輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン・和食器 Queen Annの日々ブログ

ヨーロッパテイストのインテリア雑貨・食器と和モダンテイストな和食器を販売をしている日々のこと。



インテリア雑貨、キッチン雑貨、照明、ミラー、サニタリー、
ガーデン雑貨、家具等を取り揃えております。
モダンなテイストの和食器・テーブルウェアを
取り揃えた和モダンショップ


テーマ:

※画像はお借りしています

 

 

先日のお休みは

お仕事で大阪に出たので

帰り際に話題の(?遅い?)

パンケーキを食べに行ってきました。

 

 

何年も前からパンケーキが流行っているのは知っていましたが

もともと甘党では無いのと

並ぶのが耐えられない私は

 

 

食べてみたい気持ちはあるものの

並ぶのがやっぱり嫌なので諦めていましたが

 

 

最近、街中を歩いていても

結構どちらのお店も

ピーク時を外せが入れそうな雰囲気になってきたので

遅ればせながら行ってきました。

 

 

 

お店はやはり満席でしたが

20分ほど待って着席。

そこから焼いてもらうのに20分待ち。

食べるのは5分。

 

でしたが苦笑

確かにお家では絶対焼けないような

フワッフワで幸せな気持ちになれるパンケーキでした。

 

でも、私はフワフワよりもモチモチ派かな。

 

何にせよ、一つ今時っぽい事ができ

大満足して帰宅しました。

食べ歩きは楽しいですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
本店
輸入インテリア雑貨・食器・ファッション・和モダン
楽天



Queen Ann HP Twitter Facebook

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。