にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2011年02月01日(火)

ライブしました~♪

テーマ:アキラの日記
 再始動後、初ライブは宇部!ビッグヒップのイベント、cinemaに混ぜていただきました。

 いやー宇部久々でしたー。サザンクロスがまだマジメ川の隣にあった頃ほんっと宇部でばっかり活動してたもんね。

 もう随分宇部に来てなかったのですが、感じたのはやっぱり、つくづく宇部シーンだなあ、というとこでしょうか。ほんと同じ山口なのに文化が違うのが面白い。ほんっとに素晴らしいバンドさんばかりで良いイベントに参加させていただきました。

 宇部についてすぐに蔵元ハーブ園さんとお昼ごはんをご一緒させていただきましたが、その店がやばすぎる。テーブルに座っている限り、ずーっと食べ物と飲み物が出続けてくるというヤバさ。しかも激旨。これはすごすぎる。ぼくの聖地がまたひとつ増えてしまった。

 ぼくらのライブといえば、エレガットくろすけがマシントラブルを起こしながらもなんとか完走。ちょっとでも体を動かすと音が出なくなるという恐ろしい状況に(笑) 今までなんともなかったのに2曲目が始まってすぐに!それで身動きが取れずに微動だにせず演奏するという苦行を強いられました。出ましたね、ステージの魔物が。ヒトミっちもカツさんも良いプレイをしてただけに悔しすぎです!ほんとスミマセンでした!

 トラブルに凹んだりとかもあったけど、ガットギターをドゴーン!って歪ましたら会場の若者たちが爆笑してるのがステージから見えました。いやー嬉しかったですね~。「ふーん」とか感心されたり、「渋い」とか思われるより爆笑されるって嬉しくないです?

 無料配布のミニアルバムもたくさん持って帰っていただきまして、なんとか宇部でのライブ終了しました~

 今月このバンドは2月26日、226に仁保ログハウスに接舷いたします!

 ミニアルバムは無料で発送いたします。こちらからぜひとも応募くださいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クアルテートリプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。