〜女性が自立するまでの道標〜

凛とした女性になりたい。

輪を繋げる人になりたい。

そんな想いを持った人が集まって、
素敵な縁を結べる場所を創りたいなと思いました。

今はまだ進み出したばかりです。

奈良で女性自立支援の活動をしています。

皆で何だか、楽しく、ワイワイやってます。(*^_^*)

テーマ:
来週の月曜日、月に一回の Rintoss café 
開催されます。

今回のテーマは『あなたは何を引き寄せている?』です。

何を引き寄せているかは、
自分の今の現実を見ると分かります。(>_<)

お金があって、友達がいて、家族がいて、
生きがいである仕事を持って、
健康な身体があって、
欲しいものは何でも手に入って・・・・

こんな風に人生を送れたら最高
あんな人生を送りたい

と、誰もが望むでしょう。
そして、そうなる様にイメージして・・・
行動して・・・
このように実践されている方は
【引き寄せの法則】を少し違って
解釈されているかもしれません。

今回のcaféでは、本来の【引き寄せの法則】の意味を少し解説して、
そこから皆さんがどんな現実を引き寄せているのかを、
ランチを食べながら、語り合おうと思っております。
誰かの話を聞くことで。
自分の話をした時に。
ふとした気付きが得られるといいですね。
(*^-^*)

すこーしスピリチャル的に、もう少し深く学びたい方は

 は、いかがですか?
( *´艸`)

答えは全て自分が知っている!
この一言に、この講座の全てが詰まっています。
それをどう引き出すのか・・・

神社や神様というツールを使って
自分自身を知るコツを
つかんで頂けたらと思っております。

スピは少し苦手・・・・・という方は

講師の坪井さんは、脳科学を通して
人の心の動きを
説明してくださいます。

あなたが問題としている現象が、
どうして起こるのか?
結婚できないのは何故?
子育てに自信が持てないのは何故?

心の仕組みを現実的に少しでも理解出来たら、
モヤモヤした気持も少しは楽になるものです。
(*^-^*)

そして!!

理解が出来たら、次は実践です!

心と思考を繋ぎ合わせる講座は
心がついてこない・・・ってことは
よくあります。
心がついてこない理解なんぞ
不必要
むしろ
邪魔なんですね。

でもでも繋ぎ合わせ方が分からない!!
という方は、藤田さんのグループワークが
お勧めです。(*^-^*)

受講生の皆様、講座が終わった後は
ぐったりされて帰られます。(笑)
そして。
数日経てば、スッキリとしたお顔をされています。

自分と向き合うって
とてもハードです。怖いです。不安です。

でも。
その先には必ず
生きやすくなった自分がいるのですよー(*^^)v

藤田さんはとても大きな方です。

安心して包まれに来て下さいませ。

最後に芸術的に自分を変えたい方はこちら。

『プロフィール撮影会』

自分なんて・・・・
私なんて・・・
綺麗にしたって無駄。
綺麗になれるわけがない。

お化粧することが恥ずかしい。
お洒落することに抵抗がある。

そんなあなたの別の一面を引き出します。
( *´艸`)

ヘアメイクをプロのスタイリストに任せて、
自然の中でとびっきりの笑顔を引き出してくれる
カメラマンのコラボ企画。

知らなかった自分を知る。
写真で残すことで自信がつきます。

どの私も本当の私。

自信のない一面だけを見て
人生歩んでいては勿体ないですよ。

きっかけを作りに、ぜひ1度Rintoss
遊びに来て下さい。(*^-^*)













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「サークルのこと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。