少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

エメラルダスの部屋ですからね  時々、トチローも膝枕で


テーマ:
 
 
 
マリアのヒート、始まってから

今日で6日目、

パパが帰宅すると、

$少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

プーさんのぬいぐるみを相手に

猛烈な興奮状態・・・

動かないプーさんに逆切れして

ガウガウ(=`(∞)´=)しまくり

(;^_^A

$少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

疲れるまで放置するしかありません。

$少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

疲れたのか?(^o^;)

$少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

$少年よ、女の部屋へ入ったら帽子を脱いでドアを閉めなさい

うわぁっ! 睨まれました (^^ゞ


エメラルダス、

先日こけて、あちこち強打したのですが、

整形外科を受診するも骨折はしていない。

ですが、相変わらず胸に激痛があるようで、

今日は午後から内科を受診。

いろいろと検査をしたようですが、

異常がないので、骨折ではなく、

ヒビが入っているのだろうという結論。

しばらくは痛み止めを飲み続けるしか

ないようです。

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。