2005-10-01 01:56:18

VANNESS@FM大阪とMoviePlus

テーマ:F4 TV・ラジオ

mさんより教えて頂きました!!↓

10/6(木)21:30~22:00

FM大阪「Music in the House~Asia」

[ゲ ス ト] F4(ヴァネス)

FM大阪といえば、孝天@大阪公開収録でDJをされた今泉圭姫子 さんの番組ですね。

確か関東の方でも今泉さんの番組でヴァネ出演だったんですよね~。同じ内容かな?

わ~いっ♪@関西でも聞けるんだ~。

ちなみにFM大阪のHPこちら  の‘プレゼント’のところをポチっとすると、

■ 台湾F4主演映画のグッズ★/FLYING POSTMAN RADIO
「F4 Film Collection 2005」のclearファイルと はがきサイズのシールをセットにして、

3名の方に、プレゼント!

というのがありました。フルールはさっき気づいたばかりです。かなり前からあったのかな?

締め切りが書いていないので、多分まだ受付中のようです。


*****************


ヴァネスの求婚事務所がMoviePlusで12月30日から放送開始!!HPはこちら

ポスターはまたはポストカードのプレゼントも受付中。


求婚事務所は、中でも大Sと元彼藍正龍のお話がとってもよかったです。藍正龍って流星の時あまり好きではなかったのですが、このドラマ見て演技うまいなぁ~と思いました。この二人にとっては記念すべき

作品だったのにね・・・・もうっ(怒)~~藍正龍がちゃんと大Sつかまえといてくれないから!我ら仔迷は

傷心中・・・。

MoviePlusで字幕放送超ウレシイです。先月のファンミの時は加入していないし見れないよ~(泣)

・・・と思っていたら・・・最近判明!実はいつも見てるケーブルの中のチャンネルにありました。やった♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:45:55

太郎ちゃん@KBS京都**9/10更新***

テーマ:F4 TV・ラジオ

今日はKBS京都で流星の日でした。

帰宅時間が開始に間に合わないので、いつも少ししか見れません。

吹き替え版だしなんとなく最近はざ~っと眺めているだけだったんですが・・・。

今日は大NEWS付きでした♪

9月21日(水)より貧窮貴公子~山田太郎ものがたり~

放送決定!!!

taro

**********9/10 01:10更新**********

KBS京都の太郎ちゃんのページはこちら

字幕放送でラブ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-19 20:44:42

仔仔スキスキ♪F3とF4everのプロフィール*7/20 22:36 微妙に更新*

テーマ:F4 TV・ラジオ

やったよ~~!!ぷいぷい!ありがとう!

予想どおり今日はF4NEWSあり!


こんなステキな映像ほくほくです。早く帰宅したかいがあったよん♪


写真集のDVDをどこよりも早く公開です。

じゃれあってるスー達かわいすぎです。

以下ベタな撮影現場(笑)「東京タワーでの」様子。


pui4

↑旭が仔にちょっかいだして二人でルン♪

pui3

↑ えっ!?バネ~~!仔にもしやKISS??

pui

俺ら決まってるぜ~って感じ?旭仔かっこいい!!

pui2

↑このKENちゃんかわいいよっ~!おみやげ屋さん前で

 このキーホルダーを手に仔に「見てみて~~って」

 KENちゃん♪


全体の映像を見ての結論=>仔が好きでしかたないF3たち♪でした。


画像は近日中に削除します~期間限定で。


●F4everの中文版こちら

  でF4それぞれのプロフィールがクリックすると出てきます。日本版や英語版はまだみたい。

  初めての全身ショットの写真にルン♪

  プロフィール内容は少し以前と変わってきているようです。

仔仔は~~ f4ever vic
食 物:
炸雞排、咖哩 ・・・やっぱりそうなんだぁ。カレーつくりの腕磨きます(爆!)


最喜歡的飲料:水 ・・・ざくろジュースはやめたの?

最喜歡的電影:侏儸紀公園 ・・・???これって何の映画だろう。

*7/20 更新*↑↑「ジュラシック・パーク」だ!さすが仔迷友Aさん!THANKS!!

     ・・・ん?ということは、流浪夢(台・日版)などの初期のプロフィールと全く変わってなかったね。


最想去的地方:義大利威尼斯・・・ステキなところだよ仔仔!フルールもおススメ!

                      水の都(イタリア・ベニス)にたたずむ仔仔・・・ス・テ・キ


最喜歡的音樂類型:HIP HOP、英文老歌・・・前ってテクノだったよね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-21 08:25:24

ヨソ様の事情***編集12:39 F4ever更新! ****

テーマ:F4 TV・ラジオ
今朝新聞に以前ブログで紹介しましたが、
200506210852000.jpg 今晩8時
テレビ大阪「ヨソ様の事情」でF4が取り上げられます!!
しかも「緊急生放送!!」と大きく新聞にも広告がっ!!
期待です♪
*****編集 F4everが更新されてます!!!*****
TOPページに写真がっ!!きゃ~~♪
これって撮りおろし??4月にとったのかな??
あと、写真集の申し込みが始まりました!!詳しくは↓
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28 23:50:14

BS日テレ~部屋においでよ~他気づいた仔と諸々

テーマ:F4 TV・ラジオ

部屋においでよ

全10話を25日一挙放送決定ですと BS日テレサイトでてます。

6月25日(土) 第1部午前10:00~11:54
第2部午後1:00~8:54

◎今日はPOP ASIA57号 2軒本屋さん巡っても見つけられず。

 角川のサイトweb KADOKAWAでは,既に品切れ・・・・

 HMVでも取り寄せになってました・・・


◎6/30発売の「アクターズスタイル台湾」 HMVで発売予告あり。

  またっ!?F4特集! 嬉しいやら苦しいやら・・・


◎中国情報局さんで仔と例の彼女の件が・・・でてます。ふーん・・・。

 病院に行った原因がそんな訳ないでしょ~!!http://searchina.ne.jp/

  でも、痩せた原因気になる~。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-14 00:20:45

ラジオ特番

テーマ:F4 TV・ラジオ

公式ファンクラブサイトに情報がでています。http://www.f4ever.jp/

t以下のラジオでF4特集。ちなみにフルールはどちらも聞けず・・・ え~ん。

●5/14 AM文化放送  F4特集 26:30~27:00


●5/15 BSQR489 緊急スペシャル 歓迎光臨F4  21:00~22:00  

放送枠を拡大して75分番組・・・すごいよ~聞きたいよ~。
http://asian.cocolog-nifty.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-03 12:18:40

FMココロ

テーマ:F4 TV・ラジオ

今日は夜10時から
FMCOCOLOで孝天のレセプション記者会見の模様放送あるようです


****編集 5/3 21:49*****

間違った情報書き込んでしまいました

本日ではなく、既に昨日 放送されたようです。FMcocolo HPで確認済。

本日は韓国アーティスト特集ですね。

スタンバイされていた皆様 本当にごめんなさい!!!

私も聞き逃して悲しいです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-02 20:54:20

テレビ放送

テーマ:F4 TV・ラジオ

メルマガが来ました。昨日孝天は関空より帰ったんですね。

でも香港にて百事のお仕事の為、直接香港入りしたとか。既に、バネや旭、そして仔仔も

今朝香港入り。

日本の続き香港でもF4が揃って仕事と思うと嬉しいです。今度のCMは確かもう撮影終わっているはず

ですが、今回はどんな内容のお仕事なのかな??


さてメルマガにもあった 孝天の取材・・・

●おはよう朝日は5/6(金)のトレンドエクスプレスで「台湾アイドルF4 」として

●ムーブ!は5/9(月)・・・イケメン塾で

●おはようコール・・・エンタメINDEXですが、放送日が??(サイト見たけどわかりませんでした。)

●ちちんぷいぷい・・・明日か来週かな?


 取り上げられますね。楽しみです。


*****編集 5/3 0:39************

KBS京都で放送あり♪ 


F4のケン・チュウに独占インタビュー!!

以下 KBS京都HPに記載↓

毎週水曜22:00からOA中の「流星花園」に出演中のケン・チュウ(朱孝天)が来日しました。KBS京都では、なんとケン・チュウに独占インタビュー!この模様を以下の番組でOAします。自身のこと、F4のこと・・・等々、ケンの素顔に大接近!どうぞお楽しみに!!
5月11日(水) Live5 (16:56~17:50)
5月18日(水) 田渕岩夫の得ダネ!てれび (11:00~12:00)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 08:46:59

今朝のTV放送

テーマ:F4 TV・ラジオ

今朝は5時半に起きました(笑)

やはり すーへの愛でしょうか??


まず、6時前に「あさイチ」・・・台湾のSMAPと紹介(・・・またぁ??)

    仔仔の挨拶が「みなさん、こんにちわ私はヴィックです。どうぞよろしく」 と日本語。

    前回来日と一緒の挨拶。覚えたし、早速使ったのね。

    バネの挨拶は 全日本語で長いフレーズをすら~っと言えてました!!すごい♪

   

    6時すぎの6CH・・・全員の挨拶 がありました!!孝天と旭も♪

                ここでも台湾のSMAP紹介。

                バネ・・・日本語話していて、ビビスーとのことを言われてました。


本命の「めざましテレビ」 「おはよう朝日です」


めざましでは・・・「アジアからトップスターがやってきた」「イケメン4人組」扱い♪

          報道陣は300人!!!どこよりも長いVだった。ありがとう!めざまし。

          4人とも中国語の挨拶でした。おちゃめな4人のコメント!

          同じ事を繰り返す3人・・

          仔「すいません・・・」と小声(笑)

          最後「リーダーKEN」と軽部さん紹介してました~~!!

          そうよねぇ、やっぱり最後は彼でなくっちゃ、締まりませんわ(笑)



おは朝・・・4人ともの挨拶 6時すぎの映像と同じで、少し短く感じました。

       大阪展のこと触れてほしかったな~~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-30 00:35:29

痛快エブリデイとオリコンチャート

テーマ:F4 TV・ラジオ
今日朝8CHで放送の「痛快エブリデイ」の華流特集にF4が♪(
ビデオでチェックしたけど・・・うーん。ちょっと期待外れ。
またあの初期の「流星花園」F4登場シーンが流れた・・。あの時の衣装に
かなり疑問の私なので、もっと他のV流してよ~~と。
でもHKコンサ等のVちょこっと出たのは二重丸。
ピー仔さん<=もといピーコさんね(変換した仔が出てくるのだ)
の辛口コメントがす~に対してなかったのが残念~~。


台湾男性アーティストが初のTOP20入り!とオリコンチャートあり。すごいのは嬉しいような・・・少し寂しいような。http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050329_04.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。