。もともと生理も不順で何ヶ月も来ない事もあり、出来にくい事は分かってはいましたが、周りがどんどん子供が出来ていくのを見ていて惨めな気持ちになり嫉妬し辛くなりました。そんな私を見ていた母の、「試してみる価値はあるよ」の一言で、クィーンズザクロを飲み始めました。身近でどんどん綺麗にイキイキしていく母を見ていたので、期待は膨らみました。飲み始めてすぐ変化があったのは、髪の毛と肌でした。母と同様に髪の毛がどんどんツヤツヤになって、お肌も綺麗になっていきましたそして、生理が毎月ちゃんと来ている事に気付き、生理痛も軽減し、とにかく、身体の中から色んな部分が良くなっている事を実感しました。そしてそして、、、飲み始めて<<<4か月目>>>に、なんと懐妊したんです!もう半分以上は、諦めの気持ちだったので、本当にびっくりしました。ずっと待ち望んでいた子供が出来て、本当に本当に嬉しかったです!!クィーンズザクロのおかげだと実感し感動しました!全国の不妊症に悩む女性の方に、是非一つの希望として飲んでみて欲しいです!本当にクィーンズザクロには感謝と感激でいっぱいです。これからは、ずっと綺麗なママでいる為に、ずっとクィーンズザクロを続けていきたいと思います。<スタッフより>佐々木 唯さまからのお便り、スタッフ一同、本当にうれしく拝見いたしました!待望のお子様を囲んで、お母様も唯さまも、本当にお若くお美しいですご体験が少しでも皆様のお役に立てれば、と、お言葉をお寄せいただきました。こちらこそ、本当にありがとうございます!!!

      4
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 充填仕立てのザクロジュース

      皆様 こんにちは! 今月10月5日にクィーンズザクロを充填しました とてもフレッシュなクィーンズザクロをご用意しております! 普通のザクロエキスとは全く違います。 新鮮なペルシャ産のザクロ種子の中まで すり潰して仕上げました♥ フレッシュなザクロエキスで内側から栄養を 健康、美しさ、若さの基本はインナーケアから まずはお試しください 誰もが驚く濃さ 当然、栄養価も高いのが特長 ぜひお試しください

      テーマ:
  • 04 Sep
    • 若い!と言われ続け...

      東京都 シングルママ 愛飲歴8年 48歳より こんにちは!いつも飲ませて頂いております。 早いもので、クィーンズさんを飲みはじめてから もう8年目です。 先日海外に行ってきました時の体験を 20才と21才の娘2人と一緒に行ったのですが どこに行ってもシスタ~❓ と聞かれるのではじめはリップサービスと思って いましたが会う人達に、HI!ビューティフル!プリティ! など声をかけられたので嬉しくて一体いくつに見える のか?と聞いてみたところ33才と言われ、さすがに 本気にはとりませんでしたが、内心喜んでしまいました 年齢のこともあり、最近は年だと落ち込んでいました が、嬉しいことを行って頂けて気分が前向きになり 嬉しかったです。 これはクィーンズザクロを毎日欠かさず 飲んでいるおかけだと思います。 先日も、随分年下の男の子から声をかけら れたりと不思議なことも時々あります。 これもクィーンズさんの効果かな。 夜に多めに飲むと次の日お肌がピーン! となります。 これからも、まだまら頑張ります~。 これから再婚にむけて婚活するにも前向き な気持ちになることができましたので お礼に報告させて頂きました。 あと、最近は風邪を全く引かなくなりました! これからも宜しくお願いします。

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • K様★41歳 「いつも可愛いね!」といわれるようになりました♪

      育ち盛りの思春期の男の子達と、出張の多い夫の家庭環境で、自分の事は二の次で過ごしてきた30代でしたが、40代になって、美魔女のトレンドをはじめ、年齢不詳な魅力的な女性が大活躍する時代に突入…。徐々に育児に手が掛らなくなった私も、多少刺激を受け、ダイエットやエステ、整体に挑戦してみましたが、結果はそこそこ…。美魔女ではなく、微魔女な感じでした。そんな時、メディアで「一過性の美しさではなく、身体の内側から健康をサポートしてくれる」ザクロにというフルーツ出逢いました。幾つかの商品を試飲した後、その中で最も飲み易く、種子まですりつぶしているというこだわりの製法のクィーンズザクロにたどり着きました。クィーンズザクロを飲むようになってからは、他のドリンクに浮気することなく、一日一回の朝習慣を続けています。おかげで、お肌の調子もそれからずっとよく、快便になったのに加えて、開運にも貢献!!しているようです♪仕事先など周囲から、いつも可愛いね!と、褒めてもらえるようになって、女性力を取り戻しました。時間の流れとともに、心身の変化も加速する今だからこそ、私達世代の女性に指示され続けるんだなって思います。これからも宜しくお願い申し上げます。

      7
      テーマ:
    • I様★42歳「究極のアンチエイジングだよ!」と勧められました

      ルックスも、メンタルのバランスも、申し分ない年上の友人から、「究極のアンチエイジングだよ!」と勧められて、定期購入を始めました。クリーンズザクロは、数あるザクロドリンクの中でも、効果がより期待できる100%原液!安心安全な無農薬で作られている事、そして、何より、わからないことがあってメーカーさんに電話したら、親身になって相談に応じて下さったのも魅力的でした。初めて出逢った2年前、継続出来るのかな?という不安がありましたが、ザクロの特徴や、他の食品とのアレンジレシピや、効果的な飲用時間等をアドバイスを頂くうちに、明らかに肌や髪、そして精神面に変化が出て来たため、今では習慣になり、手放せなくなりました。育児、家事、仕事、地域やPTA行事等々、とても多忙な40代をスタートしましたが、健康に恵まれ、所帯じみることなく、同世代と比較すると、寧ろハツラツとしている!!!と評価されているのは、細胞に若さを与えてくれるザクロのお陰だと思っています(笑) 日々の積み重ねと今の意識で、見た目年齢が大きく影響すると思います。これからも飲み続けていこうと思います♪

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 4人のお客様からの体験談

      ■バストに張りが!!ずーっと現役の女性でいたいから 現在は2年以上飲んでいますが、一緒に飲み始めた友人も 私も以前の下着ではキツくなったので買い換えたところ AカップからCカップにブラのサイズがかわりました。 この胸の変化はクイーンズザクロさんのおかげと はっきり言えるね!と友人と話しています。 ずーっと現役の女性でいたいから飲み続けたいです。 (49歳) ■つらい生理の症状が軽く、年齢の出る手の肌がきれいに 飲み始めてすぐに重かった生理の症状が軽くなりました。 肌のハリが無く特に手が骨ばっていて血管が浮いている のが嫌で気になっていました。 今6本目ですが、年齢的なものだと諦めていたのに手の 肌が綺麗になりふっくらとしてきました。 (41歳) ■PMSの不快感から開放!寝不足の朝もスッキリ クィーンズザクロを飲み始めてから1年半ぐらいになり ますが、定期的に飲んでいます。 憂鬱さやPMSがあったのですが不快な症状がなくなり とてもいいです。 夜遅く寝てもザクロを飲むとスッキリと起きることが できます。 (58歳) ■寝汗の悩みがなくなり、抜け毛も減少 寝汗でパジャマがびっしょり濡れるほどひどいのが 悩みでした。クィーンズザクロを飲み始めてから 1年半ぐらいになりますが、寝汗は治まり朝まで ぐっすりと眠れますのでとても助かっています。 抜け毛も前ほど抜けなくなり髪はツヤツヤしています。 (39歳) *個人の感想であり効果効能を表現しているものでは ありません。

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 更年期目前でも、お肌も生理も順調に!

      更年期を迎え生理も3ヶ月に1度来るか来ないか、 女性らしさがどんどん加速して無くなっていってしまうのではないかという 漠然とした不安にかられていた時に、雑誌でクイーンズザクロを知りました。 同封されていた「女性ホルモンのグラフ」で見たところ、 50歳でピーク時の半分となっていることに 思わず「え?!」と声に出てしまいました。 体験談にあるような肌に変化を感じられたのは3ヶ月目位でしょうか。 そして!驚いてしまって思わず投稿した次第なのですが(苦笑) 今5本目を飲んでいて、 久しぶりに2ヶ月続けて生理が来ました! (E.I様 50歳 埼玉県在住)

      テーマ:
  • 31 Mar
    • お客様の声 ー女性ホルモン

      ■浅かった眠りが改善、ぐっすり眠れます 眠りが浅くて寝た気がせず、辛い日々でした。 勧められて飲み始めて3本目くらいからぐっすり 眠れるようになり驚きました。夜中にトイレに起きても またすぐに眠れるので嬉しいです。 (48歳) ■肌に透明感。年齢を言うと驚かれます 豆乳ザクロにして朝と夜、2回飲んでいます。 肌がふっくらして透明感が出てトーンが明るくなりました。 40代後半なのに30代に間違われるようになり 年齢を言うと驚かれます。 (46歳) ■表情が女性らしくなったといわれ、肌やバストに張りが! 痩せているせいか、顔全体がシワっぽいのが悩みでした。 ザクロを飲み始めてすぐに、周りから顔の表情が女性らしく なったと言われました。 乾いていたカラダにザクロが染み込んでいくように感じ、 毎日飲んでいると肌がパーンと 張ってきて顔のシワっぽさがなくなり、更にバストが ふっくらしてきたのでとても驚きました。 (54歳) ■顔がスッキリリフトアップ。若返った? ダイエットすると皮膚がたるみ、老けた印象になってしまうのが 気になっていましたが、クィーンズザクロを飲み始めたら、 顔がスッキリとリフトアップし、 友人たちから「なんだか若返ったみたい!」と、羨ましがられました。 もう手放せません! (52歳) ■生理前2週間のイライラがいつの間にか無くなって 生理になる2週間くらい前になるとイライラしてきていました。 飲み始めて1ヶ月目位経つといつの間にか生理が来て 「あれ?」とおもいました。 次の月もイライラがなく、生理が来ました。 今までのイライラはなんだったの? と思うほど、精神的にも安定しています。 (36歳) ■ホットフラッシュの回数が減少。爪が割れにくく丈夫に。 更年期に入り、ホットフラッシュに悩まされていました。 病院に行ってホルモン療法を受けようか迷っていました。 そんな症状にも良い、と勧められ飲み始めたらホットフラッシュの 回数が減り始め、 割れやすかった爪がとっても丈夫になりました。 (58歳) ■靴下にさよなら!冬場でも裸足で眠れます すごい冷え性で、冬場は何枚も靴下を履かないと眠れない 位でしたが、寝る前に飲むようにしたら手足が温まり 今では靴下は履かなくても大丈夫になりました。 (28歳) ■美容師さんもびっくり!飲むだけ!お手入れいらず で、髪サラサラ。更年期の辛さも減少 更年期の辛さから藁にもすがる思いで飲み始めました。 実感があったので思い切って月4本飲むようにしたら 月2回の白髪染めをお願いしている美容師さんから、 「頻繁に染めているのに、こんなにサラサラでキレイ な髪の毛でいられるなんてびっくりです。 何かお手入れされていますか?」と聞かれました。 特に手入れなどしておらず、クイーンズザクロさんの お陰だと喜んでおります。 (52歳) ■貧弱バストがザクロで復活! もともと痩せている上に、子供達3人を母乳で育てたので、 断乳後、バストがかなり貧弱で悲しい状態に なってしまいました。 バストアップに評判の良いクイーンズザクロを豆乳に混ぜて 朝晩2回飲んでいました。 美味しかったので、デザートドリンク感覚で続けていたら なんとあんなに貧弱だったバストがふっくらと!! 諦めていたバストもザクロで復活するんですね! (39歳) ■抜け毛が減り、ボリュームが出てきたと言われました。 抜け毛がひどくて悩んでいました。 3本目の注文をする頃には、以前に比べて抜け毛が減り、 髪の毛自体がしっかりとしてきてボリュームが出ました。 美容師さんからも、 「ボリュームが出てきましたね」と言われ気のせいではな かった!と喜んでいます。 (47歳) *個人の感想であり効果効能を表現しているものではありません

      テーマ:
  • 10 Feb
    • お肌の調子がいいです♪

      飲みやすくてとても美味しいです。 最近肌の調子がとても良く主人にもプルプルしていると言われ嬉しい事ばかりです。 朝の目覚めも良いのでしばらく続けてみたいと思っています。 (C様 36歳 ご愛飲歴2ヶ月) いつもありがとうございます。 クィーンズザクロを何日か飲まないと疲れやすくお肌も調子が良くありません。 毎日続ける事を実感しました。これからも宜しくお願いします。 (M様 40才 ご愛飲歴2年)

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 生理痛をお持ちのお客様の声

      1本目飲み終わる終わったころに生理がきましたが、 いつもは仕事を休むぐらいの激痛で痛み止めを飲まないといられないぐらいでしたが、 今回の生理は痛み止めを飲まずに過ごせました。 ザクロジュースででこんなに実感できたのは初めてでした。 (30才 会社員 女性) やっと自分にあったザクロジュースに出会いました。 今まで漢方薬など試しても生理痛はあったので、 生理痛に関してはたいして期待せずに、 (アンチエイジングに興味があったので)購入しました。 それが3本目に入った頃から生理がきても、 以前のように痛くないことに気がつきました。 胸もふっくらしてきたのにはビックリしました。 このザクロジュースすごいですね。 (41才 女性 自営業)

      テーマ:
  • 09 Dec
    • ザクロを飲んで…

      皆様 こんにちは もうすぐクリスマスですね そしたらあっという間にお正月… 本当に早いですね 最近、お客さまと話す機会が多く嬉しいご報告を沢山 いただきましたので一部ご紹介させて頂きます。 クィーンズザクロの保管方法 今の時期は寒いので常温で保管してくださいね。 北海道 Y様 58歳 クィーンズザクロを飲んで10年になります。 以前は顔に大きなシミがあったのですが、いつの間にかキレイに 無くなりました。お肌はピーンと張っていて、周りの人からいつも ハリがあって白くて綺麗だねと褒めてもらえます 毎日クィーンズザクロをヨーグルトにかけて食べています(^-^)/ 関東 N様 58歳 毎月4本飲んでいます。 4本も飲んでいると驚かれますが 気がつくといつも飲んでいます。 ひどい更年期に悩まされていましたが クィーンズザクロを飲んでから改善されました。 髪の毛はサラサラだと美容院の人にいつも言われます。 娘は6年間、不妊治療に通っていましたが クィーンズザクロを飲んでから10ヶ月目でめでたく妊娠しました。 娘は今妊娠5ヶ月です 関東 N様 43歳 ひどい生理不順に悩まされていました。クィーンズザクロを友人に 教えてもらい飲んだ2日後に生理があったのにはビックリしました。 これはクィーンズザクロのおかげだと思っています トマトンジュースに混ぜて飲むのが好きです。 スイートトマトを食べているみたいで甘くて美味しいです 大阪 K様 56歳 クィーンズザクロを6年飲んでいます。 飲んでから風邪ひとつ引きません。 以前は1年に1度、なぜか毎年12月に風邪をひいて 3日間は寝込んでいました。 私は夜に飲んでいます。 豆乳にザクロをスプーン1杯たっぷり混ぜて… おかげで朝の目覚めがスッキリです~ お肌もキメが細かくて頭の先からつま先までスベスベ潤っています~ 嬉しいお声ありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 女性ホルモン量、改善しました!!!

      Mさま 41歳 東京都在住 クィーンズザクロを飲み続けて約8ヶ月になりますが、 肌つやが良くなっただけでなはく、 驚くほどの体調が改善できましたので、 ぜひお勧めしたいと思います! その改善についてですが、私は約2年前ごろ月経不順 で病院にいったところ、極端にエストロゲン(女性ホルモン) が低下しており、このままでは(まだ若くして?)閉経の恐れ があると脅され、 経口ホルモン剤により女性を保っている状態でした そんなところに知人からの紹介で、 クィーンズザクロを飲みまじめました。 飲み始めて2ヶ月目くらいから、「もしや、ザクロ効果?」 と思える月経量が増え、胸の張りも実感しつつ、 5ヶ月目くらいから思い切って経口ホルモン剤を やめて、ザクロだけ飲むことにしました。 もちろんその後も、月経は順調で今に至っており、 先般病院で診てもらったところ、 平均年齢以上に女性ホルモン量が回復している ことがわかり、 ザクロ効果に驚いております 感謝です 飲み続けるには少々高い印象がありますが、 今は他の美容サプリメント(コラーゲンなど)を一切やめて、 クィーンズザクロ1本にしたことで、 かえって安上がりだと思うようになりましたし、 美容ドリンク以上に肌つやも実感できております。 すばらしい逸品だと思います なんといっても味がおいしいのが続けられる理由ですが これからもクィーンズザクロがある限り続けていきたいです。

      7
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 2

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。