にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
2014年07月29日(火)

チケットできたー!&スペシャルサンクス

テーマ:アキラの日記
気がつけば一か月以上ぶりの更新です。
ものすごく一生懸命な日々だったのでブログ更新どころではなかったのです。

その間何をしていたかというと・・・



9月13日(土)の「おとなり飯店」のチケットを作ってましたー!!




このチケット、思えば5月末から作り続けていたのですが、ようやく完成いたしましたー!

チケット作るのにどんだけ時間かかってるんやねんって話なんですが、このチケットはなんと!!

コンピレーションCDなのです!!



完成したー!!!
みなさんのご協力のおかげで何とか間に合いました!
そしてめっちゃ良い!このコンピレーション!
このコンピレ、イベントは山口市でやるってことで山口のバンド、それも高校生、大学生、社会人、立場は色々だけど本気でやってるバンドばかりです。

参加バンドは
cloudrift
空っぽパレっト
コブシメ3兄弟
Gigi Aulard
Destinity
クアルテートリプリ

全11曲収録。

9月13日(土)に山口市赤れんがにて開催されるライブイベント「おとなり飯店 其の弐 」
のチケットがこのCDに入ってます。

一般1,000円 高校生以下 500円

おとなり飯店 其の弐のイベント詳細はコチラ

よーやくコンテンツが出来たのでこれから宣伝のために書き込みが増えると思います(笑)
ひとみっち渾身のフライヤーも現在印刷所にて大量印刷中!これも今週中には上がって来ますんで色んなとこに撒きますよー!!

なので宣伝は今後に取っておくとして今日はご協力いただきました皆さんにお礼を言わせてください。

素敵なジャケットを書いてくださった、満尾菜摘さん。本当にありがとうございました!近々お礼に伺います!
紹介してくれた空っぽパレっトの皆さんも!ジャケットデザインの件では連絡が良くなくて悩ませてごめんね。本当にありがとう!
コブシメのじゃんぼくんには当日PAや機材でお世話になりますー!ご協力なしでは今回実施が不可能でした。宜しくお願いします!
フライヤーの印刷紹介して下さったコブシメのアタロウザさんお世話になりました!助かりました!またトイトイにメシ行きます。
フライヤーに超ヤバい4コマ漫画を描いてくださった広島の秋森さん本当にありがとうございます!クォリティ高すぎです!今度はギターでお願いします!
参加バンドの皆々様、限られた時間の中で音源製作、本当にありがとうございました。こちらの勝手な数々のお願いに無理をさせてしまい責任を感じてます。イベントを絶対に成功させる、という決意をしてます!当日に向かってみんなで頑張りましょう!
そしてメンバーの皆さん、忙しい中いつも一緒にバンドを支えてくれてありがとう。本当に一人じゃ出来ることなんて限られてるってことを実感しとるよ。これからもよろしくね。

という訳で、次回からは怒涛の宣伝が始まるのでごわす(笑)
出来るだけ楽しく、ウザくならないように気を付けて書こう(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。