クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
多治川純一・前田司・萩野谷英成・斉藤泰士の4人からなるギター・カルテットです。

ギターカルテット「クアトロ・パロス」の公式ブログです!

クアトロ・パロス 公式HP
http://quattro-palos.com

1st CD『¡Leva!』
2nd CD 『Amanecer』

絶賛発売中!


パロスファンに送る無料ニュースレター、月いちでメンバーがお届けする、ゆるゆる雑記
『クアトロ・パロスだより』、購読者募集中!
購読は→quattro_palos@yahoo.co.jp
までお気軽にご連絡ください(^∇^)

テーマ:
1週間前の話で恐縮ですが、4/14に横浜・みなとみらい小ホールで開催された「ギターレンクライス2017〜原善伸と教え子たちによるコンサート」にクアトロ・パロスとして参加しました。

クアトロ・パロスとして、
Canary〜第2楽章 竜血樹の島(佐藤弘和)を演奏しました。
{1788497A-D830-49E2-BE56-8A9AD9ACCCE6}

そして、最後は全員合奏にも参加して、
原善伸先生指揮の元、光の街(佐藤弘和)を演奏しました。
{3936A5A7-4635-44E6-ABB3-494EFA196EAA}

本番もリハーサルも、またそれ以外の時間(控え室や舞台袖での交流)も楽しいひと時でした。

そんな雰囲気のある写真がこちらです(笑)
{2BA18171-5067-4E50-8571-7B8630954CFD}

でも、真面目な写真もこちらに。
{917E42E5-3C0B-4330-8EA5-09186779A121}

そして、大盛りの打ち上げの写真も。
{3F253206-B815-4BB4-BD31-8D54CA9DAFE5}

楽しいコンサートでした。原先生、ありがとうございました!!


話は変わりますが、クアトロ・パロスは2ヶ月前にもみなとみらい小ホールで演奏しましたが、
その時に演奏したブルージリアンの動画が公開されました。


ご覧になると分かりますが、私が途中でギターを回しております(^^;

これ、久しぶりにやったんです。初めてやったのが、1年半前の合奏フェスティバルにて。
この時の映像を確認すると、私がギターを回している時、ちょうどhagyのアップ画面になっており、私が抜かれていなかったのです(苦笑)
なので、ギターを回すパフォーマンスがどのように映るかイマイチわからなかったのですが、これを見ると……全く意味がないなぁと思いました(笑)

よって、ギターを回すのがこれで最後になると思いますので、ぜひともご覧ください(^^)

前田
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。