2006-05-26 21:50:10

リクエストの多かった噂の・・・

テーマ:06香港コンサ

先日某仔迷の集まりに参加した際、仲間内でちょっぴり話題に上った仔仔の


噂のラブラブ パンチラ仔@loveisoverでございます。 


リクエストがありましたので遅くなっちゃったけどUP致します~ビックリマーク 

                




   ↓↓ ねっ!! なんと思いっきりはみ出ていましたね!


 

                    hk060323



            

            

                   こんな仔仔だからこそフルールは大好きなんですけどッ~~OK

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-13 02:14:12

ホントにもう~~

テーマ:06香港コンサ

          この二人ったらホントにもうぅ~


           妬けるくらい仲良しさんなんだからぁ~~ラブラブ

                 hk-tom.com59




             

             

                 旭~~何をささやいているのぉ~~はてなマーク

             私も仔仔に耳打ちしてみたいわ~ん。

                hk-tom.com53





                hk-tom.com55

             


               こんな熱々旭&仔がいつまでもフルールは大好きードキドキ                

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-12 02:50:04

このブラウス姿好きなんです

テーマ:06香港コンサ

                     

                 コンサの時に仔仔が着てたこのブラウス

                        ↓   

                     hk-ws717

             


            

                     フルールめっちゃ大好きですラブラブ

                     デザインがカワイイ~!

                     同じのが着たいよう~ってコンサ中ずっと思ってました。

                     どこのブランドなのかな~。

                     仔仔は文句なしにとっても似合っていますよね。

                     華奢なスタイルにピッタリ!

                                                 

                     hk-ws766


                     


                     ↓お目目くりくり~~~仔仔どこ見てるの?

                     hk-ws724

                 
                    

                      きゃわいすぎです恋の矢

                     hk-ws763           


  

                      たくましいヴァネに抱かれてま~す(爆)

                     ws-769





 F4everVlogみなさん見ました?こちら

 「可愛すぎだよぅラブラブ仔仔~~~!」とPC前で叫んだのは私だけではないハズ!

 もっとリハの仔仔をもっと長~~~く見たいなぁ。

 きっとお茶目に頑張ってるハズ音譜


 DVDの特典でリハ映像入れてくれることに期待! 

 次はアップはヴァネかな?旭かな?






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-02 22:59:39

ダンディー仔

テーマ:06香港コンサ

信和中心写真より


shinwapic



                       はぁ~~いいショットラブラブ渋いっ! 

 

                       投げた帽子欲しかったなぁ~。


                   <私は黒帽が好き。最終日は白でしたね>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-31 01:33:34

動画チェック

テーマ:06香港コンサ

香港から帰国して一度も動画チェックでの振り返りができなかったフルールですが、


今日少しだけ、25日最終日&記者会見の様子の動画(ニュース)を見る時間ができました。


こちら


なんと言っても4人が楽しそうにMCする様子。仲良く片寄せあい記者会見で話す様子がサイコー!!


見ていてラブラブ ムフフとPC前で微笑んでしまいました。


早く週末が来ないかな♪ 一日香港復習DAYが欲しい~~。


そうそう、


小支サイトが更新より、仔仔は8日のSONYイベにはヴァネと参加ですね。


行かれる方羨ましい~な。フルールお留守番組です。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:45:24

大好きな名場面

テーマ:06香港コンサ

今回の香港コンサはどの仔仔も素敵で胸きゅんでしたが、


そんな中でもセキシー仔&ギター仔は私のお気に入りドキドキ


 女性ダンサーとの絡みも心穏やかではなかったですが、それよりも仔仔ひとりでキラキラくねくねしている方 

 が、よっぽど心臓に恋の矢悪かったです(笑)

 そして、私はセクシーでオトナっぽいオーラを見せ付けられ、「ううっっ~~あせる」 と身悶えつつも・・・

 

 そんな仔仔の・・・

 やっぱりお手手パーが、まだまだキュートコスモスだなって。 ひとり手先に注目しちゃったり。

 残念ながら指先のセクシーさはやっぱり旭や孝天に負けるかもな~。

                sexyzai@hk



   最初RとYのゾーンの角に仔仔が現れたとき、みんな気づいていない?人が多かったのか、

   一瞬仔仔にライトが当たる前は静かでだった気がします。まさかこの場面で出てくるなんて

   想像つかなかったし。

   私はYゾーンに居たのですが、暗がりに仔仔の背中が見えたとき、

   必死で隣にいるFちゃんに 


   「仔仔が~~~!!仔仔が~~~~!!!」

   「ギター持ってるよぅ~~~!!!」


   と大騒ぎでしたビックリマーク

   孝天とのコラボなんて心憎い演出

   仔仔がギターを!!弾く!!

   

   という場面に遭遇できる! なんてラッキーな!


   確か昔リーホンにギターをプレゼントされたことがあったと思いますが、そこがきっかけでしょう  

   か?ひそかに練習してたのかな?孝天に色々教えてもらったのかな~~?

   

   フルールは、また仔仔の才能に驚かされました音譜 

   仔仔は、私達の知りえない無限の可能性をまだまだ秘めているんだなと感動しました虹


                 guitarzai@hk

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 21:40:09

ふぅ~~

テーマ:06香港コンサ

香港より帰ってきました。


帰宅したのが昨日の深夜だったので、とても疲れています~~。


今やっとPCを見る元気が出てきましたが、香港に行かれた皆様まだまだ元気~~??


フルール今は脱力感でいっぱい。夢のような日々を過ごせて本当に胸もいっぱい。頭はまだ香港です。


ふぅっ~って ↓ 仔仔もお疲れお疲れ 


hk-1



↑ぼんやりだけどお気に入り写真のひとつです<24日アンコールの時の仔>

24日は4日間を通して一番近く仔仔を見れたのですが、仔仔だけは興奮のあまり写真は

ほとんどぼけぼけ~~。


そして大好きな大好きなF4!!へは・・・・

「素晴らしいパフォーマンスと魅力を見せてくれてありがとう!」

その一言につきます。

あなた達からまた幸せな気持ちと、元気をいっぱいもらいフルールは楽しく毎日を過ごせそうです!


私信

旅友Fちゃん、Aさん、Mさん ~~~!6日間ありがとう~~!!

みんなのおかげで香港4人旅 超楽しかったよ~~!



               hk-2
               ↑24日のアンコール 大混雑の最前列から

                 夢中で撮った中の奇跡的一品

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 21:32:08

二日目

テーマ:06香港コンサ
まもなく始まる。スモークがたかれています。昨日よりは後ろの席なので、冷静に見られそう!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 14:25:03

信和中心に

テーマ:06香港コンサ
NEC_0086.jpg
行きました。写真は開店前の様子。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-23 10:50:26

余韻

テーマ:06香港コンサ
おはようございます。低血圧のフルールも今朝ばかりは昨夜の余韻が残りテンション高めです(^^) とにかくエロかっこよすぎる仔仔に心奪われて(>_<)しまって頭の中は仔ばかり。ステージはシンプルでしたが、随所に小道具や楽器、ダンスがふんだんに入り意外性がありました。今朝私が見たなかではは新聞で3紙に昨夜の様子も取り上げられてあました。でもなぜかスーのステージより来港している○S写真が多いのが…(T_T)ほかにも掲載紙たくさんあるとは思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。