ゆるキャリママのあれこれ日記

WorkもLifeも私の人生。
子育てと仕事と歌とその他好きなことを選択しながら
生活している様子を記録しています。


テーマ:

☆ リキタケカズヨ&浮揚真奈美 ライブ 「だいすきなものたち」 ☆

11月6日(日)13:00~

チャージ:2000円 (+1ドリンク)

場所:北参道ストロボカフェ

 

やっと、ご案内できた!

カズヨさんはアーティストフォーラムがきっかけで知り合いました。

アーティストフォーラム↓

http://song-letter.jp/artistforum/

 

わたしは2014年のメンバーで

(だいぶおなかが大きかったので早く帰っちゃって写真にはいないけど)

カズヨさんは、出演はしない予定ですが、今年のフォーラムに関わっていて。

 

でも、じつはカズヨさんのブログは前から見ていて

最初は変な人(妄想家・・?)だなあと思っていたけれども(本人にも内緒)

同い年の子供をもつ母としても、またその文才も、だんだん気になってきちゃっていました。

 

で、フォーラムきっかけで実際にお会いして雰囲気見て

一緒にやりたいなあと思ってお声かけしました。

 

秋の昼下がり、ほんわかあたたかいライブになること間違いなし!

楽しさのおすそわけをしたいなぁ、、と思っています。

二人とも子連れ参加なので、お子様連れでも安心して遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

AD

Manami.Uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。