Cancun Diving with Queen Angel     ~カンクン ダイビング~

クイーエンジェルにはダイビング&オプショナルツアーが盛りだくさん★


テーマ:

HIROです。
ジャングルツアー に行って来ました。


太陽サンサンの中、今日もブイブイいわせてきましたよ。
しかも、お一組だけのラッキープライベートでした!

1
ジェットスキー型の2人が縦に座るものもあるみたいですが、
やっぱり2人並んで座るボートのがいいですな~!

運転最中の、クールな横顔をバシバシ写真撮って下さいね(笑)

2
少年よ、大志を抱け。
手の位置、ちょっとやる気の無いバージョン。笑


3 4
カリブ海に出た後は、スノーケリング
泳げない~><。 と仰っていた旦那さんも
魚に夢中でお上手に泳いでましたっ!!


ジャングルツアーは、
ノンダイバーの方でも、水が苦手な方でもご参加できるオプショナルツアーです


でも、初めてのスノーケリング。ちょっと不安ですよねっ。
クイーンツアーでは、僕らがスノーケリングもご一緒しますので
マスクの正しい付け方、スノーケルのくわえ方
フィンをつけて泳ぐコツ!!を海に入る前にしっかり説明しますよ~^^


ボートの運転だけでなく、スノーケリングもストレスなく楽しみましょー♪


午後からはまったりのお二人。
明日からもご滞在楽しんで下さいねー。
ありがとうございました!!


さて、、今年の抱負『外に出る。』
継続してまっせ。

先日の休みは、ちょうどtomomon さんが遊びに来てくれている時だったので
お二人とプールに遊びに行って来ましたー。

1
ホテルゾーンにある『wet 'n wild』
なんとも、野生的な名前のプールです。笑

4
スライダープール、波のプール、流れるプールなど
施設はかなり広いです。
別料金ですが、イルカと遊べる場所も併設されています。



大人は$49。え、、プールなのにそんな高い・・・。
と思いますが。

3
施設内はオールインクルーシブ。
このおっちゃんのサービス精神も、料金に含まれております。(いらない?笑)


食べ放題の飲み放題。
ジャンキーなハンバーガー、ホットドッグから
その場で作ってくれる本格的なピザやパエリアまで!!
もちろん、アルコールも含まれてます!!

2
スライダー『Kamikaze』
その名に恥じない、高速スライダー。
急です。直滑降です。お尻が、、浮きます。


こちら、一風変わったスライダー。

クルクル回って、最終的に真ん中の穴に落ちます。

トイレで流されるのを、、体験できます。笑


これが、結構面白い。10回くらいやりました。

あ、、でも食べ過ぎ・飲み過ぎの後はやらないで下さいね。
お腹と頭がグルグルしますから。笑


他にも3人乗りのスライダーもあって、
これもかなりオモロかったです!!


いやー、意外にハマってしまったー、、また行こう。
HIRO
ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ


              


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Queen Angelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。