2005-06-30 00:53:35

KENちゃん@原ちゃり

テーマ:孝天

今朝、「KENちゃんサンダル履き&バイク乗っているよ~」

NEWSを友よりメールで知った私は、帰宅してから

PCで写真を確認するまで、ルン♪で楽しみしてました。


                  でも~~~!




      がっがが~~~ん!!!  


 

     えっ???誰????

 ちょっと目を凝らしてみちゃいました(笑)

           ↓

ken@bike  


かなり近寄りがたい雰囲気の、おみ足長い噂のイケメンです(笑)

写真集とはさすがに別人です。

コレが OFFの素顔KEN@TAIPEI ですね。


 でも、いいのいいの!!これが孝天の‘らしさ’だから!

  ヴィトンにスリッパでもOKよ~!

 

  で、やっぱり台北お決まりのマスクだし(笑)


  それよりも~~~~~~~!!!!


  なんだよぅ~~~!麻○!!!またあなたなの!!??

  フルール昨年のマンション同居激写写真の時と同じくショック受けてます。


  麻○って、北京ホテル監視カメラ孝天いちゃいちゃ騒動でもう泣き寝入りで

  お別れになったと勝手に決めつけていたフルールですが・・・。

  まだ車を乗り回すくらいだから・・・続いてるんでしたか(泣)


  ・・・と、今孝天が仮住まいしてるマンションの写真=>  ken apart

  旭も住んでたらしいですね~。ふ~ん。こじんまりしたアパートメントですね。

  でも中にはスター達がお住まい。

  余談:フルール的には、今仔仔がどこに住んでるかが、気になるんですが・・・。

      孝天~!バイクで仔のうちにも行ってあげてね~♪


  麻○の写真はなんだか、ムカムカしちゃうので貼りません・・・。

  記事はこちら  3枚目が・・・麻○らしい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-12 00:00:42

Live5

テーマ:孝天

KBS京都でKEN独占インタ放送ありました。 思ったより長いインタでよかったです。

そして今日のフルール的ツボは


1.F4それぞれの役割を聞かれ、孝天が答えている時 バネ=バネース 

                                   仔=ビック 

  という字幕が流れ

 「えっっ~~??!」 「おいおい~KBS京都!!」 とTV前でつっつこみ入れてしまいました(笑)

 

 が・・・V終了後すぐに、司会のお姉さんが二人の名前の字幕が間違っていたと、

 「正しくは、ヴです!」  「ファンの皆さんゴメンナサイ~!」 とすかさず訂正。

  ヨシヨシ!KBS京都ひとまず合格~!


2.孝天が京都の絵はがきをスタッフより、お土産にもらって、「謝謝~謝謝~謝謝~」を

  連発してたとこがすごくかわいかったです。

  孝天が清水寺や大文字知ってくれていました。 嬉しい!!

     「孝天~~!京都案内するわよっ~~♪」 

  着物着た孝天と一緒に巡る京都なんて素敵かも・・・なーんて(笑) 思わず妄想♪♪


3. 「KBS京都リスナーの皆さんこんにちわ。F4のKENです。台湾ドラマはKBS京都」ken kyoto

  と長い日本語ですべて言ってくれてました!!上手な日本語!!  

  記者会見の時のバネ日本語に匹敵する上手さです♪


4.サイン書いている姿も撮影してくれてました。最後ポスター持って孝天ニコっ!ken kyoto2 ken kyoto3


 KBSは来週、5月18日(水) 田渕岩夫の得ダネ!てれび (11:00~12:00)でも独占インタあるので

 かなり期待~~。 違うV内容でありますように !!

※ 画像期間限定で公開。しばらくしたら消去します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-06 09:41:50

おは朝2@ フルール携帯

テーマ:孝天
今朝の「おはよう朝日」孝天のインタあり。
短い内容で残念でしたが、ホテルみたいなトコロでレイニーちゃんと二人のインタ。宮根さんは、孝天V見て「かっこいいなぁ~」みたいな事言われてました。孝天よりレイニーちゃんのコメント目だってたかも…(汗)F4の中で誰がタイプかと聞かれ…「いない…ぶっちゃけ言うと…[V6の三宅健大好き~!]」とまた日本語[]で、かわいくコメント。孝天大爆笑(^^)してました。
しかし3月の大Sのキムタク発言といい、今回のレイニーちゃんといい、仔&孝天という王子と男前の横にいながらそれはないでしょうっ~(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-06 09:07:34

おは朝

テーマ:孝天

おは朝

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-05 11:17:21

なるトモ

テーマ:孝天

今朝の「なるトモ」で孝天の独占インタありました。

午前中家で用事しながらLIVEで見れました♪楽しかったので早速カキコします。


フルール的ツボ(たくさんあり!)


●読売テレビまで、わざわざ来て仕事する孝天♪(スターなのにわざわざ来てくれたのね)

●和室の部屋でやすよともこに両脇挟まれ、ちょこんと座る孝天♪(かわいいです。)

●うどんがおいしいんですよと言われ、うどんが部屋に運ばれてきた時に、「へぇ~~~」

 感心の日本語?の リアクションの孝天、普通ぽくてGOOD!!!

うどんを「ずずずっっ~~」と啜り、真剣食べる孝天♪

なるとも  <=ほんとおいしそうに食べてました。


●やすよともこにうどんを食べさせてくれる、孝天♪。ともこのうどん 長っ!!(爆笑!!)

●孝天のカバン中身チェック! 思いついた事(詩とか)を書くノートを公開♪

  普段の字でかなりなぐり書き字がツボでした。あと、お経??の本みたいなのを持っていたような・・・。

●やすよともこどっちがタイプかと聞かれて「え゛~~~」 って孝天・・・正直すぎ(笑)


☆☆ともこが最後に言ったコメントがフルール的には一番嬉しかったよ~~♪

 孝天が 「台湾に帰ったら楽しかったからVICに話して、次はVICと一緒に来ようかな」

 と言っていたそうです~~~♪

さすが孝天と仔は仲良しさんだね。

わ~いっ♪仔仔も連れてまた来てね!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-01 22:35:26

FM大阪 公開収録

テーマ:孝天

HMVよりTAXIを飛ばして、湊町リバープレイスに向かいました。

早朝より200人が並んでいたと聞いていた為、半ば見れないかも・・・・と少し諦めつつ

でも、もう一度生孝天に会いたい思いで、私達はTAXIを降りと もうダッシュで走りました。

 

でも、運よくまだ後ろの方は場所が空いていたので運よく、ガラス張りのスタジオを

後方中央よりは見ることができました。

仕事が終わって駆けつけた友、花子さん、フクちゃんとも一緒に見ることができよかった♪

 

~公開収録の感想~

 孝天とレイニーちゃんの2ショットを見て・・・・

 この二人本当に大人になったな~と感じました。

 もちろん流星花園&流星雨からはもう4年程たっているから当たり前だけど、孝天

 成長した 西門と小優に二人に会えるなんて、嬉しい!レイニーちゃんかわいかったです。

 流星雨西門編が今週TVあるけど、今までの見方と違う鑑賞ができそうです。

 確か天空の城で共演してるけど、流星雨のその後みたいなドラマないかしら?

   

*この公開ラジオでは、私は終始 ビデオ撮りに力を注いであまり内容は把握していない為、ここでは

 詳しい状況は割愛。(番組放送は、5/5、12なのでとても楽しみです)

 TV局も来ていたので、またどこかで放送されるかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-01 11:02:35

HMVその7

テーマ:孝天

最後に孝天より、ファンの皆と写真を撮ると発言がありました。

ファンに背を向け、しゃがみ カメラにポーズをとる孝天!!


「あっ!あの 西門町等のイベントでよくやるポーズねっ!」 

嬉しい~~♪


少しでも孝天と一緒に写りたいファンが前に殺到!!(危ない~~。私も押し寄せてしまいました・・・)


中央、両サイドとポーズを決め、そして孝天退場・・・・。最後に‘投げキッス’をしました!!!

私も含め、一同ポーっとし呆然・・・・


孝天の投げキッスと言えば・・・・

思い出すのは、昨年のタイコンで、孝天の投げキッスを見て、一緒にタイへ行った友、花子さんに旭=>

孝天落ちした!!と興奮して、ホテルで宣言。「孝天にビビっと来た~~!」と

暫く孝天の事を、やいやい言ってた私・・・あの時と同じく、


孝天は‘チュ!っと’手をひろげ、かっこよく決めて

風のように去っていきました。


最後にプレゼントの流星の黒バンダナを順番に受取会場を後にしました。


さあ~次はFM大阪公開収録だ~~。湊町リバープレイスへGO~~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-30 23:58:36

HMVその6

テーマ:孝天

「私だ!!!!」


手を恐る恐る上げてしまいました。司会の方も、孝天も最初すぐには気づきませんでした。

私はまっすぐ高く手をあげました。「本当に私だろうか・・・・?」名前を呼ばれたにもかかわらず

半信半疑でした。緊張しました。


と・・・・。孝天が私に気づきました。

そして!!!!私の前に人がいたので、

横から覗き込む様に左に体傾けてこちらを見てくれました。


満面の笑顔で、手を振ってくれました!!!!!

(その時の孝天の表情を見て、とてもかわいい!!と思ったことだけは鮮明に覚えています。)


私・・・・早く手を振り返さなきゃ!!!!と思ったのですが、こちらを見た孝天のまっすぐな目に、

硬直してすぐには体が動きませんでした。

少し遅れて、手を振り返したように思います。

ハッと気づいた時は、司会の方が質問を言っていて、それに孝天は答えていました。


「次回日本に来たときは、どこの町に行ってみたですか?」 というのが私の質問でした。

日本が好きだと言ってくれている、孝天に聞きたかった事です。


孝天・・・・いろいろ答えてくれていたようです、最終的には 「日本一周したい」 と答えていました。

私・・・動揺して、この後の記憶が かなりあいまいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-30 23:49:33

HMVその5

テーマ:孝天

最後なんだ・・・・。よ~し! しっかり生孝天を目を大きく見開いて 堪能するぞ~~!!

と気合を入れました。


と・・・・その瞬間!!!!!!!!


ミラクル がっ


私に・・・・


訪れました~~~~~~~~~


耳を疑いました。


すぐに反応できませんでした。


司会者の方が最後に読みあげるとき、質問者の名前を 言いました・・・・


「ローマ字で書いていらっしゃる○○○○○さん、どちらですか~~???」


「!!!!!!!!」 「?????????」


えっ???私の名前??? (私はHNではなく、今回ローマ字で、本名を記入していました)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-30 23:11:20

HMVその4

テーマ:孝天

孝天は質問に答え、通訳の方が発言されている時、

最初の内は割と、いろんなところを見渡しながら、迷達が手を振ると頻繁に笑顔で手を振って返していました。

途中からは手を振る人が増えた為、少し遠くの方を見つめて手を振る反応が少なくなりましたが、

とてもいい雰囲気で トークは流れていきました。みんな一生懸命孝天の一言一言に耳を傾けて

いました。

孝天が答えた内容・・・・。見ることに必死だったフルールは・・・・ほとんど覚えていません(爆!!)


そしてこの後、迷達よりアンケートで書かれた質問を司会の人が読み上げて、

孝天が答えるコーナーに移りました。

質問は全部で3~4問位だったように思います。 

司会者の方が「質問者の名前を読み上げるので、手を上げてください!」と言いました。

そうすると・・・・、孝天はその人を探して手を振ってくれるではありませんか!!!!


「いいなぁ~」と思いました・・・・。 300人いるんだもの・・・。 

これで孝天がこっちを見てくれるなんて・・・・ラッキーだなぁ・・・。


子供さんよりの質問で、ひらがなで書かれたアンケートには「手の怪我は大丈夫?」と

いうものがありました。

「おとつい怪我したけど、だんだん痛みはひいてきた」 と孝天。

よかった~~。手の怪我とても気になっていたので、安心しました。

いくつかの質問の後・・・


司会者が「では最後の質問に行きま~す」 と言いました。

ええっ??もう時間なの?? 早すぎるよ~~。 



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。