みなさんご無沙汰しております💕
前回の更新から時間が空いてしまいました😢
あっという間に10月で今年も1年早いですね💦💦

夏も終わり肌寒くなってきましたが、
みなさま体調はいかがですか⁉️

恵比寿店スタッフは今日も元気いっぱいですが、
私たちの元気の秘訣のサプリメントをこっそりご紹介しちゃいますね…💕💕




Aminovita46です✨

人体に必要な多くの栄養素をしっかり補給することが出来るので、ダイエットにはもちろん、アレルギー改善、ニキビ、育毛と様々な悩みを解決してくれるパーフェクトフードです…✨✨✨

私たちも風邪をひきそうな予感⁈💦
の時はすかさず多めに摂取することで、その日のうちに復活‼️‼️(笑)

細胞から変わっていくので、絶大な効果で
スタッフリピート率No.1なんです…💕

気になる方はスタッフにお声かけくださいね✨✨