にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2013年10月30日(水)

博多遠征終了~♪

テーマ:アキラの日記
$QL BLOG

福岡天神プレアデスへの遠征、無事終了いたしました。

この日は満員御礼!他の出演者の方々も素晴らしくとてもよいライブになりました。

クアルテートリプリは
「アルカディア」
「ドコニモナイ」
「City」
「白と黒と黄色と茶色」
「as time goes by」

の5曲を演奏。
福岡の人々に温かく迎えて頂き本当にうれしかった。
対バンのみなさん、プレアデスの方々、なによりお客様
ほんっとうにありがとうございました!

若い頃から県外でライブすることもあったんですけど、その時は「東京でライブした」とかそういうとこで満足して終わり。単なる記念というかまあ何にもならなかったわけです。

8月、10月、の福岡のライブは福岡でお客が呼べるバンドになるために計画し行動しました。
まだまだですけど、前進していると思います。今回やらなければならないところまでは何とか来ました。ミッションコンプリートと言っていいと思います。クルーの皆さまおつかれさまでした。

今回までの道のりを決して単なる記念にしないように、さらにバンドをパワーアップして、色々な楽しい企画を考えて福岡に乗り込みますのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

p・s
悪魔とオカマとのライブのために衣装を買ったんだけど結局着なかったんで今回はじめて着たのが上の写真の衣装。魔法使いのローブみたいで気に入ってる。
ライブが終わり普段着に着替えて打ち上げ会場までてくてく歩いていくと街には不思議な格好をした人がチラホラ。
げ、ハロウィーンじゃん!まずい、オレ福岡のみなさんに仮装してたんだと思われてません?ぎゃー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。