大通公園の夏祭り♪ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね


 





こんばんは
ビューティショップナナの八木です。




今、大通公園では夏祭りの真っ最中。

今年こそ行こうと思っていましたが、何かと忙しくまた行かれないかも・・・。





      キラキラ矢印   ドイツ村。おいしいドイツビールが飲めます 


 

 
  こんなテントが張ってありたくさんのビール好きな人たちで賑わっています





 
           ジャンボ焼き鳥 美味しい




札幌の夏もあと少し・・・と思うと名残おしい気がします。

夜になると涼しい風が吹き、快適な夏。

そして一面真っ白になる冬もまた素敵

北海道に越してきて、住まうことにストレスが無くなりました。

明日から、子供達と旅行です。

みなさんは、どんな夏休みを過ごしていますか

止まることなく流れていく時間。

大切に過ごしたいですね






最後まで読んでいただきありがとうございます