にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2013年08月07日(水)

最近のいろいろいろ・・

テーマ:アキラの日記
大豪雨の日、午前はバン花収録、午後はビッグヒップライブという予定をこなしてきました。

$QL BLOG

この日の為の6人編成、まではよかったんだがやはりトークが痛いことに・・・黒歴史がまたひとつ・・・負不腐・・・だけどこの6人編成にはクアリプの将来のひとつの姿がかくされていると思うのだな。ほんっとみなさんおつかれさんでしたー!参加していただいた871くん、tomoさん、たかえさん!ケンコちゃん、みどりさん、スタッフのみなさんありがとうございました!

$QL BLOG

夜のビッグヒップライブは超満員の大盛況でありました。ワタクシは力が入りすぎて3曲目で力果てる・・・負不腐・・・この日は、トーク空回り、ライブ力入りすぎ、大豪雨、という試練の日でありましたが、遅くまで残って頂いたお客さんに大感謝。ビッグヒップのスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。全編BGMタワーオブパワー最高です。主催のバニさん呼んで頂いてありがとうございました。そして激務を乗り切ったメンバーのみなさんおつかれさんでした。ありがとね。

さてさて、明日はちょうちん祭りライブ、そして日曜日は博多プレアデスとライブが続きます。

詳細はコチラ

明日は平日。お仕事中からリハーサル入りという無謀。無理をやるしかない状態。我が社スタッフのみなさんにも超ご迷惑をお掛けいたします。(ほんっとこんなことが二度と無いようにいたします!)

明日は20時すぎくらいから出演です。人ごみの中でテンパったりぐったりしたりしているパ二クリ障害の人がいますのでお見舞いがてらふらりと寄ってくれたら少し気が楽になるかなあ?無料ですんでぜひ遊びに来てくださいねー


$QL BLOG


こんなのつくってみた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。