にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2013年08月09日(金)

ちょうちんまつり

テーマ:アキラの日記
ちょうちん祭りでブーツメッツ様の恒例企画に参加させて頂きました!

$QL BLOG

これがオレらの夏フェス会場。

さっそくブース設営。

$QL BLOG

怪しい露天商と言われてしまう・・・なぜだろう・・・

ライブは高校生から山口市でもっとも歴史を持つバンドまでがラインナップ。

高校生バンドは浴衣の女子が沢山来ていた。
自分の高校生時代と比べるとすべてが羨ましすぎる。

$QL BLOG

露天商ブラザーズの見解はこうだ。
こんな高校時代が送れていたら、今オレたちはバンドをやっていないんじゃないか?もしかして・・・そしてオアシス締めはズルすぎると思うぜ。ああ、あのころにそういう技を使えていたら今オレは何をしているんだろう?ブラボー高校生。

オレらはラッキーにもちょうちん祭りも盛り上がっている丁度良い時間に出演したのでかなり多い人数の中で演奏できた。写真も色々な方々にたくさん撮って頂きほんとうにありがとう。

QL BLOG
QL BLOG
QL BLOG



前回のライブで力が入りすぎていたんで反省したんですが、前回よりも全力でやってしまいました・・・

っていうのもオレらの出番までに出てたバンドがけっこうやりかましてて、負けれねえ!!ってモードになっちゃってたんですよ。

うちらのライブ見た人は分かると思うんだけど、クアリプはライブの前にこんな風に円陣を組むっていう習慣を持ってるんですよ。

$QL BLOG

美しい習慣のように感じるかもしれないけど、ここでしゃべっていることは
「セックスと思え!自分が気持ちよくなってどうする。相手を気持ちよくさせて自分も気持ちが良いフリをしろ!」
とかいう感じの事を言ってたりする。

今回は、前に出た若者たちがやりかましていたんで

「いつもどおりやれば十分だ、若い奴らを軽くひねり潰してやれ!!」的なことを言ったと思う。
うーむ、サイテー。だが出来てるかどうかは別にしてまあ言うのは勝手だろ!

まあ、それくらいの気持ちでやった方が、みんなで仲良くっていうモードより良いライブ会場になると思うんだよね。ホントに。

本当に良いライブになったと思います。いやーほんっとに無理してでも出てよかったー。

家に帰ってFBチェック。みんなちょうちん祭りのことをたくさん書いてくれてる。こういう反応が大きいライブって終わってからも充実だよねー。秘儀「自分検索」というハズカシ行為をこの3日間くらいやりつづけたわー。

そしたらおかしい書き込み見つけた。例のリア充高校生バンドの日記にひとみっちがこんな書き込みを。

ひとみっち「高校生に負けてたまるかぁ!」と、うちのリーダーが闘志燃やしてた(笑) ええライブでこっちも刺激になったよ。ありがとー!そしてお疲れ様でした



・・・・・・・・ん?・・・・・・



ひとみっち??おかしいよ??
円陣を組んで「高校生をひねり潰せ」って言われたとでもおもったの???
どんなゲス野郎だよ!!!

ああ・・・


$QL BLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。