秋月マルシェ~桜ピクニック~ | antenne

秋月マルシェ~桜ピクニック~

おいしいおいしいFOODエリア


antenne


本場トルコ人が作るおいしいケパブに、手づくりバナナのフレッシュジュース
antenne antenne


本格的な窯焼きPIZZAに、 めずらしい米粉を使ったモッチモチの回転焼き
antenne antenne antenne
antenne antenne

薬院でお馴染のロースカさんの生クリームたっぷりクレープ

早い時間に完売の放浪茶房のグリーンカレーと、

スパイススパイスさんの太っ腹オムライスを食べるJAZZ研の皆




あいにくの曇り空。

小さな雨がポツ、ポツ、と不安なお天気の中スタートした秋月マルシェでしたが、

幸い、雨はふらず、


大自然の中、JAZZを楽しみながら、

antenne
antenne antenne

YUKI-NISHIMOTOのアートパフォーマンスを楽しみながら
antenne antenne

踊る人達もいたり・・・♪

antenne


antenne


個性あふれる出店者さんに、商品に、

お買物も楽しめました。


antenne

antenne



antenne antenne
antenne antenne




帰り際、残り組出店者の皆さんと桜門を見にお散歩


antenne

ちょうど、八分咲きくらい?見事な桜門でした。



秋月マルシェ東日本大震災義援金BOX

¥4014の義援金があつまりました。

義援金は、日本赤十字社へ寄付させていただきました。




御来場いただいた皆様

出店者の皆さま

移動販売カフェの皆さま

J九州大学AZZ研の皆

YU-KI NISHIMOTO

放浪茶房 合原さん

小野尾さん・まるさん

秋月テラスガーデンさま

ご協力いただいた皆さま(順不同)




本当に 楽しい素敵なイベントになったと思います。


ありがとうございました♪








                      antenne