にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口(市)情報へ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月29日(火)

出ました!

テーマ:アキラの日記
 先日土曜日はクアルテートリプリで印度洋でライブさせていただきました。

 たくさんの方にご来場頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

 再始動後、3度目のライブにしてやっと、出ました!音が(笑)

 そのレベルかよ!

 ってことなんですが、予備のギターを買い、ワウを直し、万全で乗り込むつもりがライブ前日になってまさかの超ひどいのど風邪に。前日の練習まったく声が出ず!老朽化していたのは機材だけじゃなかったんですわー。へこみましたわー。本番までにトローチ一箱投入し、いつも風邪薬なんて売っているのは日本だけと豪語しているにもかかわらず、キッチリ飲みまして、本番。音は、出ました・・・

 この日のライブは通してとても良かったのではないでしょうか!ひとつのライブとして完璧成り立ってた日だったと思う。風雷坊さん、テッケンヒロシさん、The Heelsさん、という強力ラインナップ!この中にぼくらが入るなんてまさしく獣の檻に入れられた羊、という感じ・・・いや、向こう側から見たら、獣の中に入れられた執事、という感じだったのかもしれん。食えるの?どう扱ったらいいの?・・・とはならず、みなさんヘンタイの扱いには長けてらっしゃいました(笑)

 とっても素晴らしいライブだったのですが、感想とか書かないようにします。素晴らしかったので伝える文章力がありませんので。言える事はこの人たちのライブは見たら得しますZE!ライブハウスの予定欄で見つけたらぜひ足を運んでみてくださいね。

 さて次のライブはこれです!

flayer

 ほぼ一ヶ月後ですが、これまた絶対ヤバイ夜になること確実!片山大プッシュしておりますトランスポートと再度対バンだし、KADATHはぼくが高校生だったころに憧れだったトップドックのギタリストの人のバンド。ヤバい。ヤバすぎる。うちらも負けれません!再始動後からのセットリスト「PLAY THAT FUNKY MUSIC」を完成させるべく新レパートリーを入れます!クアリプファーストミニアルバムを持っている方はご存知のアノ曲やりますZe!

 体調管理につとめてみなさんに楽しんで頂ける演奏が出来るように万全を尽くしてまいります!ぜひぜひ予定空けといてください!!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月10日(木)

フライヤー配ってます。

テーマ:アキラの日記
フライヤー

 こんなの持って今あちこちに出没中です。

 まだ始まったばかりのバンドなので写真少ないからしょうがないけど、

 なんか、没後っぽくなってしまった人・・・

 すごく昔の写真を使ってしまった人・・・

 ヒトミっちずるいなあ。人妻のくせに無駄にかわいいじゃん。美人得よね。というかずるいのは昔の写真をつかってしまったこのオレか。ずるいことしたのにもかかわらず、まったくかわいくならないオレ。無駄にカートコバーンセーターなのがイタすぎる・・・ノォー・・アンド、イエー

・・・ ううむ・・・今後は写真館とかに行かねばならんのかのう・・・でも山口県の写真館なんかで撮影したら家族写真ぽくなったりして!オレ金太郎のカッコさせられたりしたらどうしよう!?いけん!アー写ってみんなこのド田舎山口でどーやって撮ってんの??情報求む・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月06日(日)

犬戦略

テーマ:アキラの日記
「犬接近中!距離80!」

「犬種はわかるか?」

「ハスキー級と思われます。こっちと同様散歩中でしょう」

「警戒レベルを上げろ、このままやりすごす」

「相手はずうたいだけデカイ鈍亀ですぜ。どてっパラに一発お見舞いしたいとこですがね。こっちは俊足のコーギーだ」

「接触したらこっちもタダではすまん。機関停止、無音航行」

「距離50、40、30切りました、ハスキー級が回頭!路地に入りました!こっちへ向かってきます!」

「いかん、衝突コースだ!回避しろ!180度回頭!」

「犬種、判明しました!アラスカンマラミュート!戦闘態勢に入っています!こっちに気づいている!」

「こっちも戦闘態勢に入った!リードが伸びていくぞ!衝撃にそなえろ!」

「ぬおっ!ワ、ワイヤーがもたない!」



・・・と、毎日犬の散歩のたびにぼくの脳内はこうなります(笑)

 はぁ~、どーしてうちの犬は、他の犬や知らない人に会うと滅茶苦茶テンションがあがってしまうのか。おかげでものすごくしつけのなっていない犬みたいじゃないか。いや、みたいじゃなくてホントにしつけなってない気がするけど。

 じつは家でのテンションは激低いです。たのむからいつもそうしていてくれ。飼い主にそっくりじゃないか。

 コーギーのようにステージ「のみ」でテンションの高いぼくがいるバンド、クアルテートリプリの超オススメのライブが今月あります!

 はい、結局告知日記でした(笑)

 インド洋上でやります!ぼくらクアリプも含め(笑)素晴らしい出演者ばかりの素敵なイベントです。素晴らしいどころか、山口が誇るスーパーギタリストたちと競演という試練に超緊張しております(汗 ラウド系とは違う、真の爆音バンドが好きな人、ロックが大好きな人必見ですよ!
 
 うちらは今回も来ていただいた方にファーストミニアルバムをプレゼントいたします。

 そしてさらに今回は!うちのドラマーさんたさんとぼくとで去年やったアコースティックライブのライブアルバムを現在製作してます。このCDを3月26日のライブと4月にあるチキータでのライブ限定の、この両日のみのキャンペーンとなりますが、ライブチケットをクアルテートリプリさんから購入していただいた方にプレゼントさせていただきます!ぜひぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです。

 以下詳細となります

3月26日(土)防府印度洋 open18:30 start19:00 前売り当日共に¥1.500(ワンドリンク付き)

出演

風雷坊

クアルテートリプリ

テッケンヒロシ

The Heels

またプレゼントのライブCDの詳しい内容と、ライブのことについては書きますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。