1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-27 23:38:51

071027仔仔3rdアルバムイベント

テーマ:仔仔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-24 15:00:45

上海イベント070623

テーマ:仔仔


                         070623 tomcom


070623 tomcom-2




tom.comより 

とっても行きたかった~~汗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-18 13:17:37

4月~~♪

テーマ:仔仔

春は仔仔祭り?という位、目白押しな仔の活動に嬉しいやら、アタフタするやら・・・


4月のファンミは念願の仔関西上陸に、胸の高鳴りがスゴイことになっています。


無事フルールも参加できるといいのですが・・・・。 <やっぱり東京も申し込みしちゃいました♪>


そして台湾イベント・・・。


ふぅ・・・ツアーやチケットの件でまだ右往左往して落ち着きません。


こちらは、たぶん参加・・・できるかなという現在の状況かな。






仔仔が今日未明V.I.Cにカキコしていましたが、なにやら体を鍛えている様子♪さてどんな姿で私たちの前に


現れてくれるのか?少し痩せすぎているなと感じるので、ちょっと太って欲しい私ですが。。。


4月・・・本当に今からとても楽しみだ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-14 15:44:38

仔仔ファンミ決定

テーマ:仔仔

出ました





出ちゃいました。





来月は仔祭りですーーーー!!!! 





でも思いっきり平日(汗)・・・・・!!!!





しかもフルール当選できるの・・・・????






詳しくは F4ever会員サイトへGO!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-05 16:11:02

men's uno7月号

テーマ:仔仔

mensuno0607cover


 巷で話題の men's uno 台湾版です。 

 HPは こちら  仔が出迎えてくれますよん。

 もう何も言えないくらいすばらしいですね~~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-28 06:00:00

Silence~第6集<仔仔の背中>

テーマ:仔仔
第6集は仔仔の後ろ姿のショットがとても多かったです。
私別に背中フェチってわけでもないんですが(笑)
っていう位以下集めちゃってました。
どれも凛々しいお背中でございますよー男の子
silence6-4
↑この偉易の私服姿もイイっ!♪
silence6-6
↑スーツ姿板についてきましたかさ
silence6-7
silence6-8
↑Yシャツ姿だとなんだかセクシぃなリーマン後ろ姿音譜
silence6-9
silence6-12

                   silence6-22

                   ↑極めつけはやっぱビックリマーク黒タンク二の腕だしでドキドキ





私が言えることは・・・・
・・・・・・・
とにかく!!
 「後ろから抱きつきたーいっラブラブ」 
↑ホントにおバカでスミマセン(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27 09:00:00

Silence~第6集<ベッドと?仔仔>

テーマ:仔仔

第6集。内容的には大きな展開を迎えた回でした。

仔仔は偉易の苦しみの感情をあらわすのに、とても大変だったのではないかと思います。

私はほろりと泣いてしまいましたしょぼん






いやぁ~~しかししかし・・・






今回は仔迷には心臓にずきゅ~んと来まくり!!!な激しく辛い仔仔の表情を

たくさん見ることができ!!!


きっと皆さんPC前で身悶えてロケットしまっていたのではないでしょうか・・・(笑)





仔迷の皆さん生きていますかぁ~~? 





以下話的には辛い場面なのですが・・・、



フルール鑑賞中に呼吸停止したところは↓↓↓恋の矢ベッドシーン!!!です。ある意味ね(笑)

                    


            


                  silence6-18

                  きゃぁ~~仔仔が!!!ショック!

                 

                 

                  silence6-17

                  ベッドに横になっている仔仔ってツボです。

                  狂愛のときの@ベッドシーン(笑)も好きなんですが。

               

  

                 

                  silence6-14

                  ここッッ~~~~!!!!メラメラ

                  意味不明にPC前で見ながら何度も(笑)リピートしましたドキドキ

     

                  


                  silence6-15

                   ふぁ~~~~~~ヒヨコ 

  

     


                 

                  silence6-16

                 仔仔の寝顔って・・・天使です・・・・天使






                  silence6-21

                  えっと・・・ラブラブ

                  はいッはいッパーこのショットのポスター欲しいかも(笑)

                  パルコのポスター撮影思い出しますカメラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-04 09:00:37

Silence~第二集よりスライドショー

テーマ:仔仔

初めてスライドショーを作ってみました。




仔仔が歌うエンディング 「熟悉的温柔」本当に仔仔の歌素敵です

をバックに第二集で仔仔が見せた切ない表情等をメインに

まとめてみました。




何せ何せ初めての経験。仕上がりは美しいとは言えませんが、フルールのお遊び見てやってもいいよ


という方いらっしゃいましたら



下記の①または②よりどうぞ~~~。




①軽い容量で早くDLしたい場合→こちら


②ちょっと重め<↑より少し画像が良い>→こちら




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-03 21:00:00

Behind scenes of Silence

テーマ:仔仔

silence behind-4






silence behind-1




silence behind-2







silence behind-3




pix from 網易163 com


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-30 22:00:00

Silence~第2集

テーマ:仔仔

 第2集を見ました。

             偉易と深深の今後の展開がとても気になり、ストーリー的にも面白くなってきました。

             私的には曉光(メーガン)と左鈞(アンディ)がとってもいい味出してるなぁ~~

             と二人にも注目しています。       



             このドラマの仔仔、やたらスーツシーンが多いので普段着ファッションが見れると

             ちょっとホッ!フルールは嬉しです。

             だってね。私はまだまだ仔仔の御曹司に見慣れていないもので~~。

             

             仔仔がでっかいスーツに着られているあせる感じが常々していたもので・・・・。

             仔仔なりに着こなしているとは思うのだけど・・・。


              それは・・・やっぱし‘なで肩’だし~ヒヨコかしらん。


              かっこよいんだけど‘F4@TOKYO’の時みたいな

              オサレスーツじゃなくてかっちりビジネススーツだと・・・

              


              でもね!まだいいのよ!いいのよ!これで!!!

              初々しい姿で~♪仔仔のキャワイさなんだもん黄色い花


       





              それでは今回も2集で気になったシーンを↓少しばかり・・・





silence2-1

                     上からこの目線で見られたい~~~ビックリマーク





                    


                     silence2-2

                       はい!出ました!仔’sアヒル口音譜





silence2-3


                    横顔なの!目ね!目が~~!&口~~!!←意味不明(爆!)








                     silence2-4

                     やっぱりお手手が気になるんですブタ丸いからぁハチ







                     silence2-5

                     横顔。やっぱり目ですよ目!!この優しさはいったい・・・ペンギン






silence2-7

                   ちょっぴりイジワルな表情とかもできちゃうようになりましたメラメラ








silence2-6

                      でもね~~結局アヒル口なのよん~~~ドキドキ









                     silence2-8

                     私も仔仔のお顔拭き拭きしたいですックラッカー~~←大バカ?





             

                             

                                

                               でっ!!!






  



   第2集でフルールの心を射止めたシーンはコレッ!!!!!


                     ↓↓


        silence2-9
         ネクタイを結んでもらってる時にふと見せたこの表情恋の矢
        はぁ~~~~
        腰砕けちゃいましたショック!
 
    





   あ~んど





     ↓↓
silence2-10
       バスケしてる仔仔かっこよかった~~。
     なかなかの腕前よん仔仔~~!!
           流星Ⅰ&MARSに引き続き見れて嬉しいッ~~チョキ
           <バスケ好きなフルール~にはツボなシーンでした走る人
        
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。