QUATTRO OBイベント(Jungle JAM)をきっかけになんとなく始めたブログ。

ゆいこさんとみおとしのぶで書いてたけど最近はほぼわたしばっかり書いてます。

次、○○周年記念パーティーやるまで続けるのが目標ー。


とりあえずクアトロに関係ありそうなことを書こうかなと。

そのうち脱線してくとおもいますが。


Quattro 2代目HH 忍

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

再生

2012-10-29 Theme: ブログ

いろいろ思って、Quattro OBGブログを再始動。

リハビリがてら、テストがてらの更新です。


また。


2代目HIPHOP 忍

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

HALLOWEEEEENBOX!

2010-11-04 Theme: ブログ

おわりました~


いつも気持ちよく使わせて頂いてるUNDER DEER LOUNGEさま、DJの皆様、Dancerの皆様、足を運んでくれた皆様、&ナイスMC急遽ひきうけてくれたアキ、ほんと~~~にみんなみんなありがとうございました!


「前より質よくなったね」とか、

「やっぱり楽しかった~」とか、

「いい空間」とか、


とかとか、ほんとうに嬉しい言葉をいろいろ頂いて、やっぱりやってよかったなとおもいました。


わたしは毎度の事ながら一人アタフタして、音響とかあちこちバタバタしようとしてたらちゃんとお願いした人やら出演者やら動いてくれてて、勝手にあわててましたw


ほんとに感謝。


そしてやっぱりフリとんだし。ははっは。


写真はぜんぜんとらなかったけどアキが結構とってくれたからどうにかしてUPしたいです。


もしかしたらHP作ってくれるかも???


手短ですが、お礼の日記。


本当にみんなステキだったー。


台風も吹き飛ばしちゃったしね。


反省点いーっぱいあって、大成功とは言えない結果ではあったけど次はこれを生かしてまたやれたらなぁと思います。


ではまた!ちゃお!


しのぶ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

雨!

2010-10-30 Theme: ブログ

また雨!


忍です。今日は渋谷UNDER DEER LOUNGEでHalloweenBox。なのにまさに台風直撃。。。


前回4月も雨。。。


いつぞやは大雪。。。


JungleJAMの時は地震で電車止まって出演者もDJも来れない人いたりとか、、、


なんだかイベント運が悪い!?


でもそれでも来てくれたお客さんには嬉しさは倍増するし、思い出的には濃くなるし、振り返ればネタにはなるし、楽しんだもんがちかな!


荷物が大変なのは困るけど。


というわけで台風ハロウィンを楽しみましょ~非常口非常口非常口

詳細は一個前日記をどうぞ。


ちゃお。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

10月30日は渋谷へ

2010-10-25 Theme: ブログ

宣伝!


前回のALOHA BOXからちょうど半年、

そろそろあのウキウキ感が欲しくなりまして、

またイベントをやります。


みおが告知してくれてるのに自分でぜんぜんしてなかった!

ので、TimeTableも含めておしらせ。


外大ダンスサークルOBからは

スニ、ユッキー、(両方元部長だ!)、塚ちゃん、みはる、いづ、ふみな、久保ちゃん、そしてみお、が出ます~♪


意外とたくさん。


そしてお友達CrossからはRizmNation、雪崩、勇足が出てくれます~♪


ライブも楽しい2組◎ゴライトとしげくん。

DJ陣も毎回いい音かけてくれる方々。

そしてそしてゲストはTappersLiot。


わっしょいなテンションのイベントってよりは、まったりゆったりな雰囲気のイベントです。

一人で来ても朝にはきっと友達できてるかんじ◎


ぜひ!


☆HALLOWEEN BOX☆

10月30日(土)22:00~

@渋谷UNDER DEER LOUNGE

2000yen/1dr


2200 DJ Reiji
2300 DJ Machiyan
2400 Dance Show Case-1
・NADESHICO
・勇足
・If you
・yes
・cruz
2430 Guest-Tappers Liot
0100 DJ Akira
0200 Live
・ゴライト
・重座聖書
0230 Dance Show Case-2
・雪崩
・Rizmnation
・Zippy
0300 DJ 薫
0400 DJ Ace-k



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハロウィン!

2010-10-18 Theme: ブログ

みおですチェリーですこんばんは!


誰か読んでるのか?このブログ…


10/30はしのぶ主催のパーリーですよ♪♪

私も踊るよ

しのぶも踊るよ


みんなおいでよ☆


10/30深夜

HalloweenBox @渋谷underdeer lounge

\2000/1d


クアトロOBOGとか、つくばのOBとか、TAPのたかさんとか!

オシャレなラウンジで一緒にもりあがりましょ~

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

夢。

2010-10-01 Theme: ブログ

こんばんわ。

すごくすごく眠いのに今日も寝れない私です。


眠れないからひっそり更新。


きょう、会社で一人の社員さんが退職されました。

大学受験をするとのこと。


親より少し若いくらいかな??

女性の方なんですが、驚いたと同時に

すごく勇気をもらいました。


なにを学ぶのかというと、獣医になるべく大学に通う(受験する)そうです。

とても明るい雰囲気の方で、特に親しくはなかったんだけど

すごく好きで、その話を聞いてさらに「かっこいいなぁ~」と

尊敬してしまいました。


誰になんと言われようと、夢に向かって突き進む!


なんかいろんなめぐり合わせとかタイミングを感じた!




つづく。

ちゃお。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

秋。

2010-09-25 Theme: ブログ

毎回ひさしぶりの更新。

一ヶ月以上あいてしまいました。


そして夏が終わってしまいました。

昨日から急にさむい!!!


昨日の朝、雨上がりの道路に、

両手くらいのおっきなかえるちゃんが、

口から赤い内臓をだして死んでいました。。。


気持悪いとか以上に、

すごく悲惨な光景を見てしまった気分になった。。


さて、「走る」ことが流行ってる昨今、

私も走る人になりたいと思って昨晩ゆいこさんに電話。

Joglisにいるのです、彼女。


そしたら今日も7時から入ってるとのこと!

毎週(だったかな)7時から働いてると!

がんばってるなーと思うのと同時に、

わたしけっこう自分に甘い生活してるなぁ。。。

と思いました。


がんばろ。


というわけで、風邪などひかないように~。


ちゃお。


いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

フルポンなう

2010-08-12 Theme: ブログ
夏休みです~

今日が平日だということを忘れ、ただいま富山でゆるり休暇中釤笑っていいとも見てます◎今日はフルポン。

昨日は千里浜にいってた
千里浜さいこーキラキラキラキラキラキラ

予定がつまってるので今日の夜もう帰っちゃうけど炅

台風きてるけど大丈夫かなー??

そいや今朝すんごいヘンな夢みた。

地震で家が倒れたり、そこから私が父と兄を救い出したり、玉木宏でてきたり(全然好きでもないんだけど)、あと2人くらい玉木宏みたいな芸能人出てきたり、私の足のネイル駄目だしされたり、ちょっと前にフラれた人に会いに行ったり(でも追い返されるというオチ)、なんか盛り沢山だったけど一貫性ゼロっつう。


どうでもいい話でしたゲームゲームゲーム

ちゃお靖忍
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

夏!

2010-08-08 Theme: ブログ

あついねー

フリーズをキメ続けるこのブログを久しぶりに更新。

忍です。見てる人、お久しぶりです。

見ててくれてありがとう。


今月、来月は社会人になって今までにないくらい土日が忙しいので、なかなか遊びたい人とも遊べず、でも友達とはつながりをもっていたいと思いつつ、ミクシーじゃなくてブログにしようかなぁ、、と思ったけどコレでいいじゃん、とおもって、の、更新。


先日、後十字靭帯損傷の瞬間を、動画で見ました。

ヒザがほんとうに反対にまがるところを見たことがありますか。


あれはほんとにマンガかなんかかと思った。


最近の近況といえばいろいろあるのですが、それはおいといて、またイベントをやります。10月30日。ちゃんと準備メールしないでこんなところに書いてしまっているけど。


また渋谷のしゃれおつクラブ、UNDER DEER LOUNGEにて、10月30日の夜中です。ちゃんとお知らせします。


えーと、あ、明日はみおと会えるんだ!


みおといえば、あのみおがあれだけブログを更新していることがすごいなと、いまさらながら思いました。

(ちなみにコレ)


・昔はそんなキャラじゃなかったなー

・あるいみ公的な場であるいみ「あたりさわりない」内容を書き続けられる


この二点において。


明日、直接伝えよう。


最後に、吉祥寺のサンロードにある300円のアクセショップ(?)がヒットです。とにかく安い。でも割とかわいいものある。


1000円のコットンのトートバッグ、実家に帰るのに買ったけどポケットも多くて◎。ほんとは白が欲しかったけど、汚れが目立つので紺にしました。


えーと、まじでバラバラな内容ですがこのへんで。

明日からトヤマー♪


これから更新しまくるうぃる。


ガチャピン

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ひさびさ

2010-06-15 Theme: ブログ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

ゆいこです。

ハクション大魔王だっけこのくだり?違うかな。

私もはや全然ジャングルジャム的生活してないからなー書くことないんだよね。


ワールドカップ初戦ウィンしましたね。
今年初めてまともに見ました。サッカー芸人のプレゼン見てたらサッカーに興味がわいてきて。
オランダ戦はバイト先のランステで皆で観戦します。でっかいスクリーンで。ワクワク。


あと7月にフラの大会で宮崎に行くのですが、口蹄疫で大会がなくなりそうです。
うちの会社ではそもそも宮崎は出張禁止エリアです。
宮崎から遠く離れた北軽井沢マラソンも、口蹄疫を理由に中止になってるこの状況。

がんばれ宮崎。




とりとめないー
クアとろにもなんにも関係ないけど、まいっか。
生きてる証拠更新◎
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。