名古屋にて | quasi-bar Blog

名古屋にて

こんばんは、quasi-bar店長の須長です。

気がつけばもう年末、だいぶ店(間隔)を空けてしまいましたが久々の更新です!


12/22、NAGOYA アカリ JAZZにquasimode出演してきました。
今回のこのイベントは7月に札幌で行ったCity jazzの名古屋編ということもあり、
札幌同様白いドームの中で幻想的な映像を流しながらのライブを行いました!

ライブ中僕らは演奏に夢中なので周りが見えないですが
余裕がある時にたま見える映像は、ホントにきれいでしたね!
プラネタリウムみたい。
クリスマス前だし、気分があがりました!

というわけでライブ後はもう空腹で、、
定番の手羽先やみそかつをたらふく食べましたよ!
今まで一番食べたかも。。


と、この日は疲労もありバーへは行かなかったのですが、


数日後また名古屋へ来る機会があったのでしっかり飲んできましたよ、ウイスキーを!

$quasi-bar Blog

まずはもう定番ですね、山崎のプレミアムハイボールで乾杯。

プレミアムソーダの炭酸が、乾杯感をより一層引き立ててくれるのでお気に入りです。
ドラムのそうちゃんも結構飲んでました!


$quasi-bar Blog

さらにお店を変えてもう一軒、HUBで2度目の乾杯。

ボウモアをロックで2杯飲みました。

ボウモアを牡蠣にたらして食べるのが絶品だという、平戸リーダーのオススメを一度は食べてみたいと思うんですが、

個人的に牡蠣が食べれないのでチャレンジできないのが残念です笑

でも他にもウイスキーと相性が良い食べ物だったりがあると思うので、
これからはそういった面でも色々と調べて実際に試し、ウイスキーの造詣を深めて行きたいと思っています。
店長としてもっともっと頑張って行きたいです!!
では!!