美容オタクmariaのbeaty buzz

びようおたくまりあのびゅーてぃーばず


テーマ:

正直なところ長い間、

乳液って全く重視してなかった。。。



化粧水と美容液の間にとりあえずってカンジで

使っていてだけでした涙



使ってみて乳液の底力を知った
ザ・レザレクション モイスチャー Cミルク

ココで買えます→  The-Resurrection


美容オタクmariaのbeaty buzz



このレザレクションシリーズ、

軽井沢でゴルフを楽しむ27人の女性達のために

ゴルフ仲間の皮膚科医が処方した化粧水が

始まりだったんだって星


美容オタクmariaのbeaty buzz


             

従来の1/100サイズにしたヒアルロン酸

ラ・フランスから抽出されたβ-アルブチン

究極のコラーゲンと言われるサクシニルアテロコラーゲン



など大人肌に必要な成分が

しっかり配合されています星


美容オタクmariaのbeaty buzz



みずみずしいテクスチャーで

さらっとお肌の隅々まで染み込みますハート

ベタつき感はまったくナシ。


防腐剤をはじめ、一切の添加物は使用していないので

香りもゼロ。

この乳液、いつもの化粧水の後に使うと

お肌がほぐれたようにまろやかになるんです。



潤いをしっかり閉じ込めて逃がさないから

メイク前に使うといつもよりテカらない↑



このシリーズ、ライン使いしてみたいーっっうえうえ



詳しくは→ ココ



株式会社ポワンルージュ


ザ・レザレクションファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。