最初に
 
『無事に日本へ帰って来ました😄』
 
 土日返上で
連日の仕事に追われアセアセ

なかなかゆっくり出来ません

ボチボチ、少しづつ
旅ブログを書いていきたいと思います✈️
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
 
7月23日   日曜日
 
今年はわが町『富士山駅』から出発です
 
 
な、なんと成田エキスプレスですよ!!
 
{74EE045C-DF14-4B94-A920-2C4811A2772B}
 
 
知りませんでした、ここまでも🚝
 
富士山世界遺産のおかげでしょうか
 
外国からのお客様が多いからでしょうか
 
 
{0BD5CCD7-97DB-49EE-8F5A-AF141C5B76AD}
 
中は広々ゆったり、
 
ずーっと座って入られます。
 
 
3時間で到着!楽チンウインク
 

 

{9291FF8B-AEF1-47A6-A799-11D9A00532F3}

 

 
前泊、成田ホテルにて
 
夜、みんなで乾杯🍻
 
ニコニコ爆笑爆笑
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
翌日、ワクワク出発です(^。^)

 

{C0A9FEE7-086C-4FE3-9A5A-7B0C99FB82F6}

 

 
成田空港、出発側のロビーはとても賑やか
 
 
 
飛行機を見るだけで嬉しさ倍増します💕
{3C425D82-BE09-4237-8AE0-0BB3EB3F52A5}

 

私達の飛行機、

搭乗まで待って、待って

 

 
 
そろそろかな〜
 
 
いやいや、案内が入り少々準備で遅れている模様
 
 
・・・・😒😒😒
 
 
10時20分発が、まだです。
もうお昼です😅
 
 
また案内で、ランチ券を渡すので
自分で空港内で食べるようにと
〜〜んんん😔なんかおかしいなー
そんな事があるんですね〜
 
 
それからも待ち続け 
 
 
とうとう『欠航』✈️❌
 
 
 
えーー!!!なんで〜😱


どうなるオランダ🇳🇱
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
結局、この日のホテル代、
1泊2食付きで全員無料
 
それも豪華ホテルにです
さらにお料理も全て豪華✨
 
 
ホント色々な事があるものだなー
 
 
夜まで勿体無いので、
 
みんなで、成田山お参りへ
 
 
 
{87B4D4D9-CCA4-47FD-B251-C40F15CED946}
 
 
 
初の成田山です
 
 
なんでまたここにいるんだろうね〜〜と
おかしくなってしまいます😆
 
 
 
蒸し暑さ半端ない😩
 
 
お茶しましょ
{1C6988E6-75C6-4EB9-9A5C-EDCE276A47E6}
あんみつ
 
 
 
 
{6D62EF34-8506-4AFE-99FF-4D2A680016E5}
私は
白玉あんみつを
 
 
めちゃめちゃ美味しかった照れ

 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
翌日、

飛行機、飛ぶのか、連絡無し😩

どうなるのか〜


成田空港へ


 
これも驚き‼️
 
なんと直行便でオランダへ行けることになりました
✈️✨
 
 
{09DC1815-3143-4943-882A-DBE3A78508F9}
 
 
旅のスタートからこんなに面白いことありません。
 
1日損したような、得???したような

1日分のオランダ観光は
果たしてどうなる運命かー
 
 ハプニング続きでしたが、
元気に旅立ちました✈️



旅は面白い👍