2007-03-07 09:00:00

なんだこれわ・・・・(笑)

テーマ:0703F4来日


 えっと・・・・・・・・・・・以下は、




                    フルールが成田でいつものごとく 失敗した写真です・・・・




                             ははは~~(苦笑) 




                  なぜかカラーじゃないのだ・・・・カメラ設定誤ってます思いっきり♪







                          よーっっく!!目をこらして見ないと、




                          なにがなんだかわからないカモ~~~ 





                      迷友からは 「もう、撮るな」 とのお達しがでてます(笑)





                           


                          まあ、まあ、記念に張っつけとこかっ~~~





                       





                           
070306nrt8
                         来たーーーーー!!仔ッチチだドキドキ!!!(仔+モンチッチ?笑)












                           

070307nrt7

                     きゃーきゃーラブラブ!!!ハートだよハート!!!

                         「え??汗黒すぎてわかんない?」  

                                よーッく見て!!

                        

                         仔が手でサイン!!約束どおり‘ハートマーク’してくれたんだよ♪

                                キュートすぎるぞッ恋の矢


                         

                         あーああせるカラーだったらばっちりいいショットだよね(笑) 





                            








   
070306nrt6
「もう写真撮るのはやめろよ、フルールNG 下手なんだからダウン










仔も申しております(笑)














070306nrt5
「ほらやっぱり・・・・」








仔がきれちゃった・・・・
















070306nrt4
そっぽ向かれてます~~~あせる
きゃーーー仔こっち向いて~~~と、思いっきり叫んだフルール(笑)

















070306nrt3
きゃーーー孝天との2ショット音譜
わーいっ。















070306nrt2
おおっ~~4人正面に揃った!?




のも・・・束の間・・・・


逃げるよう走る人に、仔の奴は汗行ってしまいます・・・ハートブレイク




   F4の4人で一枚に収めたかったのにぃぃ~~~むかっ


仔も旭端っこで切れきれ。



でも孝天&バネはいい感じラブラブ


この↑写真が唯一超マシな写真です(大汗)
















070306nrt
あーーあッ長音記号1
あまりの写真の下手さ仔仔行っちゃったよーーーしょぼん

ちなみに左端の切れてるのが仔
で、後ろ歩いてるはバネ。




















という訳で
以上が興奮真っ只中一応シャッター押してみただけの、
フルールの超へたっぴなF4来日記念写真のアップを終了致します。










写真はこんなだけどね!
仔仔の笑顔は

ぐ~~~~~んっと、そしてぎゅーーーーーーーっと


フルールの心と頭に記憶されました。





     

                                      










                                     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。