にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2013年05月29日(水)

レコ発2デイズ!

テーマ:アキラの日記
レコ発2デイズ終了いたしました~

いやーづがれだー。

ご来場いただきました方々、CDを買って頂いた方々ほんとうにありがとうございました!!
そして出演者の皆さま、スタッフの皆さま、全ての人々に感謝です。

$QL BLOG


$QL BLOG

最近あんまり時間がないので心に残ったことだけ書きますね。

初日のログハウス、いつもの仲間たちが集まる中でしたがやっぱり新しい出会いはあるものでした。
スーパースプレッダーは同日にCDリリースでした。またまた凄いやりきりっぷり。
ガンズの完全コピーバンドは噂通りの完コピぶり。ギターの音色だけでイジーかスラッシュかわかるという。
ジャコっぽいベーシストが歌もので弾いててジョニミッチェルのバックでやってた時みたいやなと思ったり。

チキータはDVG企画。若いバンドマンが多く刺激を受けた。
周南や岩国の若者は意識が高い。やっぱりライブハウスが多くてツアーバンドと対バンすることが多いからかな?演奏上手いのもだけど、ちゃんと客を見て巻き込んで、ってことを真剣にやってるなーと思った。ショーをやってる、お金をもらって。という意識はステージに立つ以上持ってないとなあー。
しかしDVG最高だった。カッコいい・・・

さて、これからCDリリースツアーを企画しなくては。本来CDリリースと同時にやんないと!って話なんですけど、これまで作るのに必死でブッキングしてる暇あるかよ!ってことで。
ツアーっていっても連泊して毎日ライブみたいなのは出来ませんので夏から秋くらいにかけてゆっくりやろうかと。宣伝用にPVも作んないといけんね。あせらずあわてず着実にやっていきます。

それではまた書きます。し~ゆ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。