にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2014年09月13日(土)

駐車場のご案内

テーマ:アキラの日記
本日はついにイベント当日になってしまいましたー。

会場の設営も終わり、午後からリハーサルです。

さて、ご来場の方に駐車場のご案内ですが、会場であるクリエイティブスペース赤れんが前に数台のスペースはありますが、多くのご来場が考えられますので、赤れんが前の芝生の広場を解放してもらいました。

芝生にお止めの際は、他の車が出られるように配慮お願いできたらとおもいますm(__)m

それでは開場まであと数時間、頑張って準備致しますので、ぜひお越しくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月10日(水)

おとなり飯店当日のスケジュール

テーマ:アキラの日記
おつかれさまです。ボーカルギターのアキラです。
昨日は久々の宇部ベースカルチャーでGigi Aulard最終練習でありました!
ボーカルピアノの歩ちゃんが気に入ってるかどうかは分かりませんが、アシッドでfunkでジャジーでジャングルなバンドサウンドが出来上がってやばい。クアリプ抜かれそう!って焦る(笑)

最終練習も和気あいあいと、グルーブを調整するために遊びもまじえつつ。ぜんぜんライブと関係のない曲やって遊びました。
じぇーむすぶらうんのセックスマシーンでドイドイのドラムソロ炸裂したり。
尾崎豊のアイラブユーやってオレ熱唱とか(笑)
そうそう、広島でやってたバンドで初めて歌詞書いた曲「金属馬鹿」をやった。なんと18年ぶり!
あー楽しかった。

さて、せまってまいりました9月13日(土)に山口市赤れんがで行うイベント「おとなり飯店」ですが
時間割発表します!

16:30 開場
17:30~18:00 cloudrift
18:10~18:40 空っぽパレット
18:50~19:20 Gigi Aulard
19:30~20:00 コブシメ3兄弟

となってますので、時間の都合が厳しい方はご参考にしてください。
高校生のご来客が多いのでけっこう早めの時間帯ですのでよろしくお願いします。

開場から開始まで1時間もあるのは、高校生がゆっくり談笑できるようにというさんたさんの案。

みんなが笑顔になれるといいですね(^^)

それではこのへんで。

し~ゆ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年09月03日(水)

萩ライブとGigiAulardメンバー紹介ー!!

テーマ:アキラの日記
ボーカルギターのアキラです。

8/31日曜、萩ツインシネマ「アルティックnight! vol.28」に出動してきました。








アルティックナイトは萩のシーンになくてはならない素晴らしいイベントでした。
スタッフさんたちが一体となって協力し合ってやっているのが印象的でした。

すっごいお世話になったシンさんやワラビさんのいるバンド、デッドヴァギナスも一緒。
exスーパースプレッダーのnobさんやponyさん、keikoさんがいるMINDFIELDSともご一緒させて頂きまして。
勝手に盟友と思っているバンドとライブ。本当に楽しすぎました!

さて、もう目の前に迫ってきましたが楽しみなライブがまたございます。

山口市は赤れんがでの自主企画「おとなり飯店」!

クアルテートリプリは出演できなくなりましたが、代打に Gigi Aulard(ジジ・オラール) に出て頂くことになってます!

そしてサポートメンバーとして、Gigi Aulardにクアリプメンバーも参加することに。
ここで、今回のメンバー発表いたします!

Gigi Aulard (ver.2014.9.13)
vocals,piano あゆみちゃん
drums ドイドイ
bass, chorus ひとみっち
guitar 片山アキラ

ご存知の方がいるかも?しれませんが、このメンバーでクアルテートリプリという看板を掲げて活動していた頃もありました。まさか第2期クアリプメンバーがまた偶然集まってしまうのは不思議な感覚ですがこうやってまた集まってしまうということは何か重なる所のある4人なのかな。

もう化学変化が起こりつつあります。自分が参加していて言うのはおかしいかもですが、めっちゃくちゃカッコええです!
もちろんそれはあゆみちゃんの作った楽曲、音楽的才能やパワーがさせてることでオレらはそれに反応してるだけ。第2期とメンバーは一緒でもクアリプとは全く違います。

ライブに来てほしいから大げさに言っているわけではなく、あゆみは完全に天才。ぶっちぎりの奇才です。
今、彼女はあんまりライブ活動してないから知られてないけど、この機会にぜーったいに観てほしいです!絶対にぶっとびます!

ご案内は以下ですm(_ _)m

2014年9月13日(土)
Quartetolivre presents special live ~おとなり飯店~ Vol.2

場所:クリエイティブ・スペース赤れんが(山口市中河原町5-12)
入場:一般 1,000円 高校生以下 500円(いずれもオリジナルCDプレゼント!)

出演
cloudrift
空っぽパレっト
Gigi Aulard
コブシメ3兄弟
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。