2005-06-08 22:04:14

名古屋展は和也くんとミミちゃん

テーマ:F4展

F4TV NEWS  のコーナーが更新されてました。

F4展名古屋は、エドワード・オウ(和也くん) と メーガン・ライ(ミミちゃん) 来日です。


フルールは名古屋展初登場なる 170センチ四方の絵画「MARS」が見たい~♪

MARS 絵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-06 23:11:44

F4展@名古屋詳細と明日の関西地域TV放送♪訂正!6/8 0:10

テーマ:F4展

ついに名古屋展の詳細明らかに!? 名古屋パルコF4展サイト  Upされてました~♪

誰も来日しない??のかしら・・・


‘‘【展覧会会場販売物】 国内外のF4関連グッズが一同に会します。また、この会場のみで初めて発売開始する商品を準備中です。’’

という一文・・・またオリジナルグッズの投入ですね! すごいわ~今度は何かしら。

‘‘■主催:名古屋テレビ放送’’ <= ここも気になる~名古屋の方TVは要チェックです               

                          ね!!確か名古屋では、パルコのF4展CMが流れてい       

                          るとか・・特番も期待ですか??

                                     

なかなか気合の入ったHPで、仔仔がキャンペーンモデルに

なったこともわざわざ書いてくれてます♪

***編集 6/6 23:38 *********

関西地域の方要チェック内容!!!

明日の朝の新聞のテレビ欄にて確認しましょう。

● テレビ大阪 毎週 火曜日 夜8時 “ヨソ様の事情” という番組で

大阪F4展示会の様子を放送するそうです。 宮根さん司会の番組ですね。

情報提供 HさんTHANKSです~♪

*****訂正 6 /8 0:10 ***********

↑のテレビ大阪の番組6/7放送では、F4でませんでした。

しかし

6月21日放送分で出ます!!!!

テレビ大阪HP=>こちら  で “ヨソ様の事情”サイト更新されてました。

「★時代は韓流から華流へ!!今話題の「F4」の素顔を徹底紹介!!」

との特集のようです。楽しみです!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-10 01:04:07

フルール夢の捕獲!!黒仔

テーマ:F4展

9日、F4大阪展最終日に友の花子さん&フクちゃんが行ってきました。

フルール仕事で不参加なので、二人から最終日レポ楽しみにしていたところ・・・


突然朝仕事中の10:13・・・フクちゃんから携帯に電話が・・・

「なんだろう?」  折り返しTELしたところ、

興奮した様子のフクちゃんより

「最終日特典¥5000お買上で先着50名に黒仔ポスターっ!プレゼントだよ~!!!」 


フルール 「!!!!うそぉ~~!!!!」 


フクちゃん 「どうする???」

フルール 「欲しい~~!!」 即答!!


フクちゃん 「何買っておこう??」

フルール 「COMIC MAN!!」 (まだ台日版両方とも買ってない今一番欲しいものでしたが・・)

フクちゃん 「売れてて、ないよ~!」


フルール 「えっっ~!!??」 

       「んんっ~~じゃあ流星雨SPDVDと・・」 買うものないよ~~(泣)

フクちゃん 「他は?」


フルール 「・・・・・」 

       「あっ!」 (そうだ!あの最後の砦に残しておいた・・・)

       「バネのCD!!!!」 


バネCDについては・・・バネファンの皆様ごめんなさい

フクちゃんとは・・・「今後のパルコプレゼント企画の最後の砦だね」と言い合っていた品

花子さんには・・・「バネCD良いから早く買わなきゃ」とずっと言われ続けてたくせに、

           いつも後回しにしていた品    


《バネ~~!!長い間待たせた!フルールついに購入するよ~!》 


フクちゃん 「あと少し足りない¥よ~」

フルール  「もうなんでもいいっ~~!」 


てなことで。私の今日のお買上は  

●流星雨SPDVD&

●バネCD「身體會唱歌」&

●流星花園タオルハンカチ(笑)<=これを買う事になるとは・・・(笑)


でっ!!!! ↓ 愛する黒仔(ラヴチュー)をGETできたフルールでした~~~!


黒仔


捕獲協力大大大THANKS&お疲れ様!!!!!フクちゃん&花子さん♪


※ 黒仔がプレゼントって、MARSファンミの時以来だし、まさかプレゼント企画しかも最終日

  で出してくるとは。恐るべし大阪商売人心斎橋PARCO・・・・。

  

 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 11:20:31

入場制限

テーマ:F4展
整理券200万台の友より、入場制限されててまだ会場には入れないとの事。凄い人のようですね^_^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 10:53:17

今朝の心斎橋パルコ前4

テーマ:F4展
先程やっとスタッフの人が出て来られて説明があり、今頃になって整理券くれるそうです。そして、SHOP5階までは裏の階段で上がるそうです。 みんな安全第一で頑張れ~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 10:13:42

今朝の心斎橋パルコ前3

テーマ:F4展
現場前よりレポはいりました。建物の側面にも並んでるいるそうです。150人ぐらいだそうです。かなりざわついてきまる様。なかなか増えてきましたね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 08:52:44

今朝の心斎橋パルコ前2

テーマ:F4展

いまで30人くらいです。

警備員さん拡声器持ってるけど「使う程人集まってませから!」byフクちゃん

今回は整理券の配布はないみたいです。
現場前の写真添付してくれたけど、ブログにあげれず・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-29 08:14:42

今朝の心斎橋パルコ前

テーマ:F4展

おはようございます。本日よりF4展at大阪のスタートです!

SHOPで8000円以上購入で「濡れ仔」プレゼント。

友のフクちゃん&yuhiさんは濡れ仔捕獲のため、

早朝より店前でスタンバっています♪

(フルールは渋谷で捕獲しているので、今回は参戦せず。)


7時半現在15人程並んでいる報告あり、

8時すぎて25人程の列の状況です。

この人数・・・予想より少ないかも。渋谷でGETした人が多いのかな?

先着800名と多めの配布なので、皆油断しているのかな?


私は今日は5時半~の回で展覧会は参加です。お昼には2人と落ち合って

ランチやSHOPPINGをします。

お友達と会っていろいろお話できるのが、今回の大きな楽しみ♪


さあオープン迄2時間半!フクちゃん&yuhiさん加油~~~!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-22 12:45:26

パルコ仔ポスタープレゼント

テーマ:F4展
心斎橋パルコHPが更新されてます。8000円以上お買い上げ先着800名にプレゼント!!
整理券でますね…
さて何買おうかな^_^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-07 01:12:43

いろいろ考えてしまう月末のこと

テーマ:F4展

孝天祭りへソワソワ♪

先月の仔来日の尾がひいているので、KENちゃん来日まであっという間のような気がします。

ぴあ前売り発売16日かぁ・・・・GW期間真っ盛り!4/29分は多くの人が集まるだろうな~~。

KENちゃん来日・・・やっぱり27日?
仕事27~29日休み無理やり!また(汗)!!取っちゃた♪

仔来日と照らし合わF4展の前日は会見あったし。PARCO周辺28日も要注意かも・・・・

んんっ~~でも もし成田来日なら?? どうしてもメディアへの宣伝で

成田IN~大阪~成田OUTというのも考えられるし・・・・

だとしたら・・・お迎えいけないよ~~。関空来てねっKENちゃん~~~。

 

妄想が渦巻く。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。