にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2011年12月05日(月)

プロモーションビデオ完成♪

テーマ:ひとみっちの日記
ベースにひとみで~す♪
念願のPVが完成しましたぁ!!!





構想は数ヶ月前からあったけど
なかなか形にできなくて。
そもそも、載せる材料がない!

音源は毎回撮ってるけれど、
映像が、客席の後ろに設置した
ビデオからの映像しかなくて、全員、
豆粒サイズにしか映ってなかった(T-T;



そこで迎えた10/1の印度洋ライブ。
材料を揃えるべく、準備したのが

1. Akiraのビデオカメラ
(いつも通り客席後ろに設置)
2. ひとみのビデオカメラ
(客席からの撮影を友達に依頼)
3. ひとみのケータイ電話
(ベースアンプの上に設置)

そして、撮影した結果は...

1. お客さんの頭しか映ってない(T-T;
2. なおちゃん多謝!! きちんと撮れてた!
3. 振動で動いて、途中で落ちてた(T-T;

最後までまともに撮れてたのは1台だけ。
なんっちゅー成功率や...(T-T;

しかも、頭の中の構想は、
「太陽の子で作りたい!」
だったのに、10/1のライブでは
この曲自体、演奏してないし...(T-T;



で、あきらめてたPV作成なのだけど。

映像は10/1印度洋ライブから
使えそうな部分をピックアップ。

音源は7/23印度洋ライブから
「太陽の子」の音源を追加。

どうなるだろう?と思いつつ
いろいろ試しているうちに、
なんとか...完成♪

クアリプのライブな感じが
伝わってくれればなぁ...
と願ってます。



この他にも、ディスコグラフィー
10/1のライブ映像のうち、
Introduction~Arcadia の映像を
2つ、載せています。

1つは客席からの映像、
もう1つはケータイで撮影した
ステージ側からの映像。

ステージ側からの映像って、
お客さんにとっては新鮮じゃないかな?
と思って、載せてみました。

お時間あれば、ぜひ見てみてね~♪


QuartetoLivreホームページ http://quartetolivre.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。