2007-03-09 22:55:11

ブログ更新をしてみて。。。

テーマ:フルールの日常

昨年より、すでに幽霊化してしまっていた(笑)我がブログでしたが・・・・

 

先日成田から更新は、迷友さまにリンクして頂いたおかげで♪思いもよらず訪れてくださった方が沢山いたようで驚いています。

拙い様レポでしたが、コメントも残して下さった方!!ありがく読ませて頂きました。本当に皆様ありがとうございます。


毎日のように更新していた頃のようには、進まないかもしれませんが・・・

また仔仔への想いと日々のF4日記ブログをまた再開しようかなって思っています。


もしまた立ち寄り頂いた際は今後ともどうぞよろしくお願い致します。


フルール



TOPのページを変えてみました☆

仔のこの表情とニコッニコニコの孝天@韓国 サイコー~~~♪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-01 02:15:19

もう12月・・・・

テーマ:フルールの日常

いつの間にか2006年も1ヶ月となってしまいました。



急に冷え込んできたので、今日はマフラーぐるぐる巻きで肩をすくめて帰宅ぶーぶー



明日はいよいよコートでも着るかな・・・



ペンギン




思えば2006年



怒涛の仔仔・F4活動をしてきた私。



行ったのは・・・・



上海飛行機



香港音譜



台北メモ




やっぱり東京走る人には何度も(笑)




さすがに・・・



12月はもう日本来ないよね? ねぇ仔仔???」



いや油断はならないかしら・・・?




でももう私は・・・・もう無理ッ~~~。




お願いもう今年はイベしないでねーーーー!!(笑)





パソコン




今日チョウ久々にブログを更新してみた。



もっか休止チュウは継続予定なんで・・・、




でも次はいつ書けるかなーーー。書きたいなーーー。




仔仔は今何してるの??耳




うッっ~~~(爆) 某所で誰かさんの撮影に出没したことは聞いてしまったけど(泣)



他F3の動きもカメフルールです。




が、F4迷3年をいつのまにか越えてました(笑)




でっ!!一応まだまだ仔迷にこっ^^



8





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-13 00:00:00

休止のお知らせ

テーマ:フルールの日常

すでに更新がままならないブログとなっていますが、


当分の間ブログを休止致します。


気ままなフルールのブログに訪れてくださっている皆さんいつも本当に本当にありがとう!!!


皆さんのコメントに励まして頂いたことが今まで沢山あります!ブログをしていてとっても楽しかったです!!


でも最近自身のちょっとした悩みや忙しさから、ココで気持ちを表現できない状態が続いていましたので


一旦気持ちを整理する上でストップ致します。<閉鎖することも考えましたが、まだ考え中>


・・・まぁとにかく色々未定です(汗)


どこかでフルールというHNをお見かけになられましたら、



その時はまたどうぞ宜しくお願致します。










追伸:F1仔仔F4迷をやめるわけではありませんので、ご安心を(笑)





             仔仔大好きッドキドキは永遠よっ音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-27 09:49:12

今月ももうすぐ終わり

テーマ:フルールの日常

早いもので、明日でもう2月終わっちゃうんですね。


春の訪れが待ち遠しい今日このごろですが、皆さんお元気ですか?


少し仕事も多忙で疲れ気味ですが、フルール元気でやっています


2月もあまりブログが更新できなかったのとてもはがゆい日々だったのですが、またぼちぼち書きたいと


思っています。


3月はイベやコンサもあるし楽しい月になりそう



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-12 01:57:51

ちょっと休息

テーマ:フルールの日常

香港コンサチケ確保までソワソワしっぱなしの最近なのですが、


本日12日~18日まで仕事多忙につき、ブログしばしお休み致します。


フルールとドキドキ中の皆様にもHAPPY当選メールが届きますように・・・



はぁ~~。ホントはとっても不安で仕事上の空になりそうなのですが・・・



でもでもお仕事お仕事


*************************************************


少し時期は早いですが、白仔が久々に見たくなって・・・・


今我が部屋では白仔が久々に寝そべっております(笑)

                       

               

               ↓ 写真は心斎橋パルコにて昨年撮影したものです。

                  parcoWD












いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:22:50

ちょこっとお休みします

テーマ:フルールの日常

フルール実は8月に入ってから体調不良が続いてまして、


だましだまし過ごしてましたが、今日一気にどど~んと体に襲ってきました。


(え~~ん。いつもの頭痛に、夏風邪が重なり&持病の腰痛・・・なんです)


で、しばらくブログを休みに致します。。


今のところ9月初旬には再開できたらな~と思ってます。


(9月はバネ来日、百事イベ、それに多分仔飴イベがありますし)


でも、休みと言っても、


スー(特に仔仔♪)のなんらかの動きに、激しく反応して突然出てくるかもしれません(笑)            


みなさんも暑い日がまだまだ続きますが、体調管理には十分きおつけてくださいね。    

                  starasia


  

                        では~~See you soon!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-13 09:30:12

熱気っ!!

テーマ:フルールの日常
スーとは全く関係のないネタです。
200508121913000.jpg

昨日、 阿波踊り見に行きました。
  フルール@徳島より♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-09 00:59:42

暑いので・・ちょっと冷たい話

テーマ:フルールの日常

                   

この記事は7月に友達とミナミに行った時の様子です。

    下書きしたまま、タイミングを逃し今頃アップしちゃいます。
最近新聞やTVで取り上げられることがとても多いので皆さんも、
ご存知ですか?夏には超おすすめです♪
*******以下 7月18日の日記******
200507181351000.jpg  
5月になんばウォークにOPENした
台湾の有名なカキ氷店冰館(ピングァン) こちら 、台湾のサイトはこちら
へ行ってきました♪
このところの暑い日続きのせいか、店内は満員&大行列です!!!
店内とても狭くすぐ満員ですが、定員さんがちゃんと誘導してくれます。
200507181352000.jpg
大好きなマンゴーとカキ氷のコラボ
200507181410000.jpg
↑おいしそうでしょ~~!!
見た目結構大きいです。1つを二人で仲良く食べている
カップルの方も多かったかな。
しかしフルール見事1つをペロッと完食♪
冷たいものをあまり普段多く食べれない体質なんですが、
この氷が細かくそしてフルーツがみずみずしい&ソースがとってもおいしい!!ので、
食べやすかったです。練乳などが入ってるのもありました。
ちなみにイチゴなどの他5種類くらいフレーバーあり♪
台湾へ以前行った時は残念ながら、このお店に行かなかったので次回渡台チャンスあれば、
本店へ是非行ってみたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。