QUATTRO BLOG

 In order to be irreplaceable one must always be different.


テーマ:

 

 

皆様こんばんは、Kazuyaですネコ

 

この時間になるとまだまだ肌寒くなりますね〜!

 

ちょっとした羽織が活躍するこの季節パー

 

長袖モノも要チェックお願いしますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

本日のコーディネート紹介です!

 

 

天気の良いお出かけ日和には、

 

二泊三日くらいの旅行にも十分に対応出来るバックパックを背負って、

 

こんなアクティブスタイルはいかがでしょう!

 

 

 

モデル:166cm 51kg

 

 

 

 

歩くことも多いアクティブな日には、軽いトップス、楽なパンツがやっぱり良い!

 

ということで、

 

デニムジャケットのようで、シャツのように軽い着心地の

 

〈RESOUND CLOTHING〉Gシャツに

 

パンツは〈adidasoriginals〉のトラックパンツを合わせました。

 

足元は〈1piu1uguale3〉の白スニーカーでクリーンで春らしく。

 

クロップド丈の アディダス のパンツともよく合いますねグッド!

 

インナーには〈postamenities〉のポケットTを挟みましたが

 

これがまたバランスが良いんですよねにひひ

 

一枚でもこなれて見えますので、暑い日中はGシャツを腰巻にしても大丈夫ニコニコ
 

 

 

白T、白スニ、足元の肌を見せることで見た目にも軽快なコーデにキラキラ

 

ピクニックなんて行きたいな〜と

 

写真を撮りながら考える僕でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品詳細

 

 

 

〈Gジャン〉

RESOUND CLOTHING

3RD Shirts G

color:indigo

¥32,000+tax

着用サイズ:M

 

 

 

8ozの力織機で織り上げたムラ糸で作成した、

 

ダンガリーシャツ素材のGジャンです。

 

春夏は一枚で、冬にも着心地良くコートのインナーとして使用できる。。。

 

そんな、ありそうでなかった一枚がリサウンドクロージングから登場しました。

 

生地は柔らかく着心地良く、タイト目で綺麗なシルエット、

 

そしてリアルなヴィンテージ感とアタリを楽しめるGシャツ。

 

そんな一枚、欲しくないですか?グッド!

 

特にこの時期は重宝する一枚ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈ポケTEE〉

post amenities

Perfec TEE

color:white

¥8,000+tax

着用サイズ:S

 

 

 

インナーに使用したポストアメニティズのポケT。

 

ブランドのアイコンである定番の一枚です。

 

度詰め天竺のコットン生地は、1枚で着用意しても透けない厚みを持っており、

 

ヘビーウェイトでありながらも柔らかい着心地が魅力的ですグッド!

 

そしてデイリーユースのポイント!

 

洗濯・着用での型くずれ

 

こちらも襟部分にはウレタン混のリブを使用するなど

 

型崩れもしにくくなっておりますグッド!

 

形はゆったり気味で雰囲気良く着用できますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈トラックパンツ〉

adidas originals

NMD Track Pants

color:レジェンドインクS10

¥13,500+tax

着用サイズ:S

 

 

 

東京のストリートスタイルをヒントに作られたアディダスのトラックパンツ。

 

定番のスポーツウエアを再考案し、

 

独特なアングルの切り替えしを取り入れたテーパードレッグで登場。

 

生地は厚手のダブルニット生地の仕立てで

 

非常に履き心地のいいパンツに仕上がっております。

 

サイドのスリーストライプが旬な着こなしにしてくれますねグッド!

 

クロップド丈、春らしいネイビーカラーは軽やかです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈スニーカー〉

1piu1uguale3
Elastic
color:white
¥29,000+tax

 

 

 

夏の足元をクリーンに演出してくれる白スニーカー。

 

1piu1uguale3 から、紐無しゴアタイプの

 

スタイリッシュなテニスシューズがリリースされました。

 

縫製工場はポルトガルの数多くのトップブランドの製造も手掛けている名門工場。

 

素材は上質なスムースレザーを採用しています。

 

 

どジンプルでいて品のある白スニ。たまりませんねラブラブ!

 

カジュアルにもドレスにも対応可能な一足、

 

この夏新たな一足としていかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈バックパック〉

Liberator-ops

Back Pack

color:black

¥45,000+tax

サイズ:フリー

 

 

Liberator-ops から入荷したバックパック。

 

素材は過酷な使用環境にも耐えられるバリスティックナイロン素材

 

アメリカのデュポン社が開発した、

 

通常のナイロンの5倍の強度を誇ると言われる素材です。

 

ボディに耐摩耗、撥水性が非常に優れたバリスティックナイロンを、

 

底の部分には丈夫で光沢のある牛革を使用しています!

 

ナイロンとレザーのコンビで高級感もありますね。

 

大容量の収納スペースと、極力シンプルに仕上げられているのでコーデを選ばず使用できます。

 

ちょっとした出張などビジネスシーンにも活躍すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お出かけコーデのご参考までに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店ありがとうございました!!!

 

明日は水曜で定休日となります!

 

また木曜にお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

kiryuyrik

 

2017-18 EXHIBITION

 

店頭予約受注会

 

メラメラ開催メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QUATTROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。