QUATTRO BLOG

 In order to be irreplaceable one must always be different.


テーマ:

皆様こんばんは!

 

いつぶりでしょうか、僕の中の読書熱が再燃メラメラしています!

 

Kazuyaですネコ

 

読書の秋?

 

いえいえ!

 

夏も読書です!!

 

 

、、、と言いつつも、まだ一冊しか読んでないんですが(笑)

 

鉄は熱いうちに打てメラメラ

 

気持ちが熱いうちにたくさん読もうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

先程ご紹介した、kiryuyrik の メッシュロングTee

 

を着用してスタイリングを組みました!

 

どうぞご覧ください!

 

 

 

 

モデル:166cm 51kg

 

 

 

 

真夏に一枚で着用したい、キリュウキリュウのメッシュロングTee。

 

日差しの照りつけるお昼にもサラリと着用できちゃうところが魅力的グッド!

 

本日はサイドのコードを絞って、ドレープ感を出して見た目に変化をつけています!

 

 

 

 

合わせたショーツは同じくキリュウキリュウのサルエルショーツ。

 

膝丈でロングTeeにも相性の良い一本。

 

足元はレザーサンダルで重厚かつ軽快に。

 

真夏のブラックスタイルですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュロングTeeもそうですが、

 

このサルエルパンツの穿き心地がすごくって。

 

グインと伸びる生地はストレスを全く感じさせません!

 

おわかりいただけますか。。。

 

 

 

この伸び具合キラキラ

 

 

 

 

 

楽でいてちょっと周りとは違うパンツをお求めの方、

 

ショートのサルエルパンツ、良いですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈メッシュTee〉

kiryuyrik
Mesh Long Tee
color:gray × black
¥24,000+tax

着用サイズ:M

 

 

 

とにかく軽い着心地で、風通しの良いメッシュTee。

 

サイドのコードを絞ってドレープ感を楽しむも良し!

 

絞らずにストンとしたシルエットを楽しむも良し!

 

お好きなシルエットを作ってご着用ください^^

 

 

 

 

 

(サイドのコードを絞ってないver.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈チェーンネックレス〉

IVXLCDM

2-TONE KIHEI 4.0 NECKLACE

color:silver

¥30,000+tax

サイズ:70cm

 

 

首元のアクセントに使用したのは【IVXLCDM】のネックレス。

 

普遍的なデザインであるキヘイチェーンを用いたロングのものです!

 

チェーン幅4.0mmの細めのタイプとなっておりますので

 

より様々なシチュエーションに対応してくれますグッド!

 

光沢のあるSILVERカラーとの2トーンタイプ!

 

よりモード感がプラスされ落ち着いた雰囲気となりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈サルエルショーツ〉

kiryuyrik
Sarrouel Shorts
color:black
¥25,000+tax

着用サイズ:S

 

 

 

抜群のストレッチ性を誇る、サルエルショーツ。

 

股上を深く取られたサルエルパンツですが、

 

穿いてみるとそこまでクセのないシルエットなので使い勝手も良い一本です!!

 

変形パンツに挑戦してみたい方には是非お勧めしたい一本になります!

 

オリジナルのDカンも付いているので、ウォレットチェーンにも対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈ベルト〉

JULIUS

ツィグベルト

color:black

¥21,000+tax

サイズ:フリー

 

 

 

コーデとしては見えない部分ですが、ベルトには【JULIUS】のベルトを。

 

スクエアシルエットのバックルのナローベルトです。

 

ベルト幅は2.5cmで、カジュアルからドレスにも幅広く使い勝手の良い一本。

 

ブラックのベルトは、一本シンプルなものがあれば間違い無いかとグッド!

 

実はピンが「枝」をモチーフにしてあるところもポイント。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈レザーサンダル〉

AKM

Neo Thumb

color:black

¥43,000+tax

 

 

 

AKM SSシーズンの定番として提案し続けているメッシュサンダルシリーズ。

 

今期はついにフルモデルチェンジでリリースされました!

 

従来の THUMB で培った、メッシュやソール全体を引き締める麻糸や

 

ソールに仕込んだクッション性などはそのまま搭載。

 

従来の THUMB を彷彿とさせる親指デザインにより、

 

足入れ性を高めたデザインで包み込むようなフィット感を実現しています。

 

 

 

もやはサンダルとは言えないような重厚な輝きを放っていますね。

 

それでいてサンダルとしての軽快さも演出してくれる夏の相棒。

 

ソールもビブラムソールですので長い間お使いいただける逸品ですグッド!

 

カジュアルにもモードなスタイルにも合わせることができますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

まだまだ冷えますので羽織は必要ですが、

 

暑くなった時のコーデのご参考までに^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

kiryuyrik

 

2017-18 EXHIBITION

 

店頭予約受注会

 

メラメラ開催メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QUATTROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。