1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月20日

ブラステシリーズの総打ち上げ!

テーマ:ブラステ
{543DEE18-5CFD-4110-96BF-FB882AAF9BE7}
吉祥寺で朝までブラステ打ち上げしてきました!

会場は制作スタッフ渾身のおもてなしムード!!家に帰らず大阪から事務所戻って準備してくださったと。本当に人を喜ばせるのが好きなのね…トライフルさんは。ありがとうございます。

しかし、テーブルに上みたいな美味しそうな料理が並んでたんだけど、これ食べられないというのは、罠だな。

写っている料理は

・光の並べただけオードブル
・祈織さまの買ったカップケーキたち
・右京さん渾身のリスの顔の巻き寿司
・胡桃入りのサラダ(デリバリー)
・右京さんのメイン料理(ミートローフ、昴と侑介の切った玉ねぎ入り)

あ、6Pチーズとトマト撮れてない!
スタッフさんが台本読んで作ってくださいました。

光兄さん並べただけなのにおしゃれセンス半端ないやん…。
右京兄の巻き寿司ハムリボン可愛いやん。
どれもスーパー美味しそう。
{7C0DE401-4F43-499D-8F6D-54570D0CE42E}
そしてスクリーンで過去作上映してました。すごい!!そして、懐かしい。
ブラステロスの妹さんたちは、こんな風にみんなで集まって上映しながらのパーティはいかがですか??音譜
{519C1B07-0567-4128-9B04-29F6E1E89959}
会場には撮影で使ったものまで小道具がいーっぱいで華やかです。ブーケとか王冠とか。

ウダジョ先生と初対面でお話したり、
棗兄さんが途中で来て何かとかっさらっていったり(ズルい)
イマイチ締まらない(?!)フィジカル一本締めしたりしました。

(( 正直、わたしは楽屋ネタとか内輪ウケネタをめっさ嫌うので、
カーテンコールでフィジカルって俳優さんが喜ぶのには、むー!としていた側なのだけど、
やると楽しいんだね…くそう。
でも、つねに初見の方置いてけぼりにしたらあかん、ちゃんと説明しないでやる楽屋ネタはダメだからね、みんな。成長に期待。))


しかしまぁ兄弟やスタッフみんな、今日からお仕事とか始めてます。
働き者。伊勢さんは明日先生で授業一限あるって。素敵な演出をありがとうございました…伊勢さんの2.5次元論って授業聞きたい…


普段現場にいないわたしも(行っても気になったところは伊勢さんにお話するので)ちゃんと俳優さんと話したことなかったのですが、最後お話する時間が出来たので、
現場の空気感が伝わってきました。
また別の現場でご一緒したいねとお話したり。どんな舞台がやりたい、とか。

要兄さんの小林さんとはプリステでご一緒出来る予定ですが、他の方ともいつか機会がありますように。

なので、わたしもがんばります。
とてもいい現場でした。脚本がシリーズ通してどんどん自由になってすみませんあせる

ちぃちゃん、サンライズレジデンスに帰ってきてくださってありがとうございます。

これからも、兄弟の成長を見守って、応援してあげてくださると、いつか別現場だとしても、みんなが集まれると思います。
わたしも取り残されないように、本当、がんばらなきゃ。

わたしのブラステへの思いは、エンディング脚本にこっそり込めましたので、違う回だった方は良かったらDVD観てみてくださいませ。
特に、大阪の年少エンディング。
なんか宣伝みたいになっちゃうのがアレですが。

そしたら、ロス吹き飛んで、これからもーっとー強くなーるー。はず。

みんな、みんな、いってらっしゃい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。