骨格タイプ別サイドゴアブーツあれこれ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

 

NEWお知らせ

 

暫くは、メイクの勉強のために骨格診断の個人メニューはお休みさせていただきます。

夏よりまた募集させていただきますね!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

札幌の骨格診断士・さくら京(みやこ)です好

※骨格タイプ・細身のストレート(上戸 彩さんタイプ)

※パーソナルカラー・スプリング

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございますきらきら

 

 

今度、今年大流行のサイドゴアブーツは、骨格タイプ・ナチュラルさんにお似合いのアイテムですが、流行している時はデザインもいろいろ出るので、探してみると・・・ありました!!

 

 

 

 

骨格タイプごとに、おススメのサイドゴアブーツをご紹介しますねcandy☆

 

 

 

 

星ストレートさん星

 

 

画像こちらからお借りしました → 

 

 

ストレートポイントは・・・

 

・革製

・ポインデットトゥ

・ヒール高め

 

 

 

星ナチュラルさん星

画像はこちらからお借りしました →

 

ナチュラルポイントは・・・

まずは、一番オーソドックスなもの!

 

・革製

・ゴツめ

・ローヒール

 

 

 

 

星ウェーブさん星

 

こちらからお借りしました → 

 

 

ウェーブポイントは・・・

 

・スウェード

・つま先は丸いほうがgood!!

・ローヒール

 

 

 

今年は、絶対履いてみたいサードゴアブーツ。

ご自身に一番お似合いの一足を探してみて下さいね笑顔

 

 

 

 

                  
                50代ファッション ブログランキングへ

                   にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
                   にほんブログ村