Queen's Marry English

0〜3歳児 月額¥2000
園児    月額¥3000
小学生   月額¥4000
大人    月額¥4000 子連れOK
◎低価格とは思えない最新プログラム
◎オーストラリアとのSkype連携Lesson有
◎講師は元エアライン、大使館職員経験のあるバイリンガル


テーマ:
Hi, I'm Rika.
産業体育館 今年度最後のレッスン桜

ベビーカー👶を押して歩きや、自転車🚲でみえる方が多い産業体育館のメンバー様、朝方は☔️で最後のレッスンに来られるかなぁと心配しておりましたが、レッスン前には雨も上がり、ほっ照れ

みんなが大好きなクッキーモンスターの歌
"C is for Cookie🍪"
ママも一緒にCのポーズでダンスルンルン
最初は難しかった手遊びの蜘蛛の歌も、
みんな覚えて出来るようになったね✨

1部の皆さま
{6C6C2147-AF45-46D3-AD4D-B10B99CE070F}

2部の皆さま
{7C6D382B-B928-4C75-84FA-7E66C755E51C}

昨年度のベビー👶クラスや未就園児クラスから
継続されたメンバーさまも多く、
みんな英語が大好きニコニコラブラブ
この時期の英語が楽しい❗️って記憶は、
ずっとずっーと残るはず。

ほとんどの歌が歌える子や、
先生読んで英語の本📗持って来る子供達
熱心にビデオを撮るお母さま
その姿勢に、私も学ぶことが多いレッスンでした。皆さま、本当にありがとうございました。
Thank you for coming my lessonピンクハート

産業体育館のレッスンは、建替の為、
今年度を持ちまして終了させていただきます






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi,  l'm Rika. 
火曜日 稲沢市民会館 未就園児クラス
今年度最後のレッスンをレポート👀

今月のテーマ ”Self-Introduction'' 自己紹介👧
まずは"What is your name?" 
名前を聞いたら、ちゃんと"My name is 〜"で
こたえてくれたよニコニコ
Phonicsももうみんな覚えたね!
1月から始まった3letters  もみんな読めるね✨

1部の皆さま
{7FE933B6-6717-47D8-A6AF-819F95345B6B}

2部の皆さま
{A994F059-8CA2-4E73-9E59-602D48F44D64}

1年間、お疲れ様でした!
何度もビデオを撮ったり、お母さまがとても熱心で、みんなたくさんの英語をout put出来たね流れ星

{91EBB3DC-FB1C-484D-BB40-5738A7E727D2}

お礼のものも、たくさんのいただきまして、
ありがとうございました🤗💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello  It's Kimiko

岡崎むらさきかん未就園児クラスも最終レッスンを迎えました

1部のみなさま
{3DA5454B-0CE9-4493-B186-28262A6324F8}

2部のみなさま
{B31B74A9-7BC8-4095-B5BC-0267607477AA}

むらさきかんはとーっても広くて明るいお部屋カナヘイハートたくさんのメンバーさまがいらっしゃって、毎週活気溢れるレッスンができたことを嬉しく思います乙女のトキメキ

子供達もとっても積極的でたくさんの英語をアウトプットしていましたねカナヘイうさぎ1年間ありがとうございました音譜来年度も楽しいレッスンをお届けできるように頑張ります流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello!It's CHIZU!
今日は、最終レッスン
1年間の成長をお母さん達に見てもらいましたウインク

1部は、いつも集中力抜群のクラスです!年中さんが多いクラスですが、新しいプログラムも次の週にはアウトプット。
お家で復習が定着している証拠ですね!!

{DD13A230-1616-47C5-831B-3CC1657ECE3A}

1部のみんな
{513C2B75-CC26-4AF9-BD37-D1A0104BDC8F}

2部は、年少さんが多くて、レッスンが始まった4月は、泣いている子が多かったですねニヤリ
でも、お母さんの温かいサポートで、みんな笑顔でレッスンも受けれるようになりましたね爆笑
年少さん中心のクラスでも年長さんに負けないくらい発言量が多いクラスでした。
{DAC7D897-9FD5-4C56-B6A5-DB0A2DFE2EC2}

2部のみんな
{87D4D874-EF75-443C-B21C-2246DC2D2B69}

もちろん、1部も2部もフォニックスが大好き💕
マジックEのルールも完璧ラブ

{43F11823-7114-481E-891A-512E5DC910FE}


外出先で見つけた英単語を見て「マジックEがある!!」って毎回見つけてはお母さんや兄弟に説明までしてくれるお友達も口笛
身近に英語を感じている証拠だねにひひ

いつも会場に来ると笑顔でご挨拶の順番を待ってくれるみんな。終わるとお友達のご挨拶もお隣で一緒にジェスチャーラブラブ
みんなで笑顔でできるレッスンが大好きです音符


保護者の皆様、1年間、いろんな変更点もいつも前向きに受け止め、サポート頂けたこと、感謝しています。
本当にありがとうございます!

4月からも元気いっぱい楽しいレッスンの準備をして会場でお待ちしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello!! It's Yuko

スリジェ金曜日の園児クラス参観日‼️
年長さんが沢山いるスリジェ金曜日クラスはアウトプットが素晴らしい✨
年長さんになると文字が読めるようになります。
参観日でママに見ていただけて嬉しいです

{3372EBCB-2292-4F9A-B8A6-CB16DBB23DF3}
クイーンズマリーのオリジナルフォニックスを
思い出しながら文字を読む練習を重ねてきました✨
{80526F2B-C371-48A2-84AD-2449D296553A}


{779089DD-C351-4CF8-9B58-8E0ACB4CC809}

{667FC4AA-F63D-4C87-99AC-64308FC49F34}
絵本
On the farm. 
アウトプットの練習を重ねてきました。
{B5E41862-8E36-4818-A82E-B5C2C99E8181}

{C1E50E42-B4FE-44EA-AC89-1C3087D7A903}

今回は振替の子供たちも多かったのですが、集中してレッスンに参加できましたね!

年少さん、年中さん、年長さん、それぞれに成長を感じた1年でした!👍

年少さん、レッスン中はインプットで精一杯でアウトプットまであと少しですが、この1年で少しアウトプットが出来きるようになりました。落ち着いて座り先生の話を聞く姿勢ができるようになりました👍

年中さん、アウトプットが増えてきました。
年長さんと同じように文字が読めたりするお子様もみられるようになりました🎵来年度は年長さんですね。沢山の英語が子供たちから出てくることを期待します‼️

年長さん、このクラスの年長さんのアウトプットは素晴らしいです✨
3文字、2文字子音、マジックEと読めるお子様が沢山‼️驚かされます。
来年度は小学生ですね!2020年から3年生で英語が必修化、5年生で教科化されます!
継続していただき、将来に繋げて下さいね!


今年度もレッスンにご参加いただきましてありがとうございました!来年度はCHIZU先生になります。元気一杯の楽しい先生です✨CHIZU先生が会場でお待ちしてます!🎵







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HelloIt's Yuko✨
木曽川花園幼稚園の未就園児★
園児クラス参観日✨今年度の最終レッスンとなりました。
木曽川花園幼稚園クラスはママだけでなくパパも参加率が高い土曜日のクラスです‼️👍
{DDDA1008-C269-4CA9-AF29-3B99F256281D}

{7048D778-9F6F-4F73-8839-C28871553AF0}
★未就園児クラス★
写真の中に5名程パパが抜けてました〜(>_<)
写真撮影の際に場所が狭いと判断してパパ、ママどちらか1名に写真に入っていただきましたが、、、写真を見ると5名のパパも写真にはいってもらうことが出来たかな〜と‼️あで後悔(>_<)貴重な機会でしたのに少し残念です。
楽しそうにパパ、ママとレッスンに参加してる子供たちの笑顔が微笑ましいクラスでした✨✨

★園児クラス★

{609BD310-F43F-4EA6-A6BE-1E1B5946CE1A}

★園児クラスの子供たち★
年長さん3名、年中さん11名、年少さん10名、
今年度も沢山の英語に触れて成長したね!👍
来年度からもレッスン、自宅で楽しく沢山の英語を吸収してね!🎵

来年度は娘が小学校の入学の為、土曜日のレッスン担当を控えさせていただきました🙇
来年度はMASAMI先生になりますベテランの優しい先生ですお楽しみに!💕💕

又、私Yukoは、来年度の金曜日クラス木曽川花園幼稚園の小学生クラスを担当します。近い将来にまた担当できることを願ってます‼️

2年間ありがとうございました‼️‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello! It's Yuko🎵

今年度の尾西スイミング会場の未就園児クラスも最終となりました‼️
ママと英語のレッスンに参加できるのも3歳さんはこれで最後ですね(T ^ T)


✨1部
{0A4B9CC3-3E0B-459E-A0D9-F0A369BAE5E4}


✨2部
{01B898A4-60AB-4F1A-BA70-B7F2F236D47B}


この貴重な乳幼児期にママと一緒に英語で遊んだことは子供たちの心に刻まれて一生の宝物になると思います!✨これからも継続して英語に触れる時間を作ってあげてくださいね💕🎵

尾西スイミングスクール会場の皆さん✨
!今年度もレッスンにご参加いただきまして、ありがとうございました✨‼️

来年度の尾西スイミングスクール会場担当のインストラクターはCHIZU先生になります!
元気一杯の先生ですよ🌞お楽しみに✨✨✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello! It's Yuko! 🎵
今年度の最終レッスン参観日✨✨

{595CBB1E-7F6E-4698-A6C8-2E9F052F6FE1}
How are you? 
What's your name?
How old are you? 
What does the cow say? 
すべての質問に答えられました!✌️
{E98944A3-BCC0-4777-BA08-F51E4458B932}
How is the weather?It's sunny! 🌞
{3844CA18-77AA-41A0-ACEA-F68078389CDA}

{0D793C9B-9A4E-4AB2-B259-95B17F08B8C9}
Country names! 🇯🇵
 旗の名前も覚えたね!
{330613AB-1C57-458E-90CD-ADFA4A9D0014}
絵本のon the farm 🎵
{D5799B66-A170-412C-A6DE-265DA889AE68}

{4145D450-BFD4-45EC-AAB7-FB5751AD5615}

{F0D9CE70-B7CF-4BFC-99ED-0C66987E5536}
今月のテーマは乗り物です!🚙
{5DA49584-9782-4F7C-A1AD-392ACD6306D2}
年少さんでもマジックEの法則がわかるようになってきましたね!✨
{960F1DF4-DA3F-4D30-A705-8FAA215AD9D6}

稲沢市民会館園児クラスの皆さん、本年度もレッスンにご参加いただきありがとうございました💕

今年度のレッスンの初めに号泣していた年少さんたちも今では楽しくレッスンに参加できるようにりました✌️
年中さんは段々発言が増えてきました!年長さんは文字が読めるようになりました!👍

それぞれに多くの成長が感じられた1年となりましたね!4月からも英語を楽しく継続していきましょう!💪‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hi there !Masamiです音符
早いもので、木曜日クラスも最終レッスンの日を迎えました。
皆さま、一年間レッスンに通ってくださりありがとうございました花束

グリーンハート未就園児クラス1部の皆さま
{5FCCD07D-0AD5-41B6-9171-11CEA9BD2416}

ハート未就園児クラス2部の皆さま
{54C9E861-3B9A-46AE-BBB2-16C4ACAF332A}
スリジェ未就園児クラスは、来年度からはRIKA先生が担当いたします。
今後とも、QMレッスンをお楽しみくださいね!!

そして、小学生クラス2部のみんなと集合写真カメラ
(1部の皆さん、写真撮り忘れ申し訳ありませんショボーン
{78639B7D-19CC-4BDC-8ADF-908BBE6C3E54}
来年度は、違う会場のクラスに移動する子が多いこのクラスピンク薔薇
クラスは違っても、これからも英語を続けてね!英語好きでいてねキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tokkoです🍓

 
今日は、CBC ハウジング 名駅北にて
 
【クイマリちゃんとえいごdeあそぼう】
 
ステージショーに行ってきました🚙
 
{31E5ECAE-9492-4CAA-8861-532913A5CACE}
Helloいちごクイマリちゃんはぁと
 
{7C8C42A8-269A-4F87-A12C-5C9DDC9DC86C}
クイマリ体操 Music startおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
 
{89234A19-5BDC-4D69-9289-490574484FB6}
Yummy Yummy Strawberryいちご
 
{5AFFC7EA-3C0A-4959-A2DB-E6DA53C3F3A2}
Let's sing BINGO songおんぷ。
Touch your head!!
 
{BE71284A-C53E-4313-9410-185A4C53293D}
ステージ終了後は、写真撮影会チューリップ

次回は、4月9日

138タワーパーク 野外ステージ

Easter Festivalにクイマリちゃんがやってくるよいちご

今度のステージもお楽しみに虹
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。