2006-09-06 15:44:37

祝☆旭来日

テーマ:

迷友さんより連絡がありました。


15時半旭登場。


かなり!!!!混乱と興奮の成田のようです。



旭は黒のシャツ(胸ははだけているそう♪)、チョコレート色パンツ、サングラスなし!!、サラサラ髪!!!


笑顔のようです!!!


TVインタがあったようですね。



Special thanks Mさぁ~~~ん!!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-06 15:26:56

成田では混乱中!?

テーマ:

成田情報フルールがお友達から連絡を頂いたことを総合すると・・・・


朝5時に空港についた方には整理券が配られたとか!?



成田空港に行っている迷友さんより連絡がありました、朝の10時半段階では約500人はいたようです。5列目確保とのこと。


photo.jpg


 その後2階にも列ができていたようですが、11時くらいにいったん迷は解散させられ1時集合とのこと!?

 こんな展開は私はF4お迎えでは初めての展開に思います。




12時ごろ、フライト到着時間が変更と連絡あり 14時着なのかな・・・photo.jpg



13時ごろ、再び再集合時は大混乱だったようです。




13時半ごろ、警備がうじゃうじゃとの報告。すごい!!



photo.jpg






15時22分 旭は現れていないと報告あり







 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-04 14:50:08

旭の報道**更新22:35**

テーマ:

またまた久々の更新です。


先日、旭の独立とかいう報道にちょっぴり反応していたフルール。

でも忙しくて正直あんまり情報収集できてません(涙)jerry

とりあえず、私個人の感想としては・・・

「なんでスー解散とか、旭脱退とか話がでちゃうわけっ!!」と思いました。

契約更新のたびにこういう記事って出てましたし、去年だったかな?(うろ覚え)も、同じような記事でて確かヤキモキさせられた覚えがあります。なのでまたか~と。

で、私はやっぱり公式な場で旭がどうこう言ったわけではないのだし、もともとユニットなんだし、

これからもスーそれぞれ個々の仕事とF4としての活動は変わらないんじゃないかなと信じています。


なんだかんだしてるうちにいつのまにか・・・F4ever中文版で旭の記事に対するフーロン側のコメントがUPされてましたね。 こちら

これコメント見てとにかく安心してます。


***更新22:35↑日本サイトで日本語UPされました こちら  (FC会員へのお知らせがUPされてます)**


f4  早く4人で揃った姿見たいなぁ~~。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-31 23:36:11

白色巨塔

テーマ:

旭 今日お昼に制作発表記者会見でした。

髪の毛少し切って いい感じ~!!!

この黒スーツ・・・来日時の記者会見の時に似てるって思ったんだけど・・・違うかしら??

 (写真 F4後援總旗艦さんより)

 

旭 白色2 旭 白色5

旭 白色4 (元 TVBSGより) 旭いい顔してます!!

旭 白色3 (元 中視CTVより) 相手役の子ですよね~。



仔 白色MSG  (元 東風より)

 仔らしいメッセージ(笑)~♪でも旭宛じゃないのね・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-21 02:55:01

旭 Oral-B CM

テーマ:

旭新しいCMの動画が各サイトであがってました。

                            この写真あまりにもかっこよかったので嬉しくて貼っちゃいま                     

                            す。 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。