集合意識をチカラにー | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
{2D7EC2A3-ACD8-48CA-A96F-A99C484C869A}
 
 

 

本日は院長のWIND&観察術講座を開催しました!!

 

 

 

 

WINDの技術がこれまで以上に理解できて

集合意識がなぜ、身体も精神も帰る力になりうるのかということも

腑に落ちました!

 

 

参加された方も、身を乗り出して聞いてましたよ〜。

 

 

 

さて 集合意識とは?

 

 

家族であれセキセイインコ黄

会社であれセキセイインコ青

国家であれオカメインコ

地球規模であれセキセイインコ黄

 

 

どんな集合意識の中でも、その中で調和しようという働きがあり

実際にそのようになっています。

 

 

この、大きな集合意識の世界に照らし合わせて

自分自身の小さな世界の中の不調やトラウマや過去を

調整していくという技術がWINDです。

 

 

集合意識を扱っているので

例えば自分自身の軸が整うと、そのことで旦那や子供や上司など

周りの人に変容がもたらされるという...

 

 

 

 

これをスピリチュアルな観点ではなく

再現性があり、伝達していく技術になっているのだから

すごいなあ〜。

 

 

 

 

毎日寝る間も惜しんで

夜中3時頃までウンウンうなりながら研究し

ようやく日の目を見た技術です。

 

 

先月よりも、さらなる身体の変化を感じました。

 

 

 

 

院長の施術は

クッキリハッキリ身体でわかり

言い訳や説明も必要なく

グンっと変化します!
その度合いがすごいなあ~と思います。

 

 

 

定期的にメンテナンスをするならば

この講座を受けた方がはるかにお得かなあと思います!!

 

 

そして、何より

受講者さんの意識の高さにつくづく感心いたします。

目に見えない世界をこれだけ認識して感動していただけるなんて

うれしいなあ〜。

 

 

 

今日はいらしていただき、ありがとうございました。

諸々の準備や後処理で遅れてすみませんでした。

にもかかわらず、写真で図々しく前に陣取って申し訳ないです!

 

 

 

 

次回品川では、9月18日(日)に行います!!

 
{1BA047CB-DA2A-4E66-AAA9-194F256A3917}
 
 
 
 
ガーベラ量子場師の参加者さま
 


 

画像の説明
marble6_1.gif堀内栄美子

二子玉川
人生楽しく自由にクリエイトするためのボディケアサロン☆ナチュレイ
量子場調整、頭蓋骨調整、骨格調整、レインドロップ(アロマトリートメント)

 

 



 

画像の説明
marble6_1.gif井上佳子

渋谷区 原宿駅/表参道/明治神宮前駅
薬剤師さんがみつけた!薬で治せない心とからだのほぐしかた@原宿・表参道
量子場調整(対面、遠隔調整) 量子場観察術講座 健康相談

 

 

 

 

 

 

marble6_1.gif皆允子

東京/池袋
kei.elm0208@gmail.com
量子場調整(対面、遠隔)、カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

画像の説明
marble6_1.gif~幸せの波動をあなたのもとへ~
 量子場調整師&アクセサリークリエーター Kyoko

茨城県つくば市周辺
http://s.ameblo.jp/syn-chron-sky/
量子場調整(遠隔)、量子場観察術講座、オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

 

 

 

 

画像の説明
marble6_1.gif量子場調整師 中村 仁美 (リンダ)

福岡市、北九州市 他
リラクゼーション・パウレレ
量子場調整、顎位調整、遠隔調整、ハワイアン・ロミロミ ボールセラピー

 

 

 




画像の説明

egg5-2.gifいしかわるみこ

080-9083-4141 mikan.fuku@ezweb.ne.jp
http://ameblo.jp/mikanfuku/
http://ameblo.jp/rumirumi0608/

 

 

 

 

 

 

 

egg5-2.gif橋本恵子

http://ameblo.jp/natural-h-lab/

 

 

 

 

 

egg5-2.gif叶さとみ

http://tenchimuku.com/

 

 

 

 

 

egg5-2.gif横地幸子

http://ameblo.jp/naosachi8112/