ナイスな日☆彡 | Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama

ナイスな日☆彡

こんにちは!

Queen's Colection Chocolate Cafe の seina ですミズイロ薔薇



最近のお天気は不安定ですねえっ

昨日はからっからになるんじゃないじゃないかってくらい

日差しが強くてあっつかったのに

今日はどんよりお天気ながらも蒸し暑い…

日本どうしたのって感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。あせる


私は日焼けが大っ嫌いで

常に日焼け止めぬりぬりぬりぬり(笑)

塗ってはスプレー、塗ってはスプレーの繰り返し(笑)

新潟出身の私のとっては東京の日差しは耐えられません(笑)



そんなじめじめな今日7月13日は

ナイスの日

らしいです!

七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。

ナイスなこと、素敵なことを見つける日合格



いい日ですね~



ぜひぜひみなさんもチョコカフェで

ナイスを見つけてみませんか?



例えば!

いつものコールドドリンクにフロートをトッピングだったりラブラブ

カップケーキを一緒に頼んでみたり(笑)

みなさんのナイス!な出来事ぜひ教えてくださいラブラブ!






代官山駅から徒歩2分さくら近くにお越しの際は

ぜひチョコカフェにお立ち寄りくださいねあんしんコーヒー


本日も皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますニコニコ♡

20時まで元気に営業中です!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい音符(*^▽^)ノ

詳しくはコチラ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇