にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年01月31日(火)

オンライン販売中

テーマ:アキラの日記
新譜、注文の多い料理店の
タイトルチューンを色々なサイトで
オンラインでご購入できます。
 
今のところオンラインは一曲のみ
ぜひ聞いてみてくださいね。
 
iTunes
 
レコチョク
 
amazon
 
新譜については詳しくまた書きますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月)

CD物販コーナーにて

テーマ:アキラの日記
 
先週末の小野田のライブでも
その前の山口市でのライブでも
言われたことで
とっても嬉しいことがあるのですが
「現在の体制のCDはないんですか?」
 
という風に声をかけていただくことが
 
現在物販に置いているのは
Colorful(2013年のフルアルバム)
ユニイク(2015年劇伴サントラ)
注文の多い料理店(最新劇伴サントラ)
 
カラフルもユニイクもドラムトリオ時代の録音だし
 
このうち注文の多い料理店は
現在のメンバーでの録音ですが
ドラムは入ってるし(スーパードラマー二川氏!)
歌が一切入ってないインストで。
 
ライブでやってる曲は売ってるCDの中に
なんと一切入ってないという~(+_+)
 
そして残念がられながらしぶしぶ
並んでるCDを買っていただいています。
本当に申し訳ないです~
(いや、ぼくたち名盤しか出してないんで笑
ご満足いただけてるかと思います!)
 
持ち曲がたくさんあるっていうのが裏目に出たな~
なんて商売が下手なんでしょうか。
 
でも、そのお言葉に物凄く力をもらいました。
今のやり方が間違ってないって自信出ます。
いつだって過去の自分には楽勝でいたい!
 
レコーディングやらねばならんですね~
超高速で超名盤作って
色んな所にその音源持って演奏しに行こうと思います。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月29日(日)

小野田ライブ終了!

テーマ:アキラの日記
土曜日はJAZZ割烹大津屋さんにお邪魔して
アキラ祭りというイベントに出演いたしました!
 
ぼくの名前がアキラとうことで声がかかり、
クアルテートリプリだけでなく、
アキラーズという即席バンドでも演奏!
全員名前がアキラって笑
たぶん一生ない機会をいただきました。
主催のオニサワさんありがとうございました!
久々にディストーションギターを炸裂させました~

良い感じの大津屋さんの夜は更け
メンバー全員カレーを頂きました。普通にうまい!

そしてトリという大役を務めさせて頂いて


長丁場にも関わらずアンコールまでいただいて
無事終了!ほんとうにやりやすくて良い箱や
ぼくらの唯一のジャズブルースナンバー
青い車に乗って長い旅に出よう、がぴったり。

小野田でライブするのは初めてでしたが
街をぶらぶらしてみて本当に素敵な街。
パンチの強い店が多い。
外壁が手塗とか。看板が手書きとか。
入ってみたい~(けど勇気いる!)
味がある街で良い夜でした。
また演奏しに行こうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。