2006-07-13 01:26:15

ヴァネが私たちの前に

テーマ:VANNESS


フルールは、ファンミに参加する前友と衣装展に参加しようと、14時前WTCホールに到着しました。



朝、迷友情報で 12日14時~15時は 衣装展が一旦撮影会の為クローズすると聞いて。。。





もしや・・・・・。





・・・・・。





??ヴァネが衣装展で記者会見???





と・・・・





まさか入り待ち出待ちできちゃう? 





と妄想。





案の定会場前は、14時~迷たちでザワザワと大混雑。





いろんな噂が飛び交っていましたが、2階会場前入口付近からは迷たちは皆係員に追い出され、





邪魔になるからと、1F広場にロープを張られ皆集められてしまいました。





どうやらヴァネは記者会見後に皆の前に現れてくれると





の係員の声が・・・・




「このあたりに居て下さいーーー!。数十秒は姿を見せられますーー。」 という係員談。




「えッっ~~どこからヴァネは出てくるの??」  「記者会見後??」





迷が待機する円形吹き抜けの噴水広場は視界360度。





皆あちこちを見渡します。





と・・・その時!!!!!意表をついて




私たちからは遠く離れた3F渡り廊下を 彼が!!!!歩いて私たちを見下ろした!!!!!




と・・・詳しくはお粗末ですが、お時間あるかたはDLを下記よりして頂き、



<デジカメ動画byフルールへっぽこ撮影ですが>




臨場感だけお楽しみください。  注意>ガラスの逆光で顔が・・・・(汗)




こちら





記者会見前にヴァネは迷達の前に出てきてくれました。




ラッキーにもその場に居て、嬉しい体験でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-01 23:20:51

ヴァネ到着 微妙に更新5/2 02:43

テーマ:VANNESS

今日ヴァネ来日しましたね♪ 成田の激写写真をm様より見せて頂きましたところ、ヴァネは黒ジャケにジーンズ、私が写真を見たかぎりでは黒い帽子をかぶってサングラスをしているようですが。。
成田へ乗り込んだ皆様生ヴァネいかがでしたか~?\(^O^)/
フルール@携帯


****編集 5/2 02:43 ********

どうやら本日の5/2 都内にて13時頃記者会見のようです♪ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-09 23:58:55

当選

テーマ:VANNESS
NEC_0056.jpg
今日帰宅したらムービープラスオリジナル「求婚事務所」ポストカードが届いてました~(^^)v
でも実は応募したことすっかり忘れてたフルールです(^o^; が、求婚事務所また久々に見たくなってきたな~ん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-04 15:29:56

美しい~!!

テーマ:VANNESS

きゃ~っ!!ヴァネの表紙ですわよ~!!


   fabulous


11月14発売!!やってくれますスタイリッシュな撮りおろし!!

詳しくはこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-10 00:00:11

ヴァネスファンミその6

テーマ:VANNESS

このままヴァネと別れるなんて嫌~~~!!!


会場中「えっ~~~!!!」


ヴァネは最後何か言って、舞台右袖に消えて行きました・・・・


・・・・・・・・・


嘘~~~!!


本当に終わりなの・・・・???


でも・・・・

でも・・・・

でも・・・・


司会のルーシーさんはもう締めの挨拶をしています。


終わっちゃ嫌っ~~~~!!


ここで、会場の気持ちが一体となりました。


すぐにアンコールの声!!!!


大歓声!が続きました。手をたたいてみんな頑張ります。
「アンコール!アンコール!」

「アンコール!アンコール!」


でも不安でした。ファンミでアンコールなんてないのかなぁ・・・。

確か仔仔@渋谷イベでも予定よりとっても早く終わったようだし・・・。無理なのかなぁ・・・。

でも諦められないっ~~~


が!!フルールは舞台袖のスタッフの動きが急に慌しくなったのが見えました。

なんだか司会のルーシーさんに身振り手振り、目で合図してます。


まさか・・・???


そして、ヴァネがなんと出てきました!!!


きゃあ~~~!!!会場中大歓声。


戻ってきたヴァネとって嬉しそうでした・・・でも、

私はヴァネがこのアンコールに少し戸惑っているような表情をしていたような気がします。

アンコールは想定されてなかったのかな?

既に、手のブレスレット類は外されて靴も履き替えていました。



********ここで超些細なフルール体験エピソード♪*******


確かあれは・・・ヴァネがアカペラを歌う前後だったと思うのですが、

私の2つとなりの方が、ステージ際まで来たヴァネにプレゼントを手渡しに成功されていました。


私はその方と開演前に「ヴァネに渡せるといいですよね~」と、

お互いのプレゼントの話をしていたので、まさか本当に渡せるチャンスがあるなんて!!

すごいっ!

手渡しに成功された時、あっ!!私もこのチャンスに!!

と、便乗して頑張って前に出たのですが、一足遅く結局・・・

フルールは残念ながらその時渡すことができませんでした。


歌も終わって・・・締めに入る会場・・・


ああ~もう無理ね・・・

もう渡すもの諦めに入っていた時、


アンコールでヴァネが出てきたのです!!!

その時まだプレゼントを握り締めていた私。

周りの方達の励ましもあり、この瞬間しかもうないっ!! 


私はお隣の方と一緒に・・・と、ある行動を!!!してみました。


<注:ファンミに参加の皆様、そうです。実はあれは私です。

 え?何?と思われた方、いつかこのファンミのVが出た時にでも、あ~っあれかと思って下さい。>


その結果、なんと!!!


ヴァネはそれを手に!!!!

ひゃぁ~~~!ヴァネがプレゼントを!!! 

感無量・・・。  


 <以上超些細な出来事でした。>


****************************

会場はいつの間にか・・・シング!!!コールから

ダンス!ダンス!ダンス!コールへ

そして「OK~♪」と、ヴァネは舞台袖にスタッフへ音の指示をしに行きました。


そして流れた曲は身體會唱歌」!!!!


身體會唱歌・・・香港コンサDVDで華麗に花道をステップしていくあの曲ねっ!!

まさか生で見れるなんて~!!


ステージをところ狭しと!端から端まで!踊ってくれました。

曲途中なんとバック転も飛び出し迫力満点!

サイコっ~~!!かっこよすぎ~~!!


フルールは周りの方と一緒にリズムを取りながらノリノリ♪

でも顔はぐしょぐしょ(笑)

だって、ヴァネのダンスを見た瞬間感動で!!涙が止まらなかったのです。


ヴァネはステージ際ぎりぎりに踊り、迷に素晴らしい姿を振りまいてくれました。

ステージから降りるちょっとした素振りなんてのも見せるのですが、

そのポーズと目がとってもSEXYで!!・・・・あんな表情されたら・・・もう~~~溶ける!


そして・・・エンターテイナーヴァネのパワフルなダンスは終わりました。

(残念ながら曲半ばまでのダンス披露でした)


フルールはお隣の方とまたまた抱き合い♪&しかも頭何回も!ぶつけ合い(笑)

感動に浸っていました。


会場が一体となったすごい盛り上がりの中、ヴァネは「アイシテルっ」という言葉を残し、

イベは終了となりました。



イベが終わって・・・

            200509212108000.jpg

最後に出口で↑ペプシ缶(残念ながら日本のです)、チラシや台湾観光協会からの冊子とキーホルダー

がプレゼントされました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イべ参加しての全体のフルール的感想☆

「アイシテルっ!」はじめ、とってもカワイイ日本語を話してくれたサービス精神、

気遣いの中から出る発言や行動や仕草。

そして礼儀正しくて、堂々としていて、何よりもとっても元気に「にぱっ」と私達に向けてくれた笑顔!!

歌とダンスで、「静と動の魅力」見せてくれたヴァネに本当に感謝です。

私達を楽しませてくれてありがとう!また彼に会えますように・・・。


そして!普段なかなかお会いできない迷友の方達と今回楽しく過ごせたことが素敵な思い出。


こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる、スーを好きでいて本当によかった!


F4は皆すごい!


と改めてしみじみ思う今日この頃のフルールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おわり



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-08 17:24:55

ヴァネスファンミその5

テーマ:VANNESS

実は9月21日ヴァネ@品川イベレポ、先日のアメブロメンテのせいで記事消滅事件になって

続きが中断しておりました。


突然今頃なんですが,続き書きました~!

頑張って思い出しました(ふぅ~)


***********************************

プレゼント抽選会も終わり、イベントも盛り上がってきたその時・・・

司会のルーシーさんから

「ヴァネスさんから提案があるようです」 との声が!!


会場中がその声にドッキリ♪

イベ前から淡い期待をしていたヴァネのパフォーマンス。


歌ってくれるようです


マイクを持ち、ヴァネはステージ前中央を歩みよります。

バックバンドもいないステージ。もしや・・・??


そう!アカペラ!!!


ヴァネ息を吸い込んで、マイクを掲げました!!!

ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。


会場はシーンと静けさに包まれていました。


VAN:「いち、にっ、さん!!」


VAN:「もーもたろさんっ、もーもたろさんっ~~」


会場:???、笑笑笑~~~!!!


え~??まさか日本の歌を??じゃないよねぇ~~。

すごいわ!ヴァネこんな時にボケちゃうなんてっ!!

ユーモアたっぷり掴みはOK~~!!


って、本当はフルール一瞬実は何を口ずさんだのかわかるまで時間がかかりました(笑)

ヴァネってホントお茶目な人なのねぇ♪

でも、そんな会場の湧いた雰囲気を一瞬のごとく引き締めるヴァネの美声が・・・・!!!


そう・・・名曲

「Amazing Grace」 を歌ってくれました。


‘Amazing grace, how sweet the sound
 That saved a wretch like me
 I once was lost, but now am found 
 Was blind, but now I see.’


フルールは、金縛りにあったかのように硬直してしまいました。

そうなんだ!!!、今ヴァネの生歌を私は耳にしているのよ・・・自分に言い聞かせました。

夢のようです。

CDやDVDで耳にした声と同じはずなのに、何かうまくは言えませんが・・・

迫力が違ったのです!とても力強い声!!

ヴァネはからだ全体に力をこめて、声を出していました。
今まで私の中では、ヴァネ=ダンサブルな曲のイメージが強かったので、(バラード曲聞いてますが)

こういった静けさの中で聴かせるアカペラ!賛美歌という趣のある曲を歌ってくれたヴァネに

イメージを覆され、違ったとっても素敵な一面が見れて感動しました。


一声一声を逃さないように・・・必死に耳を傾けていました。

胸が熱くなりました・・・・


あ~~この時間が永遠に続けばいいのに・・・。


そして、歌は終わりました。


私はお隣にいた方と抱き合い感動を分かちあいました。

「ヴァネ~~サイコ~~だよ!!!」


このあと、ヴァネが会場の迷をバックに記念撮影したいと申し出て、

まず中央に中腰になりポーズを決めてくれました。

(カメラマンがなかなかシャッター押さなかったので、ヴァネはこけたフリとかしてかわいかった♪)


フルールはセンター近くに立ってたのですが、ヴァネと一緒に写真に入れる?!かもと周りの皆さんと、

前に頑張って寄ってみましたが・・・。

でももし本当に写真に写っていたら、フルールきっと超ヤバいです。

ものすごい必死な顔して写ってそうなんで・・(大汗)

中央のあとはヴァネの提案で右・左両サイドでも撮影を行いました。


(疑問:この写真はいつかどこかで使用される?以前孝天@HMVイベの時も同じポーズで

一緒に写真を撮ってもらったけど・・・あの写真は今だにどこかでUPされた形跡ないしなぁ・・・。)


そして・・・・ヴァネは退場して・・・

司会のルーシーさんより無情にも 「これでイベントは終了です」との進行が・・・。

えっっ~~~!!??早すぎない????予定では終了20:30のハズ!!

確かその時点時計見たら20時位だったような気がします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-29 09:27:45

・・・・。消えた。

テーマ:VANNESS

**************************************************

昨日夜中に書いていたヴァネスファンミレポつづきが・・・・・・・!!

消えてなくなっちゃった・・・・・・・

え~ん。え~ん。

メンテナンスで急に更新できず・・・。アメブロメンテで・・・・・。

アメブロのばか~~!(気づかなかった私もばか~~!)

たいしたこと書いてないけど・・・頑張って思い出したレポが・・・・。

へこんでます。(アルバム一挙発売でルンルンの私でしたが)

また・・・そのうち書きます。

*************************************************

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-28 00:10:17

ヴァネスファンミその4

テーマ:VANNESS

続いて迷からの質問タイムです。イベ当選者の中より質問したい内容をファンクラブが募集していました。当たった方は舞台にあがり真近でヴァネへ質問です!


司会のルーシーさんが選ばれた方の名前を読み上げます。

(今回事前にファンクラブ事務局の方から選ばれたこと連絡がいっていたものだとばかり

思ってましたが・・・そうではなかったのかな?近くで選ばれた方はものすご~くびっくりされてましたから)


Q1、「いつも質問ばかりされているヴァネスですが、逆にヴァネスからファンに聞いてみたいことはない?」

VAN:ヴァネ少し悩んで・・・「どうして事前に発表していないのに、僕たちの旅程を知っているの?」
  会場から「I love you!」との大きな声で返答が・・・ヴァネ苦笑。これに無理やり納得?

 (ヴァネ多分先日羽田のお迎えについて聞きたかったのかな~?きっとびっくりしたんだろうね。) 

  そうよね結局That's why we love youなんだよ~~!迷のすごさを知ったかしらヴァネ!


Q2、「中国語を習っていますが、ヴァネが先生ならまず覚えてほしいフレーズは?」

VAN:「廁所在哪裡?(トイレはどこですか)」

   この後ヴァネにならってこのフレーズを皆で大合唱(笑)


Q3、「メンバーの一人になれるとしたら、誰になりたい?」

VAN:日本語で「ヴィックさん」

    英語で「なぜなら、彼のライフスタイルが羨ましい。テレビゲームして、よく食べて、よく寝るからね。」


Q4、「24時間肌身離さず持っていたいものは?」

VAN:「ipod!!」 「クラッシック、ジャズ・・・・etc~~世界中の音楽が聞けるから!」

    このヴァネが音楽の話をしているときは、とっても楽しそうでした。

    もう話が止まらないんじゃないかと思うくらい。そして・・・・。少し考えて、「GOD」 とも・・・。

    司会のルーシーさんは「愛も」と訳していましたが、私は「GOD」に聞こえました。

    (補足:アジアンパラダイス&シネマンボの音声聞いてるとやっぱり「GOD」でした。)


質問のあとは、お楽しみプレゼントの抽選会!!

BOXに入っているはがき(今回の入場時に回収された)をヴァネが抜いて当選者の会員番号を

読み上げてくれます。

このヴァネの数字読みがまたまたナイスで!日本語で「ヨン。ヨン。~~。~。」とか言い、その発音が!

He was so cute~~♪


当選者は順に舞台上でヴァネより握手つきの手渡しです。


1、サインつきF4everのタンクトップ、ブルーとピンク 2迷(渡すときにヴァネ肩タンクトップに乗せながら)

2、サインつきF4everのバンダナ 2迷 (ヴァネ、バンダナで汗を!!拭いてくれました♪)

3、サインつき「求婚事務所」ポスター 3迷 (ヴァネ、ポスターの箱を小脇に抱えて)

4、台湾観光局から台湾往復エアーチケット1迷 (渡すものがないので握手何回かしてました)


フルール思ったのですが、質問タイムもプレゼント当選の時も皆と~ってもお行儀のよい!迷様ばかり

だったなぁと。誰もヴァネにHUGを強要する迷がいませんでした(笑)

皆とっても緊張してたんでしょうね。
フルール当たったらHUGをしにヴァネの胸に飛び込んで行ってたよ~ん!

あっその前に失神してたかな(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:25:27

ヴァネスファンミその3(ヴァネ登場)と「アジアンパラダイス&シネマンボ」

テーマ:VANNESS

台湾観光局のアピールは終わり、

次に藍色百事のCMがスクリーンに流れました。大きなスクリーンでこのCMを見ると迫力が違います!

まるで映画!!


そして登場したのは今回司会のルーシー・ケントさん(NHKFM等DJされています)

今回は英語と日本語で今回はイベをすすめてくだりました。


ついに待ちに待った

ヴァネの登場!!!!!!!!


「WOO~~!イェ~~イ!!」みたいな感じだったと思いますが、マイクを持ちながら、右舞台袖から

後ろを歩きそして中央前方へ登場。


そして日本語での挨拶。流暢にとっても上手に話していました♪「~~~この場に来れて嬉しいです。」

というような事を話してくれたように思います。そして私達迷のいる会場を確認するように見渡していました。


ここでフルールはヴァネの美しさに・・・脱帽・・・・。

二の腕が!!!逞しい!!!顔ちいさい~~!!!色が白い!!!スタイルいい~~!!


またヴァネの服装は写真でも既出ですが、白のノースリーブブラウス+茶色の編みこみタイ+ジーンズ+右腕にはWバンド他たくさんのブレス類、左腕にはシルバーの時計とダイヤ?のブレス(←これがまたゴージャスなのをしてました。)+左薬指にはゴールドの大きい指輪をしてました。

じゃらじゃら系な方は私あんまり好みでないですが、ヴァネはいいのよヴァネは!!

なんでこんなに爽やかに見えるのでしょう。


ものすごい歓声に包まれた会場は、しばし始まったメディア向けのフォトセッションで一時しーんとなりました。ヴァネが舞台下に陣取ったカメラマン達に向かってキリリと立ちながら、左・中央・右と順番確かめるように視線を移していきます。

ほう~~っ・・・、はぁ~~素敵♪、そのヴァネの目力に釘付けで、フルールはふらりとなりました。

本当にかっこいい。


フォトセッションが終わり、イス3脚が持ち運ばれトークが開始されました。

中央にヴァネ、少し後ろに北京語の通訳さん、右に司会の方。ヴァネはずっと英語で話すのかな?

と思っていたら、最初は北京語でした。


①台湾のおすすめスポットについてのトーク・・・「鼎泰豊(ディンタイフォン)」の小籠包がいいよとヴァネ。

そこで、会場のみんなに「台湾で鼎泰豊行ったことのある人~!」と司会の方が呼びかけると、

手を上げた迷がとても多くて、ヴァネはびっくりしながら「ほんとに~?(日本語)」

「僕は皆に会ったことないな~(笑)」「でも次は会おうね♪」と言ってくれました。


②12月よりムービープラスで放送が開始される「求婚事務所」の紹介Vが流れる。

  キスシーンの場面が映し出されると、ヴァネは照れ笑いしてました。<-かわいかったです。

  会場のみんなに「求婚事務所みるよね!」と司会のルーシーさん呼びかけ、みんな「は~いっ!」


ここで、通訳さん退場です。イスから降りたヴァネは通訳さんにもきちんと後ろを向いて挨拶したり、

イスを片付けにきている人にも腰の低いヴァネ~!フルールとっても印象的でした。



***********************************************************

今回のファンミの様子が「BBQR アジアンパラダイス&シネマンボ」

にて聞けます。こちら

mさんより情報提供THANKSです!!フルール先ほど帰宅しました。あ~疲れた。

って今から聞きます!!楽しみ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-25 21:00:31

ヴァネスファンミその2(開演直前)

テーマ:VANNESS

皆さんはファンミなるもの過去に参加された経験はあるでしょうか?

フルールこのようなものに参加するのは初めてで、(ましてファンクラブに入会したのも生まれて初めて)

そんな今回、初の参加に大緊張!そして生F4体験といえば、4月の孝天以来!!で心臓バクバクです。


会場に誘導された私達・・・
入口でハガキ+身分証明書+会員証+¥1000握り締めそれぞれを提示し、入場し

荷物チェックもありました。

(なんとなく思ったのですが、緊張した身分証明や荷物チェックは割りと簡単に済まされました)


そして入場後、会場内へ小走りでDASH!!オールスタンディングの為、皆最前列中央から場所が埋まっていきました。どこに立つか一瞬の判断が必要です。少し悩んだあげく中央の少し右へ立つことにしました。なんと整理番号5●番というラッキーな数字のおかげで、なんと2列目に立つことができ!!

ステージが真近!!!!!まだ始まっていないのにその場でクラクラしてしまいそうでした。

ヤバイ・・・失神しないようにしないとっ!


しかし、2列目とはいえステージとの距離は離れていました。残念にも、手を伸ばして生ヴァネに触れる!

なーんて妄想していた私の夢は即そこで消えました(笑)

ステージと1列目には隙間があり、どうやらそこに報道陣が入ってしまうようです。

う~ん、イベ最中にカメラマンとか警備員さんとかウロウロして見えにくくなければいいのですが・・・。

整理券番号がひとりひとりに与えられていたので、迷友たちとは一緒に残念ながら観覧できず

一人での観覧はとても不安だったのですが、まわりの方もそれは同じだったようで・・・。

待ち時間のあいだ、いつしかまわりの方達とも緊張と興奮を共有するべく会話も弾んで♪

楽しく開演までの1時間が過ぎていきました。

(フルールはお隣の方が同じ関西迷の方!終始楽しくお話&盛り上がりさせて頂きました♪)


でも皆さん本当いろんな地域からの参加!!1800迷もちろん会員数1万以上は当たり前だと痛感!

スーの日本浸透は正真正銘すごいな思いました。


途中、今回台湾観光局より台湾往復航空券が抽選でプレゼントされるとアナウンスがありにわかに

どよめく迷達・・・。


そして開演までは、皆バラバラになってしまった迷友と携帯でお互いの位置を確認しあったり、

(私はFちゃんに持ってきたF4掲載雑誌を掲げて「ここよ~~!!」アピール、Fちゃんはヴァネの「V」を

ペンライトでかたち作って「ここ~~!!」♪) 用意してきたウチワやバナー、光ものグッズ(ペンライト類)、バネへのプレゼントを手にし、思い思いのワクワクドキドキの時間を過ごしていました。

さすが最前列中央に陣取っていらしたHKからの迷は気合の入った電飾バナーを掲げていらっしゃいました。


そして・・・・開演・・・・。


「きゃぁ~~~ヴァネ~~~!!!!」 と思いきや


「????????」


なんと、ステージに現れたのは、台湾観光協会の方とキャラクターの茶さん(本名:茶壱福)でした(笑)

             200509211900000.jpg

この後しばらく10分ほど、台湾の観光アピールが続きます。

「F4呉建豪が生まれた台湾に是非お越しください!!」と言っておられましたが、

「ヴァネは美国生まれよ~~!!」と周りの方と突っ込みをいれつつ・・・・。

「早くヴァネ出てきて~~!」

舞台袖が見える私たちはそちらの方ばかりに気をとられ、

ごめんね、茶さんあまり話し聞いてなかった(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。