みなさん、こんにちはにこー


梅雨明け目前、これから暑い毎日が続きますねたいよう


じりじりと熱い紫外線や

外の過酷な暑さ、

室内では冷房による冷えも。

夏はカラダの疲れが感じやすい季節ですね汗②


みなさんは、夏バテや熱中症への対策は

どうされていますか!?



しっかりと備えておかないと

体調不良はもちろん、


夏特有の冷えやムクミ太りやすくなってしまったり、

肌や髪にも深刻なダメージを与えてしまうことも。



この暑い夏こそ、しっかりとカラダに栄養を与えてあげましょう






アミノ酸やビタミン・ミネラルを、ポーレン配合のサプリメントで

カラダに十分に補給


アミノヴィータ46



当スタッフにも愛飲者が多く、

お客様からもご好評を頂いているこちら。


リピートされる、愛され理由は 実感の高さです。



髪の毛にツヤ、ハリが出た


しつこく出続けていた背中のニキビが、キレイになった


二日酔いにならない


肌がキレイになって、化粧乗りが良くなった


吹き出物が出来にくくなった


お腹が減りにくくなって、間食をしなくなった


爪が割れにくくなった


朝起きたときに、疲れがとれているのが分かる


増え始めていた白髪の根本が、また黒くなってきた


肩や腰などのコリが軽くなってきた、疲れにくい


アレルギー症状が軽くなった


などなど



アミノ酸をバランスよく補給することで、

就寝タイムがデトックスタイムにキラキラ


入眠中に出る、セロトニンや成長ホルモンなどホルモンの放出を促進!

カラダの疲労やダメージを修復。

睡眠の質も高めてくれますお月様


また、ミネラルやビタミンを総合的にバランス良く摂ることができるので、

カラダのイオンバランスも整い、

疲労回復や美肌効果がheart


顆粒状なので飲みやすく、

一包ずつ小分けで軽いので、持ち運びも楽々♪

続けやすいからこそ、結果にもつながり変化をご実感いただけると思います虹



アミノヴィータ46

1ヵ月分8640円


価値あるサプリを、ぜひお試しください♪


AD
明けましておめでとうございます!
新宿店の岡です^ ^
お正月は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?親戚回りで忙しかった方や、通常勤務であったかたもいらっしゃるかと思います…
また、食べ過ぎてお正月太りをされた方もいらっしゃるかと…(*_*)!

お疲れやお腹についてしまったお肉を改善されたいとお考えでしたら、いつでもクィーンズピュアにお越しくださいね^ ^♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆彡


AD

年末年始のお知らせ

テーマ:
いつも大変お世話になっております。
新宿店の岡です。

今年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^ ^?

当店の営業は29日までとなっております。
年始の営業は1月5日より通常営業となります

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、来年も引き続き皆様のお力になれるよう努力して参ります。

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
来年もまた、皆様の笑顔に会えることを心より楽しみにしております!!
AD