2005-04-03 02:26:38

プチオフ会その2

テーマ:オフ会

ランチは台湾気分を味わうため鼎泰豊(ディンタイフォン)に行ってきました。

小籠包ほんと美味しいです~~。熱いのに一気に食べる私達。

(余談:去年台北で行った「京鼎樓」( ジンディンロウ)もすごく美味しかったな~~と思い出しました。流星ロケでも使用されている晶華酒店の近く。)

しばし、先日の渋谷の生仔体験記を熱く語りながら、F4話に花が咲く。7 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-02 23:15:41

プチオフ会その1

テーマ:オフ会

昨日は久々に仲のよいF4迷とのプチオフ会。一日F4な日を過ごせて楽しかったです。

11時に天王寺でフクちゃんと待ち合わせて、初めてのチャイセンへ♪

普通の商店街のようなところにあって、びっくり。表の入口には旭のポスターが

たくさん貼ってありそれだけでウキウキ♪しながら店内へ。

ところ狭しと中華なグッズに溢れていました。私達はまず、すかさず旭DVDをチェック! 店内でもずっとMVが流れていて、その場でTVを見上げては

ぽ~っと見つめ、他グッズを手に取りつつ「かっこいい~~♪」だのあれやこれや。生写真に至っては散々ひっくり返して見たものの、お気に入りのショットが見つからず断念。

結局私が少し買い物しただけで、旭DVDは「大阪展でまで我慢~~」と、お互い諦め店をあとにしました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-02 22:43:05

ショック~~~!!

テーマ:仔仔

今朝の仔仔出演の番組見れなかったのは大ショックでした。朝から落ち込みまくり・・・

http://www.ytv.co.jp/wakeup/ =>~ホワイトナイトとは?

今ウェークアップのサイト見たら、放送内容が一応レポされている。

あ~ん見たかったよ~~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-01 22:43:14

art space equal その3

テーマ:F4展
モダンなスペース反対側にも広がりますがCAFE?になってます。3階全てが展示
会場ではないようです。5
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-01 22:38:46

art space equal その2

テーマ:F4展
41階は小さいART系の書籍を置くBOOKストアがありました。エレベーターはあります
が、5~6人で満員でしょう。階段も狭すぎ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-01 22:31:33

art space equal その1

テーマ:F4展
会場の3Fこんな感じ 。渋谷で見たプリクラとかどこに置くんだろう~~&お祝いのスタンド花もこれじゃ置けないよ~&誰か来日したら、ここでテープカットできるの~~??としきりにフクちゃんと、あれこれ心配を言い合う私達・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-01 21:58:53

会場下見

テーマ:F4展

6パルコHPにてF4大阪展会場が発表されました

「art space equal」 堀江のギャラリー。

フクちゃんと近くにいたので早速下見してきました!

がっ…この会場で大丈夫なのかっっ!?

と関西のす~迷の勢いをあなどっているかと思われるスペースに感じられます。

だって小さい建物ですよ~~。そして外観は古い。

(余談:私のお気に入りの雑貨店A-STYLEが近くです♪かわいい雑貨がたくさんあり。カフェのランチもGOODなんです。)

入場制限有、前売が整理券付が今月中旬ぴあより発売。日時指定券で混雑は緩和されるでしょうが逆に不自由^_^; 見てる時間とか制限ありそう。

オシャレな堀江とす~展が何故か違和感を感じた私・・。

グッズSHOPパルコ5Fで別場所開催。会場パルコ~徒歩10分位。地下鉄四ツ橋駅~5分。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-30 00:35:29

痛快エブリデイとオリコンチャート

テーマ:F4 TV・ラジオ
今日朝8CHで放送の「痛快エブリデイ」の華流特集にF4が♪(
ビデオでチェックしたけど・・・うーん。ちょっと期待外れ。
またあの初期の「流星花園」F4登場シーンが流れた・・。あの時の衣装に
かなり疑問の私なので、もっと他のV流してよ~~と。
でもHKコンサ等のVちょこっと出たのは二重丸。
ピー仔さん<=もといピーコさんね(変換した仔が出てくるのだ)
の辛口コメントがす~に対してなかったのが残念~~。


台湾男性アーティストが初のTOP20入り!とオリコンチャートあり。すごいのは嬉しいような・・・少し寂しいような。http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050329_04.html
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:13:57

パルコNEWポスターとブログを始めたフルール

テーマ:仔仔

渋谷で展開中のキャンペーンポスター欲しい!!
心斎橋で、またまた早朝からでも並ぶから!お願いパルコ様。提供して~~。

・・・てなことで、今日よりブログを始めてみた。

日記なんていつも3日坊主の私が、更新していけるのか

超不安だけど、彼(仔仔)のおかげでブログも楽しんでいけそう♪

PC機能や写真著作権の問題とかあまりよくわかっていないけど・・・

とにかく始めちゃえ~~!!おいおい勉強することにしよう。うん。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。