2006-03-28 10:55:53

白黒でしたが

テーマ:F4 雑誌
週間女性購入しました。表紙買い(^o^; 中身は白黒写真でした。GW合併号でカラー版記事見れるようですね! サードアルバムはまた聞きですが、発売は4月下旬から5月に延期?だとか。発売後のイベントや、コンサにチョウ期待~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-19 23:41:53

inbaseは表紙です

テーマ:F4 雑誌

今発売中のinbaseはスーが表紙<コンサ用ポスター写真>&中の写真も素敵♪


なので、ブログのスキンも4人で


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-07 16:05:36

CREA

テーマ:F4 雑誌
今日はCREAの発売日! わ~いっ!仔仔が\(~o~)/はい、お買い上げ(笑)
週間女性も別冊付録でしたね♪フルール@本屋
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-30 10:53:26

来た!関西ウォーカー

テーマ:F4 雑誌
今日発売の関西ウォーカーP20&21にカラー!で、スー達が載ってました♪
関西にもやっと映画公開ということでの特集です。小さいけど仔の来日時の写真がなんだかかわいい♪。P38にも「HANAZONO CAFE」が掲載あり。

コメント下さっている皆さんありがとうございます!!レスが遅れておりごめんなさい~。大分元気戻ってきてます。またレスさせて頂きますね(*^_^*)
フルール@携帯より
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:32:51

何気に更新

テーマ:F4 雑誌

休み中にこっそり・・・見つけたので。こちら

8/29発売だそうです。



ってもうすぐじゃない・・・!!

このとりおろし写真いつ撮ったのかなぁ。

super


今日久々PC開けました~~。

でもまた明日から休みマース。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-21 18:44:30

Silece 深情密碼会見リポート

テーマ:F4 雑誌

24日発売の BSfanは


「Silence深情密碼」
会見リポート

だ!!わ~い♪仔特集♪ こちら


その上にある

あなたしか持っていないF4お宝写真&グッズを募集します」

これにも反応した・・・。


う~~ん。フルールしか持ってないないものなんて・・・ある?!ない!?ような。


こうやってファンが多くなってきているし、そのうちテレビとかで迷のお宅訪問とかやりそう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-15 21:48:06

またまた表紙♪*更新版*

テーマ:F4 雑誌

tw わ~い!また仔バネ表紙だよ~♪HMVさんに出てました。こちら

                 7/30発売。「TAIWAN WAVE」

この前のfabulous!と同じ時期撮影かな?


F4everもINFORMATIONが更新されてます!

着々と祭りへカウントダウン?


●関東の皆様!これって↓↓羨ましい~~~!

 
 ■7/18(月・祝)に西武新宿線「西武新宿駅」駅前にて10:00AMより
 「F4@Tokyo+Fantasy 4ever」ちらしを配布します。
 枚数に限りがありますので、ご了承ください。


●ファンクラブで申し込んだ写真集の到着は20日以降になるみたいですね。

 INFORMATIONにリンクの角川書店HPにも広告展開についての記載がにもあり。 こちら

 あれ?関西の中吊り広告↓となってます。F4everでは 21、22日だけだったけど、23日も?♪

  ■関西 7/21,22,23
  大阪地下鉄、JR大阪快速


 

●MAGAZINEも更新あり

 ■「女性自身」 7月19日発売(光文社)
 ■「DVDでーた」 7月20日 発売発売(角川書店)

 


***23:02 追記(フルールの今日の出来事) ****


今日は暑かったです。長く伸びた髪をすっきりさせるべく、美容院に行ってきました。

フルール少しイメチェン~ロングからミディアムで短めにしました♪

迷友Aさんのように「仔仔みたいなカットで♪」

・・・と言ってみたいですが、さずがに・・(汗)。

しかし私も何年か前はショートヘアだったんで、今ショートにするなら仔みたいな

スタイルでもいいかなとか思っています(爆!)だってかわいいですもん。


久々に担当してもらった美容師さんと今日は、今お互いはまっている事について話が盛り上がりました。

私はもちろん!すーの事を話しました。

でも知ってくれているか不安なので、切り口は・・・

フ 「今って韓流ブームですよね・・・でも私は台湾のスターが好きなんです!・・・」

  と少し弱気に言ってみたんですが、なんと美容師さんの反応は、

美 「え?もしかして花より男子の流星なんとかの人?」

フ 「!!!!え?F4を知ってるんですか~!」


意外にも~~美容師さん(男)は、流星花園(地上波)オンエア中を見ていました。

男性で真剣に見ている人には初めて巡り会ったので、とても嬉しかったです。


美 「で、4人の中で誰が好きなの?もしかして、主役のかっこいい彼?」

フ 「えっと~その人(旭)が最初好きだったんだけど・・・今は・・・」

美 「え?じゃあ、あのロン毛の??」(孝天ORバネを言ってるようです。)

フ 「じゃなくて・・・あのもう一人の!!!花澤類役の!」

美 「役名はわかんないけど、あのクールなかっこいい?」

  クールでかっこいいねと美容師さんは言ってくれました♪ 

フ 「そう~~!」


ちなみに美容師さん的には、孝天&バネの髪型やスー全員についての厳しいつっこみがありました(汗)

美 「あの二人はちょっと髪型いけてないよな~ストパーだしな~(バネ?のこと)」

「あの服装っていったいどうゆう趣味なんだろうね~」


フ 「違うの~~~!!あれは4年前のドラマだから!しかも今の4人は更に超かっこいい~!!!の!!

   ロン毛のストパーも今は短くなってクールなんだからぁ~~!」(fabulous!の表紙見せたかったです)

 

美 「・・・・・そうなんだ~!4年前なのか、それならまあ納得。」「でも面白いドラマだから、人気でるだろう   

   ね。」



てなてな感じで話をしたりして、今日は楽しかったです。

男性にも認知されてきて、地上波の影響で着実にスーを全国に広めてるなぁと感じました。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-06 23:03:01

fabulous!

テーマ:F4 雑誌

fabulous!

↑アジアンドロップスさんでUPされていました。こちら


朝から興奮のメールを送りつけてしまった皆サマお騒がせ致しました。

発売は来週14日。本当に撮りおろし写真にはいつもびっくりさせられます。

嬉しくてやっぱり貼っちゃいます♪ 昨夜某ブログにて写真を見た時は、「!!!!!」

正直PC切ったあと、寝つけませんでした(笑)


仔仔~~~!!!その微笑、その目力~~~素敵すぎて!!言葉になりません。

バネ~~~!!!クールなナイスガイだわん~~!!!

仔は首が痩せたのを物語っていますが、表情は一段とおっとこ前です!

来週書店に並ぶのが楽しみですね。


ちなみにこの写真↑は、他の通販サイトではまだ写真どこもあがっていなかったようなんで、

アジドロさん発表一番乗りでしょうか。

しかもさっき動力さんの仔迷倶楽部には、もうこの写真UPされてました。さすが動力。


*************************************

ファンクラブの混乱のつぶやき

今日帰宅したら、また!!!「F4ever」入会案内書(振込用紙ね)が、

届いていました・・・・。それも一枚ぴら~~っと。いったい何通届ければ気が済むのかしら?


4日、5日、6日と合計3つの振込み用紙・・・・。問い合わせメールは1回しか送ってないんだけど・・・。

思わずあきれて、床に放り投げてしまったフルールでした。

まだ届いてない人もいるのかなぁ・・・・。やっぱり人手が足りないんじゃ??





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23 02:55:56

6月下旬怒涛の雑誌発売***編集 22:43***

テーマ:F4 雑誌

6月23日 ●中国語・スタート! Vol.3」 仔仔表紙でした♪本屋で確認済!

       宝島社のHP=>仔仔表紙確認できますこちら

      ● 「ePAra」 MUSIC TOPICSとして紹介

                  ●「台流エンタメ・コレクション」 

 
6月24日 ●「BS&CSザテレビジョン」8月号

      ●「月刊ザテレビジョン」8月号

              アジアエンタメ特集内で紹介写真集「F4@TOKYO 」からの先出

      ●「月刊 Asuka」8月号 

                      (以上3冊角川書店)

      ●「TV Taro」 F4特集(カラー2p)

      ●「BS fan」 ケン・チュウインタビュー、「白色巨塔」制作発表ルポin台湾


6月25日 ●「恋してるっ!!台流スター3」(TOKIMEKIパブリッシング)

      ●「CHAI」 
 
6月27日 ●「アジアン台風」  発売(日本文芸社)
      ●「ASIAN POPS」 6月27日 発売 (近代映画社)

6月28日 頃発売 ●「F2A Free Access Asia Vol.9」 (Free Access Asia) 

6月30日 ●「アクターズ・スタイル台湾」

7月04日 ●「MOVIE STAR」 PEPSI藍色風暴615」記者会レポート他HP

  はぁ~~~息切れ・・・・結構ありました。覚えきれず・・・。

  こんなものでしょうか??

  






いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-19 00:11:54

ポスカ全員プレゼントって?

テーマ:F4 雑誌

F4@TOKYO の続報!! web kadokawaがまた更新されていました!こちら


【内容の一部】・ メイキング&インタビュー映像収録のDVD(30分)付き
・ 個別ロング・インタビューを採録した24Pブックレット付き
・ 初版限定撮り下ろしB2ポスター封入
・ 応募券、あるいは投げ込みアンケートハガキによる、ポストカード全員プレゼント・キャンペーン企画中。 3種類×2バージョン用意し投げ込みハガキに希望をチェック

 ↑↑↑このポストカード全員プレゼントって?

     3種類x2バージョン??? えっっ~~!!

     これってどういう意味??何冊か買わないと全バージョンは手に入らなとか??

 どうしよう~~。ますます混乱!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。