フツウのおばさんシンデレラ化計画!

50代ですっぴんで歩く♪
1日20分で本物の美肌を手に入れる!


テーマ:


 
 
 
 



 
 こんばんは
ビューティショップナナの八木です



先日、こちらの記事で紹介したアメリカの無添加コスメでメイクしてみました

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ブルーグレのアイライナーです。



 

      手前にあるのがブルーグレーのアイライナー(2037円)
      左奥がチーク(ピンク・1774円)で右側がリップ( プラム・1617円)


          チークはこんな色。私には赤すぎるので娘の顔で 
          次は、違う色のもご紹介しますね



ドラッグストアなどで売られているものや百均コスメでも「キレイ」にはメイクすることが出来ますが、お肌のことを長い目でみて考えれば、やっぱり品質は何より大切です。



自分の大切なお肌のこと。もっともっと慎重に選びたいですね
 






最後まで読んでいただきありがとうございます
 


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード