”【量子場観察術講座@登別】2日目” | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

一昨日・昨日と行って参りました

初登別での観察術講座で、うれしいご感想をいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ゆうたんさんありがとうございましたハートハート

ありがたくリンクさせていただきますね。

 

 

 

観察術で習ったことを1日目の後に行ったところ...

ピタッと不調な状態が止まったそうですラブ

 

 

 

うれしいですねえ。

自分自身の直観につながった信頼関係は、こんな経験でつくられます。

 

 

実はあたしってすごい!やばいくらいすごかったかも。

 

 

ということに、気づいていただけたら本望です。

 

 

 

 

二日間ありがとうございましたハート

 

 

 

父ちゃんも大満足で、毎週登別行こうか??チュー

というほどのあっぱれなノリっぷりなのでした...

 

 

{F6F3695F-CDD7-4951-A8B3-E7B3AEDD5A65}