こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございますkurumilk


遅くなりましたが、3連休はみなさんどう過ごされましたでしょうか?

私は先日から空いている時間にこつこつとファブリックで手作りを楽しんでおりました◎
フィンランドのmarimekkoにて購入しておりましたPUKETTI(プケッティ)の生地にて作成しましたよキラキラ


そこで、【北欧雑貨のお店 korvapuusti】からのお知らせです◎



~『クリスマスを楽しむキャンペーン』のお知らせ~

このプケッティの生地で作りました「くるみボタン」をプレゼントいたします♪
ぜひクリスマスに向けて楽しくアレンジください(*˘˘*)ツリー
※生地の柄の出方はそれぞれ異なりますのでご了承ください。

【条件】
◎本日2014年11月26日(水)~2014年12月25日(木)の間にご購入頂いた方
◎税込2,000円以上ご購入の皆様全員にプレゼント♪
◎お一人様1回のみとさせていただきます。
◎詳細のグッツは下記①~③のいずれかとなります。
中身のご希望がある場合は備考欄にてお知らせください。
キャンペーン期間の後半では、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。


①「小さなくるみボタン(脚付き)の3個セット
ポーチ、洋服など色々とアレンジしすいです(・∀・)
ボタン直径約15㎜です。



②「大きめサイズのくるみボタンのヘアゴム1個」
大きめサイズなので、ヘアゴムにするととても可愛いですよ♪
(申し訳ございませんが、ヘアゴムの長さはご指定できません。)
ボタン直径約38㎜です。



③「大きめサイズのくるみボタンのブローチ1個」
②と同じサイズの「くるみボタン」をブローチにしたものです★
バッグや帽子等のアクセントにどうでしょうか?クルテク
ボタン直径約38㎜です。



キャンペーンのお知らせは以上となります。

来月はヴィンテージ商品もアップしますのでぜひお楽しみにしてくださいきらきら



応援クリックお願いしますキラキラ
 
北欧雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

北欧雑貨のお店 korvapuusti

 ◎WEBショップはこちら
 ◎Facebookページはこちら
 ◎インスタグラムはこちら
AD