2007-03-06 18:29:20

2007/03/06

テーマ:F4
NEC_0193.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 18:03:09

CI18便到着

テーマ:F4
17時59分着陸

ロビーでは拍手が…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:57:07

17時55分 着

テーマ:F4
にまた時間変更。まもなくスーが4人で日本に降り立つ!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:53:09

テーマ:F4
前5列は座らされました

警備の人かなり多いです

迷の数ホントに多いのですが、2階はどうやら迷は入れないようになってるみたいで一般客がちらほら

私は中にいますが、今まだ外にかなりの迷がいると警備の人から説明あり、、、一体総勢何人(@_@;)

警備の人のおかげで今のところスムーズに誘導されているような気がします。皆静かに待機ちゅう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:42:09

18時5分到着 予定

テーマ:F4
CI18便
少し到着時間早くなりました

私の立ち位置びみょーです
スーが歩くであろう方向と逆に行かされてしまいました(泣)

スーが歩くところにはメディアたくさん!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:37:10

中にはいりました

テーマ:F4
NEC_0192.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:23:19

いよいよ

テーマ:F4
到着ロビーへ入ります

心臓ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:18:13

やっぱり撮影

テーマ:F4
なんと今、撮影OKと!
皆から拍手が起こった\(^O^)/

OKとしてくれて、さすが中華?!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:11:19

撮影禁止

テーマ:F4
カメラ、ビデオ、サイン禁止だと警備員から説明あり
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-06 17:03:23

テーマ:F4
NEC_0190.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。