2010-07-12 15:38:10

PASSAT R36 DPRO Type-RS施工

テーマ:ブログ

$クウォークの作業日記-PASSAT R36
5月に DPRO Type-RSを施工させて頂いたお車です。今回は洗車でご入庫頂きました。
2週間ほど洗車をされていないとのことでしたが、うっすらとほこりが乗っている程度で、大変奇麗な状態でした。Type-RSはセルフ洗浄効果に優れているのですが、こんなに効果があるとは、私自身も驚きました。実際、Type-RSを施工させて頂きましたお客様は皆さん”雨が降ったらきれいになる”と、おっしゃいます。また、従来のコーティングと違い、ウォータースポット等はほとんど付かず、簡単なお手入れで奇麗な状態を保っていただけ、大変、ご好評いただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-13 11:03:13

最近 施工させて頂いた速い車

テーマ:ブログ
クウォークの作業日記-PORSCHE 911Turboクウォークの作業日記-BMW M6 DPRO Type-RSクウォークの作業日記-Audi R8 V10
最近、施工させて頂いた速そう、いや確実に速いお車です。メーカーも違いますが、施工させて頂いたコーティングもそれぞれ違います。
  ”PORSCHE911Turbo KING VEIL" "BMW M6 DPRO Type-RS" "Audi R8 V10 GTC"
300km/h近くで、雨が降って来たら、どんな感じで弾くのかなぁ?とバカな想像をしているだけで、庶民の私には十分楽しいです。しかし、いつかはこんな車に乗ってみたいものですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-02 12:52:27

DPRO Type-RS&ダイノックフィルム施工

テーマ:ブログ
$クウォークの作業日記
$クウォークの作業日記
ご自宅駐車場近くで外壁塗装工事が行われた際、飛散し車体全体に付着した塗料の除去の依頼でご入庫いただきました。お車を拝見させていただいてビックリしたのですが、塗料ではなく、吹き付けのモルタル
が付着していました。除去出来るかどうかも微妙な状況でしたが、除去出来たとしても塗装面をかなり傷めてしまうので、そうとう磨かないと、元の状態にはもどらないとご説明さえて頂きました。
お客様も、かなりショックを受けられたご様子でしたが、”どうせそんなに磨かないと奇麗にならないのだったらコーティングの施工も”という事で,DPRO Type-RSを施工させて頂きました。
新車でご購入されてから、まだ数100キロしか乗られていないのに、お気持ちを察しますと、なんとも申し上げようがございません。
ご納車の際、新車時にもガラスコーティングをされたらしいのですが、その時よりも.遥かに艶が深く奇麗になったとお喜びいただき、またダイノックフィルムを施工させて頂いた部分に関しても、大変、気に入られたご様子で、微力ながらなんとかご要望にお応え出来たかなとホットいたしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-30 07:54:11

ハイエースにGTC施工

テーマ:ブログ
$クウォークの作業日記
私の中学校時代からの友人の紹介でご入庫いただきました。サーフィンを通してのお友達だそうです。
お車もその友人の紹介で購入されたそうですが、商談の際コーティングの相談をされたところ、担当の営業の方に、その友人のハイエースが抜群に奇麗だったので、そちらで施工された方がいいですよ、とすすめられ、お来店いただきました。
やっぱりサーファーにはハイエース、潮風にはガラスコーティンでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-14 12:17:35

ダイノックフィルム施工急増中

テーマ:ブログ
$クウォークの作業日記
$クウォークの作業日記
$クウォークの作業日記
最近、お客様のご要望でダイノックフィルムの施工をさせていただいたところ、そのお客様のブログを見られた方からのお問い合わせで、ダイノックの施工や、レザー貼り、内装品の塗装等、インテリアのカスタムのご依頼が急増中です。ほかの車とは違う、オンリーワンという感じでしょうか。
より良いアドバイスをさせていただけるよう、センスを磨かないといけませんね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。